インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24074件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 22:44:43

    >>9212 怖いです:(´◦ω◦`):プルプル

    • 2
    • 9221
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 22:27:11

    >>9209ホラーですね😱

    • 5
    • 24/04/17 22:26:26

    この方、投稿によって顔の長さが変わるのは加工努力の賜物ですか?

    • 4
    • 24/04/17 22:24:34

    >>9211
    稀に見るゲテモノ食いでは?

    • 4
    • 24/04/17 22:22:13

    >>9211
    婆さんと同じ病に侵されているのでしょう😑

    • 6
    • 24/04/17 22:21:57

    >>9211
    いや ひさよさんをセクシャリティの対象として見ているのなら決しておかしな話しでは有りませんよ 多様性の時代ですから…😷

    • 4
    • 24/04/17 22:13:50

    女子トイレのマークっぽい方、噛みついてるw
    ここへ来てくださらないかなあ

    • 3
    • 24/04/17 22:12:22

    みんな62って知ってるのに、女子大生にみえるかなあ、なんて滑稽すぎる笑

    • 14
    • 24/04/17 22:11:07

    >>9204
    トラウマになるらしいです🤣

    • 2
    • 24/04/17 22:08:20

    18歳ですか、セーラー服も着て欲しいですね

    • 6
    • 24/04/17 22:03:00

    >>9209
    あー、そうですね。
    ニンゲンじゃなく亀の血が入ってます、はい。
    亀は万年𓆉
    でも久代さんの場合は 縁起のいい亀じゃなくて、河童と亀とスッポンの雑種です。

    • 9
    • 24/04/17 21:58:58

    乾燥肌さんがコメントされてましたね。
    審美眼がやっぱり おかしい。
    こんなに、珍妙にして滑稽な人を美しいとは?!

    • 10
    • 24/04/17 21:56:52

    もうこれ以上壊れていく奴を見るのはホラーすぎるのでフォローやめましたw
    すっきり♪

    • 15
    • 24/04/17 21:55:18

    もはや妖怪?

    • 6
    • 24/04/17 21:53:56

    頭にウジわいてそう
    マジ撃ち殺してほしい、クソババア

    • 7
    • 24/04/17 21:52:05

    >>9205
    それも分かります😂

    • 2
    • 24/04/17 21:51:20

    >>9200
    本当にそうですよね。
    正直に生きればラクなのに、たった数人の認めてくれる人のコメント鵜呑みにしてるなんて哀れすぎます😩😩

    • 12
    • 24/04/17 21:51:04

    >>9202
    トラウマになりかけたので二度と会いたくないです😱

    • 6
    • 24/04/17 21:50:34

    GW香川に行こうかと娘と本気で話してる🤣

    • 13
    • 24/04/17 21:49:35

    実物を見たという方のコメント消しましたよね?
    的なコメントしたらこれもすぐ消されました笑

    • 10
    • 24/04/17 21:49:24

    >>9201
    あの方に遭遇できるが羨ましく思ってしまうꉂ🤣𐤔

    • 5
    • 24/04/17 21:45:17

    以前、イオン綾川で見かけたので事実をコメントしたらソッコーで抹殺されました🤣
    秒殺でしたよw

    • 13
    • 24/04/17 21:44:50

    >>9198
    そうだと思いますよー。
    真実を言われるのを恐れているかと思います。
    恐れるくらいならば正直に生きればいいのに😑
    変に頑固なところが既に年寄りくさい

    • 16
    • 24/04/17 21:42:35

    「女子学生っていうのが昭和すぎる」のコメントの一連の流れが笑えました🤣
    久代さん、よく読んでいない・理解してないのを丸出しです🤣🤣

    • 18
    • 24/04/17 21:42:25

    >>9197
    その時のコメントは見てないんですが、今回削除したなら実物を見たとコメントされるのはかなりのダメージを受けるということですよね?

    • 5
    • 24/04/17 21:38:35

    >>9181
    この方って、いつだかの投稿でも「よく見かける」的なコメント入れてた方ですかね?
    その時も消されてませんでしたっけ?

    • 5
    • 24/04/17 21:36:09

    久代さんにはきっとイマジナリーフレンドが居るんですよ……🥺
    可愛いね
    お姫様だね
    若いね
    そうやって耳元で囁いてくれているんですよ……🥺

    • 7
    • 24/04/17 21:35:44

    >>9193
    だとしてもすぐに化けの皮は剥がれそうですね笑
    称賛コメ欲する生物なので🪼

    • 6
    • 9194

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 21:32:11

    >>9192誰かに入れ知恵されたのかな?返しがいつもと違う

    • 5
    • 24/04/17 21:30:34

    婆、今日フォロワー煽りまくって、調子乗ってますね〜🤨💨

    • 7
    • 24/04/17 21:29:12

    マジきもい🤮🤮誰かあのばーさん病院連れてってくれー

    • 9
    • 24/04/17 21:28:00

    おいおい😂
    もう暴走列車

    • 10
    • 24/04/17 21:26:47

    >>9182
    そのコメ消されてます。その後同じ方の、コメ消さないで〜も秒で消しました。実際の目撃者に実物の老け具合を証言されるのが怖いのでしょうね。

    • 7
    • 24/04/17 21:26:18

    >>9153こわ😱🧟‍♀ゾンビっぽくなってますね ハロウィンにそのまま行けるレベル

    • 6
    • 24/04/17 21:26:13

    イカれてる!!

    • 7
    • 24/04/17 21:24:07

    今度はお姫様らしいです😓

    • 8
    • 24/04/17 21:22:43

    >>9178ホンマにすごいですよねぇ 必死なんですね 哀れな

    • 8
    • 24/04/17 21:16:37

    BBA、28歳の次は女子大生って😆
    痛すぎ💦

    • 5
    • 24/04/17 21:14:59

    とうとう女子大生😭

    • 6
    • 24/04/17 21:02:01

    >>9181そのコメント消されてます?

    • 6
    • 24/04/17 20:45:06

    毎日のように遭遇するってコメントされてる方がいますね。

    どんなんか聞きたいですね👂

    • 9
    • 24/04/17 20:43:45

    カチューシャの位置がちょっと変?と思うのは私だけ?

    • 8
    • 24/04/17 20:36:10

    みんなのコメントが面白すぎる🤣

    • 9
    • 24/04/17 20:30:26

    目尻のイボ。
    いつも上手に隠しますね。
    唯一褒めるところはソレだけです。

    • 10
    • 24/04/17 20:18:13

    >>9176
    現実を受け止められないのでしょう…ね
    老いが怖くて現実逃避🫠

    • 8
    • 24/04/17 20:13:24

    この人、自分が老いて行くのが怖いんじゃない?
    独りぼっちで、誰も相手にされないから
    気持ちが少女だもん!👧

    なんと、哀れ…

    • 8
    • 24/04/17 20:06:49

    あの昭和な雰囲気の自宅からひさよがこの格好で出てくるんだもんなー不気味よね

    • 13
    • 24/04/17 20:01:23

    >>9164そう、そこ変です

    • 2
    • 24/04/17 19:59:12

    >>9164終わってんな

    • 2
1件~50件 (全 24074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ