松ちゃん叩く人ってなんであんなにムキになって叩いてるの?

  • なんでも
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/01/29 10:06:01

その人の身内でもないのに、よくあんなにムキになって松ちゃんを叩き続けるの?
初め聞いた時はビックリして少し言うのは分かるけど、松ちゃんのトピとか言ったら、親でも殺されたんか?って勢いで執拗に叩くよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キン肉マン
    • 24/01/29 10:08:53

    松ちゃんムキムキだからやろか

    • 7
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/29 10:11:35

    あー、凄いよね。必要以上に叩くよね。
    うわー、最低!とは思ったけど、アンチの勢いすごくて怖い。
    あそこまで怒り狂ってキーッ!てなるほど松本に興味ないから、びっくりする。笑

    • 12
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/29 10:12:14

    どーでも良いのにね

    • 8
    • 24/01/29 10:12:29

    擁護してる方がムキムキになって書き込みしてるように思えるけど

    • 11
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/29 10:15:56

    ジャニーズアンチも一部分だけ切り取って悪い話にすりかえたり調べなきゃ知らないようなことをおおごとにして叩いてる人ばかりだったよ。執拗に叩く人っていうのは普通じゃないから相手にしないことが大事。

    • 11
    • 24/01/29 10:16:42

    >>4松本の今回の関連のトピみても、叩いてる人の方がすごい勢いじゃん。
    擁護してる人なんてほとんど見ないけど。
    て、こう書くと擁護してる!とか言われるのかな。
    どっちでもないんだけど。

    しかし、まっちゃんあまり好かれてないのねー。

    • 10
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/29 10:17:34

    そのうち飽きるのかなと思ったらずっと必死こいて叩いてて、良くネタあるなと思ってた。
    熱心なアンチは少ない気もする。

    • 4
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 10:18:22

    怖いよね、アンチさんたち。
    そんなに松本が気になって仕方ないのかな。

    • 4
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/29 10:18:43

    ゴキブリみたいな気持ち悪い存在になってしまったからスリッパでパンパン叩いてるんじゃない

    • 5
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:20:32

    気持ち悪い人たちが気持ち悪いを連発してて何とも言えない気持ちになる。

    • 4
    • 24/01/29 10:22:36

    まっちゃん嫌いじゃなかったよ
    でも今回で気持ち悪くなっちゃった

    • 7
    • 24/01/29 10:23:31

    きっと松ちゃんに飽きたら次のターゲット探すよね。
    ママスタで定期的に立つ批判トピの常連さんなんじゃない?

    • 6
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 10:27:12

    ヤフコメで松本は萩本きんいちレベルの芸人、もう完全に時代遅れとあってほんとそう思った。もう半月もしたら過去の人だよ、今もすでにいなくてクリーンでありがとうだし。

    • 2
    • 24/01/29 10:28:40

    性被害にあった人、松ちゃん嫌いな人、力のある人間が転落するのが大好物な人、暇人
    こんな感じじゃない?

    • 0
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/01/29 10:29:04

    松ちゃんのトピをほとんど見てないからかもしれないけど、松ちゃんのイメージは全く変わってないな。
    前から女遊び激しいイメージの方が強かったし。
    凄い騒いでるから、みんな知らなかったんだなと思ってる。

    • 2
    • 24/01/29 10:33:35

    子どもや旦那が撮りだめた録画を見るから、うちは今でも松ちゃんがTVに出てる。笑 
    昨日は水ダウの長渕剛の替え歌見て爆笑してたわ。

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/29 10:34:20

    金持ちが落ちていくのを喜ぶ貧乏人。
    普通の人は成り行きを見守るだけ。

    • 4
    • 24/01/29 10:35:03

    >>12
    徹底的に叩いて飽きたらね。恐ろしい。

    • 0
    • 24/01/29 10:36:39

    なんであんなことしちゃったんだろうね、まっちゃん

    • 4
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 10:37:32

    >>17
    幸せな人ではないよね。

    • 3
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/29 10:38:52

    ここも怖い顔して見てるよ。

    • 1
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/29 10:39:16

    ここにも叩いてる人来てて笑った。
    擁護してる人の方がムキになってる!て書いてた。
    てか、擁護してる人って、いるの?

    • 6
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 10:40:35

    >>19
    笑いでは天才だけどそれ以外の学業を一切してこなかったバカだから、と見解されてたよ。

    • 3
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/01/29 10:41:19

    擁護してる人もだいぶ酷いよね。女性に対してのコメントとかフライデーの写真が偽物とか。それらを訴えられたら負けるの擁護派だよ。

    • 6
    • 24/01/29 10:43:20

    >>22
    あそこにずっといなきゃ分らないよね。少し覗く程度だとアンチがひたすら叩いてるようにしか見えなかった。

    • 2
    • 26
    • 行方不明の餅
    • 24/01/29 10:46:37

    松ちゃん(芸人)の被害に合うような女性って1部というか、普通の人とは種類が違う女性だと今でも思ってるよ。

    • 2
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:47:14

    >>17
    私もそう思った
    みんなさー、税金やら食品の値上げとかばっかりでピリピリしてんのかなーって
    お金無くて心の余裕が無い人が、金持ちの落ちていくの楽しいんだろね
    金持ちを引きずり下ろそうとしてる
    ほんと多分叩けたら誰でもいい感じするね
    飽きたら次の話題の芸能人を叩きだすんだろう

    • 3
    • 24/01/29 10:50:22

    >>27
    芸能人アンチは貧乏でもできるからね。

    • 2
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 10:52:35

    ほんとほんと
    で、叩いてない人見つけるとか松本擁護のオッサンとか叫んでる
    別に擁護なんてしてないのにw

    • 6
    • 24/01/29 10:53:35

    奥さんに対しての事なら酷いって思う

    • 1
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 10:56:13

    逆にアンチなんかに負けるなって応援したくなったよ。アンチの相手はする気ないけど。

    • 5
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/29 10:57:57

    >>16
    まっちゃんが面白いかと言うと私の好みではないけど、この人が出てる番組楽しみにしてる人は沢山いると思う。切らずに続けてほしい。
    すべらない話(酒のつまみになる話)は誰かに引き継いでくれ。

    • 3
    • 33
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 11:00:13

    擁護してる人もしつこいよねwww

    • 6
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 11:03:46

    >>21
    だろうね。

    • 1
    • 35
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 11:04:39

    福岡が5000円なのに大阪が3000円だったことが許せません

    • 2
    • 24/01/29 11:05:22

    >>29
    アンチが考えた擁護を黙らせる苦肉の策。

    • 1
    • 37
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/29 11:09:04

    松ちゃんのしたことを、真面目に叩いてるから何か面白いんだよね。

    • 1
    • 24/01/29 11:09:59

    気持ち悪い
    面白くない
    笑いのベースが弱いものいじめ

    • 3
    • 24/01/29 11:12:07

    まっちゃんのアンチじゃないんだよね
    性加害者のアンチ
    すり替えられるよね

    • 3
    • 24/01/29 11:12:29

    殺されたんか

    関西弁、、松本信者は関西人

    • 1
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/29 11:13:03

    >>38
    松ちゃんの笑いって弱いものイジメかな。

    • 1
    • 42
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/29 11:15:29

    Xのアカウント見てると、松本信者の人ってあちこちの芸能人アンチしてるよね。あんな人が松本信者なんだって思った
    松本庇ってあちこちの芸能人アンチしまくってた関西弁のユーチューバー
    通報されて、暫く休むって逃げた

    • 2
    • 43
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/29 11:16:00

    とにかく何でもいいから叩きたい人っているのよ

    • 7
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/29 11:17:52

    松本の応援トピのほうが気持ち悪いし、悪質じゃない?一人の人が必死に自演してあげてる

    • 6
    • 45
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/29 11:19:06

    ほらアンチがきたよ

    • 4
    • 46
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/29 11:20:43

    >>44
    擁護の話はしてないよ。アンチがなんでムキになってるのか聞かれてるんだよ。

    • 3
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/29 11:22:14

    あら、ここにもアンチが。笑

    • 3
    • 48
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 11:22:21

    トピ主が松ちゃん叩きを理路整然と論破すればいいんじゃないの?
    論破できなくて悔しいから、こんなトピ立てたの?
    一番恥ずかしいことやってるのはトピ主だと思う…。

    • 5
    • 24/01/29 11:22:25

    真相もわからないことに
    何故ムキになれるのかな…と思う
    ストレス発散にしかみえない

    • 7
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/29 11:22:37

    男女問わずだとは思うんだけど似たような被害にあった経験のある方々からしてみると思い出してしまってイラーっとくるのかもね

    っと夜道で襲ってこようとしやがったチビ男をぶっ倒して流血させた経験とかしかない全勝の私ですら思いまするw

    • 2
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ