「2回続けて殴られ…」プラスマイナス岩橋が浜田雅功“側近”をパワハラ告発→全削除も「訴えたこと」

  • なんでも
    • 162
    • 匿名
      24/02/21 11:32:27

    昨日もやばいこと書いてたよ。
    真木よう子が空気銃でうってきたって。
    番組とかじゃなく。目が座ってたとか。
    んでコメで叩かれたんか知らないけど、そうやって匿名で中傷してきてしぬまで追い詰めるお前らは殺人者だとか。
    私岩橋さん好きだから心配だ。
    嫁と子供と仲良く暮らしてる様子もあったのに急に離婚してさ。こういう事を投稿したくなったから嫁と子供に迷惑がかからないように離婚したのかなぁとか思ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ