松ちゃん叩く人ってなんであんなにムキになって叩いてるの?

  • なんでも
    • 165
    • きりたんぽ鍋
      24/01/29 13:55:10

    >>143
    松本レイプとか書いた人はもう遅いよ。
    別トピだけど、書いてた人スクショしてDMしたから。
    まだ、裁判も始まる前、レイプしたかしてないかも
    はっきりされてないのに、
    (そもそも女性はレイプされたとは言っていないのに)
    「レイプ」って書いてた人、私は通報もしたし、DMも送ったから。
    一応その時にもコメントでリプして忠告したけどね。
    必死に言い訳してたけど、デジタルタトゥーされた側は
    人生終わるよ。その家族も。
    人の人生潰すぐらいの覚悟で書いてるなら
    自分もその覚悟持って書けって話。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ