松ちゃん叩く人ってなんであんなにムキになって叩いてるの?

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/01/29 10:06:01

その人の身内でもないのに、よくあんなにムキになって松ちゃんを叩き続けるの?
初め聞いた時はビックリして少し言うのは分かるけど、松ちゃんのトピとか言ったら、親でも殺されたんか?って勢いで執拗に叩くよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 00:06:21

    >>212
    どちらも駄目でしょ

    • 1
    • 24/01/30 00:03:20

    >>211
    告発女性叩いてる人はそこらへん理解してやってるの?

    • 0
    • 211
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/29 23:25:55

    セクシー田中さんの作者も誹謗中傷で亡くなったね
    松ちゃん叩いてる人は、そこら辺理解してやってんの?

    • 0
    • 24/01/29 16:06:47

    >>201
    早く戻ってきてほしい。アンジャッシュのコントも香川照之の芝居も好きだから。あのくらいの俳優ってなかなかいないよね。

    • 1
    • 24/01/29 16:05:01

    それは松本氏に限ったことではないね
    なにかあった時に叩きまくる今の世は異常です
    事件を起こした張本人も、金銭のために暴露するメディアも、SNSで騒ぎ立てる人々も、みんな悪い

    • 2
    • 24/01/29 16:03:55

    >>182
    って言うけどさ
    例えば、女の場合だと妊娠して逃げるような男とはしたくないと思うけど、実際その時になってみないとわからなくない??
    これに関してもわからないんじゃないかな。
    あなただったら、ヤり逃げされた女性を責める?それとこれとは違うとか言われそうだから先に言うけど同じようなもん。安易にするべきじゃないって意見はわかるけど。

    • 2
    • 24/01/29 15:59:10

    >>203
    え?言われてるよ?それ多分あなたが無意識に気に入らない意見にばかり目にいってるってのはあると思う。

    • 0
    • 24/01/29 15:53:37

    松本人志、“元マネージャー”吉本経営陣と深刻亀裂「操るは大﨑洋・前会長」で“一人ぼっち”の法廷闘争へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1185a6d2d0c0b21c8dbe815e35bd599f95f819d9

    • 0
    • 24/01/29 15:47:02

    文春に「性加害ありましたよね?」「あなたは被害者ですよ。」って言われてるうちに
    古い話だし「あったかも?」「あったような?」「あった!」になってる可能性あるのにね。
    記憶ほど曖昧な物はないっていうじゃんね。

    • 2
    • 24/01/29 15:42:04

    あんな人間なのに人気者扱いで稼いでるってのが気に食わないのかな。
    わからない、私はどうでもいい。遊んでも遊ばなくても別に関係なし。

    • 3
    • 24/01/29 15:38:53

    えそう?
    女が悪いって叩いてる人の方が異常で気持ち悪いよ?
    ついてくほうか悪い自衛しろみたいなw
    そのくせ松本に対しては、訴えられるような女と関係持たなきゃ良かったじゃん自衛しろとは言わないという矛盾に気がついてない

    • 4
    • 24/01/29 15:38:20

    >>193

    していたら、って、していなかったら?
    記事の様な事はしていないかもしれない、って
    考えられないの?
    ちなみに弁護士も裁判所も最終的には何があったのか?は当人達にしか分からないってスタンスだけど。

    それで叩くって容疑者じゃなくてまだ参考人の時にこいつは犯人!絶対間違いナシ!って決めつけて拡散、吹聴するのと同じだよ?
    あなたの意見だと。

    • 1
    • 24/01/29 15:33:34

    >>178
    じゃあ、東出とか渡部とか香川照之とかみんな戻ってこれるね。

    • 5
    • 24/01/29 15:31:33

    >>165本人にDMしたの?嫌がらせじゃん。あなた悪口言われてますよこんなふうに言われてますよ、それって本人不快になるよ?今大変な時期でこれなら長期間精神的に辛い思いするかもなのにわざわざ内容送り付けたの…?

    • 0
    • 24/01/29 15:30:16

    性加害者認定して叩いても叩く自分が正義の使徒だと思ってるからじゃない?本当はまだ白か黒か決まってないのによくやると思う。

    • 2
    • 24/01/29 15:25:48

    >>165
    何処にDMしたのですか?

    • 2
    • 24/01/29 15:20:43

    常識的なことから外れてるのが許せないって人なのでは?
    自分には関係なくても許せないって思うんだろうね。
    不倫や浮気に嫌悪感を抱くんじゃないかな。

    • 0
    • 24/01/29 15:20:29

    >>192
    そっちの方が多そうだ。

    • 0
    • 24/01/29 15:20:24

    >>187
    だって被害者いないし。自称被害者は週刊誌には訴えるのに警察には行かないし。だから被害は無いじゃん。

    • 0
    • 24/01/29 15:20:14

    >>184
    ゲスってかしていたら犯罪なんだけど。

    • 2
    • 24/01/29 15:19:30

    していたら、性犯罪だから非難するでしょう。同じ目に会いたくない。
    無関心でいればこういった犯罪を更に助長させるだけでしょう。
    犯罪が起きた時に、自分の親が殺されたわけでもないのになんで他人の死を悲しむの?とか言い出すのと一緒だよ、あなたの意見って。

    • 1
    • 192
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 15:15:36

    本音はどうでも良いけど、叩くのが楽しいって風潮に乗っかってる人はいるよ。
    事件事故の犯人を叩くのも同じベクトル。

    • 6
    • 24/01/29 15:14:52

    被害者でも無いしどこまで本当かも分からないのにキーっ!ってなってる意味分からない

    • 4
    • 190
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 15:11:52

    持てない男の末路よこれ

    • 0
    • 189
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 15:10:03

    まっちゃんはトーク下手だから女口説くの後輩にやらせてたんでしょ?
    たぶんそうだよね
    女の人口説くよなスキルが全くないのよ見てたらわかる

    • 0
    • 188
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 15:09:19

    松ちゃんがムキムキだから

    • 1
    • 187
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 15:06:58

    >>184
    それは自分が被害に遭わなければ、って大前提でしょ?
    被害にあってもあの人面白いからで許すの?

    • 4
    • 24/01/29 14:59:51

    女性なら当事者意識はあるから内容が酷すぎて嫌悪感は抱くでしょうね。
    子供に対する影響含めて。
    元々不快なのにテレビに出過ぎで権力持ちすぎだったとか?

    でも、炎上の大きな要因はク◯のセカンドレイプ男。
    告発した女性に対し、ママスタでもそれこそムキになって記事も読まずにセカンドレイプして、告発女性をここぞとばかりに叩いて低脳なコメントばら撒いて、さらに軽蔑と怒りをかってる。



    • 3
    • 24/01/29 14:57:02

    >>184
    松本なんか面白くないけど?面白いって思ってるのは年配者

    • 6
    • 24/01/29 14:46:50

    >>178
    芸人は面白ければいいし俳優も女優も演技が優れていればいい。プライベートでどんなゲスな事しても関係ない。

    • 1
    • 24/01/29 14:39:45

    ラジオや深夜番組で吉本芸人が散々ゲスな自慢しまくってるのに嫌悪感を持ってる人が実はたくさんいたんだなと思った
    山本軍団なんて堂々と女子中学生漁ってるとか言ってたしね

    • 9
    • 182
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 14:36:17

    >>180
    そうだよね
    覆されちゃうかもしれないから、そんな信頼関係ない相手とはしなきゃ良いだけ
    男性も【自衛】したら良いだけよ
    女にばっか自衛求めるなよ

    • 5
    • 24/01/29 14:35:08

    この人に限らず叩きトピは全部。悪口は止まらないんだね。日頃のストレスもぶちまけてるんだよ

    • 4
    • 24/01/29 14:34:14

    >>175
    まあそもそもそんな同意覆されるような相手とするような行為じゃないんだけどね…
    そこがおかしいんよ
    行きずりの相手とすることしか考えてないんかっていう…

    • 4
    • 179
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 14:33:06

    >>177
    簡単に覆すことが出来ちゃう?
    それどこ情報?
    日本まだ不同意性交罪施行されて日が経ってないよね?
    前まで不同意はレイ○の要件じゃなかったよ

    • 0
    • 24/01/29 14:31:02

    >>174
    どちらにしても叩き過ぎはダメなのは分かります。ですがテレビに出ている方は少なからず人の目に触れるお仕事をしてます。
    ならばみんなのお手本になるのが公人の勤めかと。

    • 3
    • 24/01/29 14:31:02

    >>176
    証拠残すのはいいと思う
    でもその後簡単に覆す事が出来ちゃうから意味が無い

    • 0
    • 176
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 14:29:59

    >>172
    既にカナダなんかだと何年も前から同意した言葉を残すアプリなんかが若者の間で使われてるね
    日本が性教育後進国なだけで同意の証拠残すの別に珍しい事じゃないよ

    • 0
    • 24/01/29 14:29:11

    >>172
    性的同意アプリも3日以内?なら消せるし
    同意なんて意味ないようなもんよね。
    男も女もセックスすんなって話になってくる

    • 1
    • 24/01/29 14:27:50

    >>171
    公人だろうがだめだよって風潮になってきてるじゃん

    • 1
    • 173
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 14:27:43

    熱烈なファンなのかなぁと思ってたけど。
    ファンクラブとか入ってたら切ないよね。

    • 0
    • 24/01/29 14:27:37

    >>169
    ほんとそう思う。でもそういう考えが性被害を軽く見てると言われるんよね?このままいけば男女の行為の前にお互いに一筆書くとかになるんかな?でもそれやと無理やり書かされたとか言い出すか。

    • 2
    • 24/01/29 14:26:36

    >>170
    公人だからでは?

    • 1
    • 24/01/29 14:25:21

    >>128
    不倫は叩かれて当然って頭おかしくない?
    仮に隣の家の旦那が浮気してても他人だから何の迷惑もかからないし関係ない。人の家庭を叩くのが正しいと思ってるのが異常なんだよ。はよ気付け。

    • 1
    • 24/01/29 14:06:36

    そんな大事になるようなネタかなぁって思った。
    普通に歩いてる女性を無理矢理ひっぱって会に参加させたならそりゃ犯罪だけど、成人女性が自ら出向いて、あの時本当は嫌だった....みたいな話しだよね?
    どうなのそれ?って感じだけど。

    • 5
    • 24/01/29 14:05:44

    >>139
    時代関係無いと思うけどね。
    「令和だから駄目」って、令和っていう年号に何か縛りがありましたっけ?
    時代じゃなくて「人間」でしょ?
    同調圧力の暴走。
    正義の押し売り。押し付け。
    想像力の欠如。許容範囲の狭さ。

    • 0
    • 24/01/29 14:02:08

    良かった
    芸能人としてはオワコン
    あとは逮捕されるかどうかだな

    • 2
    • 24/01/29 13:56:24

    >>165
    そういうのどこにDM送るの?

    • 4
    • 24/01/29 13:55:10

    >>143
    松本レイプとか書いた人はもう遅いよ。
    別トピだけど、書いてた人スクショしてDMしたから。
    まだ、裁判も始まる前、レイプしたかしてないかも
    はっきりされてないのに、
    (そもそも女性はレイプされたとは言っていないのに)
    「レイプ」って書いてた人、私は通報もしたし、DMも送ったから。
    一応その時にもコメントでリプして忠告したけどね。
    必死に言い訳してたけど、デジタルタトゥーされた側は
    人生終わるよ。その家族も。
    人の人生潰すぐらいの覚悟で書いてるなら
    自分もその覚悟持って書けって話。

    • 5
    • 164
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/29 13:37:21

    アンチトピ?とか主叩きとかもだよね。
    ネットだと顔見えないし言いたい放題なんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ