みんな本当に寿司が美味しいって思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 79
    • 放送部のテント

    • 24/06/05 10:14:23

    >>64 スーパーでも美味しいのとそうじゃないのとあるからね
    63じゃないけど

    • 0
    • No.
    • 78
    • よさこい

    • 24/06/04 20:19:08

    考えた人天才

    • 3
    • 24/06/04 19:59:13

    最強の組み合わせ

    • 1
    • No.
    • 76
    • お寿司大好き

    • 24/06/04 19:49:42

    魚類のお寿司の話だとは思うけどおいなりさんも美味しいんだよね
    前は関山のゆずのおいなりさんが大好きだったけどお店みかけなくなったから
    なくなったんだろうなぁ
    あとおつな寿司のおいなりさんも美味しい!
    トピ主さんもぜひ

    • 0
    • No.
    • 75
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/03 21:53:10

    貝類とかイカ・タコ、魚卵、軍艦が好き、巻物、稲荷もいいんだけど
    お魚の刺し身が乗ってるのはそんなに好きじゃない
    穴子と卵焼きも嫌いなのでスーパーのパック寿司買うなら
    好きなもの食べられる回転寿司が好き

    • 1
    • 24/06/03 21:50:18

    刺身の方が好き

    • 0
    • 24/06/03 21:49:26

    >>70
    変な舌持ってて本当に可哀想ね

    • 0
    • 24/06/03 21:46:07

    近所のお寿司やさんで十分美味しいから好きよ。

    • 0
    • No.
    • 71
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/03 21:28:07

    美味しい!!大好き!!
    なんでこんなに美味しいんだろうね。
    考えた人天才。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/03 21:08:37

    >>44
    食べたくないのに食べさせられる私が可哀想。

    • 0
    • No.
    • 69
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/03 20:57:00

    人の好き嫌いは千差万別で寿司が美味しく感じない人ももちろんいて、別にそれは悪いことではないが、調理の過程が少ない(実際寿司は手間かかるが)から美味しくないという理由で好き嫌いする人なんているの?笑

    • 0
    • No.
    • 68
    • お寿司大好き

    • 24/06/03 20:44:14

    >>54
    立ち喰いの美登利寿司って池袋と日本橋かな?
    安いし美味しいけど立ち喰いじゃない美登利寿司とはぜんぜん雰囲気違うし
    セットメニューも違うよ
    赤見と鯵が80円だったかなぁ?鯵が食べたい時が立ち喰いに行くよ
    あと中落ち軍艦がおススメ

    • 0
    • No.
    • 67
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/03 20:43:22

    マヨコーンが…真横ーン

    • 1
    • No.
    • 66
    • 大玉転がし

    • 24/06/03 20:42:02

    皆ちなみに皆技術と皆自然界なを皆わずかな皆金額で堪能できるわけだ。皆温水トイレと同じだよ。皆な。

    • 0
    • 24/06/03 20:40:14

    ハマチにハマッチまったぜ〜

    • 2
    • 24/06/03 20:39:43

    >>63
    あのさ、スーパーのパック寿司も最近のは普通に美味しいけど?スーパーで働く人に謝れ

    • 1
    • 24/06/03 20:36:03

    主はスーパーのパック寿司しか食べた事がないんだろ

    • 1
    • No.
    • 62
    • 我が子が一番

    • 24/06/03 20:31:08

    〆鯖とか青魚のお寿司は苦手
    でも、えんがわとサーモンは大好き

    • 1
    • No.
    • 61
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/03 20:20:38

    綺麗に握ってあるお寿司屋さんのは好き。もちろんネタも美味しいお店で。

    回転寿司みたいな機械で握った寿司にネタ乗せただけみたいなお店は美味しくない。

    • 1
    • No.
    • 60
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/03 20:20:01

    若い頃は興味なかった。どこがウマイの?なんで高値出さなきゃいけないの??ってレベルだった。

    ところが、四十過ぎてから味覚が変わったわ。
    寿司がウマイと思うようになった。

    銀ものはあいかわらず嫌いだけれどね。

    • 0
    • No.
    • 59
    • よさこい

    • 24/06/03 20:07:23

    ナマモノ食べられない私は周囲からとても可哀想と言われる。
    でもね、人間は好きじゃないもの食べないんだから別にお寿司食べれなくとも何とも思わないのよ。
    それなのに人生損してるだの好き嫌い激しいだの好き勝手言われますわ。

    • 2
    • 24/06/03 20:01:39

    美味しい。なんなら食べ物の中で一番好き。

    • 1
    • No.
    • 57
    • わんわんレース

    • 24/06/03 19:50:14

    料理法がシンプルなものほど美味しいんだよ

    • 0
    • No.
    • 56
    • リレー(逆走)

    • 24/06/03 19:49:27

    美味しいと思うし、大好き。
    私の伯父は、その地域でも評判の腕のいい回らないお寿司屋さんだから、
    お寿司に関しては、子供の頃から伯父の握ったお寿司で育ってる。
    我が家は、お刺身を食べる為だけに漁港に行って、
    まだピクピクしているようなものを食べる家で、
    そういう意味では、ことお寿司やお刺身については、
    かなり贅沢な家庭で育ってると思う。
    結婚して、最初、夫がそういう環境にちょっとビビってた。

    • 0
    • 24/06/03 19:46:50

    好きな食べものナンバーワンよ
    365日寿司でもいいわ

    • 1
    • No.
    • 54
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/03 19:38:29

    美登利寿司を検索しているうちに立喰美登利を見つけた。行ってみたい。

    • 0
    • No.
    • 53
    • あいにくの雨

    • 24/06/03 19:22:26

    めちゃくちゃ美味しい
    大好き
    刺身は別に好きでもないけど、お寿司になるとなんであんな美味しく感じるんだろ

    • 2
    • No.
    • 52
    • お寿司大好き

    • 24/06/03 19:19:40

    主さんの言う通り『だけ』なんだけど魚の血抜きの技術と鮮度を保つ技術が
    日本はすごいらしいんだよね
    だから生臭さが他国よりも断然少なくてお刺身やお寿司が美味しい
    ただの素材そのままではなくて下処理あってこそなのよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • だんごむしレース

    • 24/06/03 19:13:10

    大好き最高

    • 1
    • No.
    • 50
    • お寿司大好き

    • 24/06/03 19:09:37

    >>47
    ほんの数年前までは1700円くらいで特上が食べられたの
    ボリュームあってネタもしっかり目で
    ちなみに今は特上税抜2400円くらいだったかなぁ
    私は渋谷のマークシティのところと赤坂しか行ったことないけど
    渋谷よりは赤坂の方が落ち着いてるかなぁ
    ついてくる茶わん蒸しもガリも美味しいよ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 我が子が見つからない

    • 24/06/03 19:05:02

    素材がうまけりゃどんなに「だけ」でもうまいだろ。
    居酒屋の冷やしトマトや枝豆に永遠に文句言ってろ

    • 2
    • No.
    • 48
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 19:03:31

    思うけどお刺身の方が好きね

    • 0
    • No.
    • 47
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 19:01:28

    >>46
    近いけど行ったことないんだ、美登利寿司。
    旦那は昔に地元の店舗に行ったことあるみたいだけど。
    美味しいって言われたら行くしかないわ。近いうち行ってくる!

    • 0
    • No.
    • 46
    • お寿司大好き

    • 24/06/03 18:47:02

    シャリの握り具合とかネタの裁き方によってもぜんぜん違うから職人さん
    次第ってとこも結構あるね
    美登利寿司は安くて美味しいよ(昔の方が美味しかったけど)

    • 1
    • 24/06/03 18:46:17

    大好き。毎日でもいい

    • 7
    • No.
    • 44
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/03 18:45:23

    嫌いなら食べないでよね。
    お寿司が可哀相。

    • 4
    • No.
    • 43
    • 二人三脚

    • 24/06/03 18:44:09

    食べられるだけで幸せ

    • 0
    • No.
    • 42
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/03 18:43:29

    美味しいよ。
    今日の昼は生魚切り刻んだだけの物を酢飯に乗せたネギトロ丼食べたが美味しかった。

    • 0
    • 24/06/03 18:39:23

    美味しいよ

    • 1
    • No.
    • 40
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/03 18:39:01

    江戸前寿司の都内の老舗とか塩釜の寿司屋は、すごく美味しかったよ

    • 1
    • No.
    • 39
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/03 18:38:52

    同じ支払金額なら日本(会席)料理をコースで食べたいけど、寿司も好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 雷がピカッと光った

    • 24/06/03 18:36:33

    ごめんなさい、他人が握った寿司は気持ち悪くて無理です

    • 0
    • No.
    • 37
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 18:33:24

    脂たっぷりの鮮魚、ウニ、生エビのお寿司は大好き。
    鮮魚の乗ってないチラシ寿司は嫌い。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/03 18:32:31

    大好き!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/03 18:28:44

    思わない。
    酢飯が嫌い。
    刺身定食なら好き。

    • 0
    • No.
    • 34
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/03 18:13:57

    >>31 私も酢飯甘いの苦手。夏で食欲無い時に食べるのはいいかも。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/03 18:09:32

    不味いの食べてるの?可哀想
    美味しいの食べなよ

    • 2
    • No.
    • 32
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/03 17:58:46

    美味しいよ。稲荷、太巻き、ちらしも好き。握りよりも創作寿司のが好きかも。ウンチク爺さんだと味が落ちる。

    • 0
    • No.
    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/03 17:52:34

    若い頃はお寿司大好きだったけど年と共に酢飯の甘さをくどく感じるようになったから、今は白米で食べられるお刺身定食の方が好き

    • 0
    • No.
    • 30
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/03 17:41:25

    美味しいお寿司を食べたことなければそう思うんだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ