百合子 VS 蓮舫 どっち選ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 295
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/18 20:40:30

    百合子さんからしたら蓮舫さんなんてギャースカうるさい甘ちゃんでしかないんじゃ。百合子さんからしたら、蓮舫さんは小娘の印象な気がする。都知事は都民の上に立つからそれなりの人望と年齢が必要。

    • 0
    • 294
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/18 20:38:58

    この人しかいない

    • 0
    • 293
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/18 20:37:33

    >>289
    人間的な面で百合子さんに知事になってほしい。

    • 0
    • 24/06/18 20:14:18

    蓮舫

    緑のたぬきより赤いきつね派

    • 0
    • 291
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/18 20:14:03

    小池百合子

    日本の政治家は日本人でお願いしまーす

    • 3
    • 290
    • アルティメット
    • 24/06/18 20:09:50

    小池百合子

    蓮舫なんて選んだら東京どころか日本終わるわ

    • 3
    • 289
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/18 20:08:53

    小池百合子

    私には子供が2人います!って言い方で
    百合子にはいないでしょ、子育て世帯のこと分からないよねえ〜
    ってマウント取ってるのがめっちゃわかりやすかった

    • 6
    • 288
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/18 20:02:58

    >>286
    てか、どうしてもやりたいなら蓮舫さんは自分の国に帰りやれば国民みんなが賛成かもだよね。

    • 2
    • 24/06/18 15:25:26

    小池百合子

    二重国籍は無理。乗っ取られるよ。

    • 5
    • 24/06/18 15:23:48

    蓮舫さん、それ国政でやりなよって話ばかりで…。
    正社員の財源は?

    • 2
    • 24/06/18 13:32:23

    小池百合子

    小池さんは知事になってから個人的な不祥事がない。都民へのわかりやすい補助や還元がある。スガさんみたいな仕事人気質感があって安心。不満といばプロジェクションマッピングくらいかな。

    プロジェクションマッピング自体は別にいいけど、駅から微妙に遠い都庁なのと色合いやテキストがダサすぎるのが不満。六本木とかでチームラボかNAKIDとかにお願いすればよかったのに。

    蓮舫さんは都知事になっても職員と連携取れず空回りして色々失敗した挙句、それを全部人のせいにしそうだから結構本気で嫌だな。

    • 4
    • 24/06/16 22:15:41

    >>281
    申し訳ないけど、こんな格好していた人がやだな。

    • 2
    • 24/06/16 22:14:36

    もう一人のはダメだよ。落ち着いて優しい話し方しなきゃ好感度なし。性格きつそうだし。性格キツくなきゃ政治家出来ないだろうけど百合子さん見てみ!性格も穏やか。百合子さんから見たらもう一人なんかは甘ちゃんのお嬢ちゃんでしかない。

    • 1
    • 24/06/16 22:10:13

    >>278
    この美女が数十年後にはあれ。
    年月の残酷さを感じるぜ。

    • 1
    • 24/06/16 22:05:37

    haa

    • 1
    • 24/06/16 22:03:10

    小池百合子

    断然に百合子さん!
    もう一人の女性はなんかチャラついた感じする。百合子さんからしたら、「あなたキャーキャー煩いわね。少し大人しくしてなさいよ。」とか注意したくなりそうな人だろうね。百合子さんも、あなたチャラチャラしてんじゃないわよとか実際あの人には思ってそう。1時間位二人で語らせてみたい。たぶんていうか絶対合わなそう。

    • 1
    • 279
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/13 23:37:50

    【立憲民主党】蓮舫さんの豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7211

    • 0
    • 24/06/13 15:38:16

    蓮舫じゃ
    文句あるか!

    • 0
    • 277
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/13 15:19:35

    >>272
    必死過ぎ笑。やっぱりか。。

    • 3
    • 24/06/13 13:50:02

    >>275説明文が書いてあるところにも貼れるから48枚まで可。

    • 0
    • 24/06/13 13:46:46

    立候補者は50名近くになるってね。
    都知事の候補者の看板みたけど30までしか写真貼れないよ。
    残り20名どうするんだ

    • 0
    • 274
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/13 13:43:20

    ちさ子さんと克典は蓮舫さんに投票するのかな。

    • 0
    • 24/06/13 13:13:17

    蓮舫

    自民とズブズブの印象だから。

    • 0
    • 24/06/13 13:12:02

    >>259この論理多いよね。蓮舫に反対する人って「言い方がキツイ」と「中国人」しか言えないのかな?どっちも都政に関係ないじゃん。つまり能力的に叩くことがいまのところ蓮舫にはないって自ら言ってるようなもの。小池に反対する人って学歴詐称と公約違反、国政への踏み台ぐらいかな。コレが論点なら蓮舫の勝ち。

    • 1
    • 271
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/06/13 12:13:46

    蓮舫

    こういう人いてもいいと思う

    • 1
    • 24/06/13 11:29:18

    >>237
    小池さんて自分で言ってた政策何一つできてないんだよ。コロナで露出たくさんしてたけどさ

    • 1
    • 24/06/13 11:24:26

    >>259
    人種差別はしない方針

    • 0
    • 24/06/13 11:22:24

    蓮舫

    正義感強いからやっちゃってくれそう!

    • 0
    • 267

    ぴよぴよ

    • 24/06/13 11:08:53

    小池百合子氏が東京都知事選に出馬表明 政党に推薦を求めず無所属で【東京都】
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4450674?sortType=old

    • 0
    • 24/06/13 10:43:41

    消去法で選ぶしかないよね。都知事は国政とも繋がってくるから、それを考えると…あの方かな。

    • 0
    • 24/06/13 10:37:01

    タヌキとキツネの化かし合いみたいな様相やね

    • 0
    • 263
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/13 10:33:46

    >>254
    そうかしら?ありがとうw
    でも実際は見ぬけてない人がほとんどだと思うから安心して
    石丸や蓮舫らしき人物をTalk掲示板で見てると
    小池の自演マッチポンプ印象操作等ほぼ見ぬけてないぽいからね
    だから見抜けないのが正常なんですよ
    私は特別な職業で訓練を積んできたからそれができるだけかなと✨

    • 0
    • 262
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/13 09:31:29

    二択に見せかけたゼロ択

    • 2
    • 261
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/13 09:30:03

    >>260
    このトピも2択しかないの何でだろう。
    その他とかあっても良いのにね。

    • 1
    • 24/06/13 08:54:47

    >>258
    マスコミ全然報道しないのひどいよね。石丸さんと小池さんを掘り下げて報じてほしいのに。

    • 3
    • 259
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/13 08:35:12

    小池百合子

    蓮舫に票入れてる人、大丈夫?
    中国では日本で初めて中国人女性が東京都知事になる!って大喜びしてるんだけど。
    という事はここで蓮舫に入れてるママスタ民も中国人なのかな。

    • 5
    • 258
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/13 08:33:57

    都民じゃないけど、私は石丸さん推し。

    • 2
    • 257
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/13 08:23:42

    小池百合子

    見た目は蓮舫が好き。
    でも見た目だけ。

    • 1
    • 256
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/13 08:17:54

    小池百合子

    蓮舫は日本人じゃないし、怖いもん。
    でも久保田学に一票

    • 1
    • 24/06/13 08:16:59

    小池百合子

    この2択なら消去法でこっち

    • 0
    • 254
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/13 08:08:44

    >>247
    見抜いてる私カッコいい✨

    • 0
    • 24/06/13 08:03:11

    蓮舫

    あのすんごい好戦的なかんじがいい感じだもんで笑

    • 2
    • 252
    • スプーンレース
    • 24/06/13 07:36:31

    新聞ちゃんと読めばわかるけど、蓮舫さんは自分の意志より立憲に担がれて立候補したと書かれていたよ。立憲は都知事を勝ち取って、国政で政権交代してまた日本をめちゃくちゃにするやる気満々なのだと思うよ。災害になると政権を放り出したし肝心の時に頼れないことが分かったから、まともな国民は
    そういう点はよくわかっているけど、お花畑の人は
    肝心なところが理解できなくて変な人に入れるのが都民の特徴でもあるからね。

    • 1
    • 251
    • ファストパス発行して
    • 24/06/13 07:21:23

    小池百合子

    >>241そうそう。
    それに蓮舫は自身の二重国籍、あれうやむやにしてしれっとしてない?

    • 3
    • 24/06/13 07:19:00

    >>248
    百合子支持者はこれかぶればいい笑

    • 3
    • 24/06/13 07:17:17

    小池百合子

    蓮舫が嫌すぎて

    • 2
    • 24/06/13 07:16:09

    百合子さんの肝入り企画がこれでした
    投票は石丸さんにします

    • 1
    • 247
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/13 07:07:36

    小池見抜いてない奴多いなあ
    実生活で困ることないのかな
    とりあえずこのスレ保存しとけばいいよ個人個人でw
    そしてわかる日が来たとき見返して学習すればいいだろう

    • 4
    • 24/06/13 06:45:31

    >>229
    本音を吐けば、国会の騒がしい人枠で飼い殺しにしたい。

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ