前妻の親から「前妻の人生を返せ!あなた達だけ幸せになるなんておかしい」と言われてしまいました

  • なんでも
    • 25
    • おろしポン酢
      24/01/23 20:42:39

    >>13
    身体の関係が夫が離婚後からだと言いたいのかな?
    でも既婚者の私的な相談、まして男性が妻の愚痴等の
    相談にそうのるもんじゃないよ。
    挙げ句ちゃっかり再婚した訳なんだし、
    狙っていたとか、略奪だと思われても仕方ない。
    自分だけ脱会し、強制的に入信させた妻を脱会させず
    離婚前から育児ノイローゼだとわかってる妻に
    我が子を丸投げした卑怯で冷血冷酷な旦那さんだね。
    A君を実母が脱会し落ち着く迄旦那さんが引き取るべきだわ。
    前妻親と協力して脱会させないと、A君は可哀想

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ