3月末までダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 09:43:40

    >>274
    継続大事ですよね。私いつも体重減らないんで、ここで愚痴りながらなんとか続いてる感じです。運動スイッチまた入れなければ!

    • 0
    • 24/03/27 21:24:11

    >>279

    まずはストレス軽減しなくちゃですね🎵

    • 1
    • 24/03/27 20:28:33

    私もダイエットしてるけど、ストラスで食べちゃうのと
    子供の残りを食べちゃっていたりするから太るー

    気をつけなくちゃ

    • 0
    • 24/03/27 20:26:30

    食べないで動けば痩せるはず

    • 0
    • 24/03/27 19:59:17

    >>276
    https://youtu.be/pJyq_CReq8g?si=jMvEE5H06ngYoEFm

    竹脇まりなさん&なーすけくんのコラボ
    これは飛ばないから始めるにはオススメ
    慣れてきてから段階を踏んでハードなものを

    • 1
    • 24/03/27 13:45:13

    >>275
    HIITはYouTubeとかでやってる??
    おすすめの動画ありますか?

    • 1
    • 24/03/27 13:44:16

    >>273
    摂取カロリーはこのぐらいがいい♪

    減らないとテンションさがっちゃうよねぇ。
    じゃあさ、運動を変えてみない? HIIT をやってみませんか?
    運動時間は短いけどめちゃハードっでしんどいけどww
    ノリのいい曲をかけながらやるとしんどいけど楽しいよ

    • 1
    • 24/03/27 13:11:29

    >>273
    私も最近運動スイッチ入らないーー。
    でもダイエット始めました継続だからコツコツやるよー

    • 2
    • 24/03/26 20:36:58

    体重 55.3

    摂取カロリー 1596
    運動お休み

    最近運動のやる気スイッチが入らない。だってどうせ55kg台に戻るんだもん!!!って不貞腐れていますm(_ _)m
    残りあと6日か。今月も1キロも落ちないかも( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 24/03/26 20:34:10

    >>270
    了解しました☆あまりお腹すきすぎるのも良くないですよね。吸収力が高まるなんちゃらですよね。

    • 1
    • 24/03/25 11:55:28

    >>270
    ごめんなさい、一部間違ってました
    消費カロリーは間違いで、摂取カロリーの減らし過ぎは要注意です

    • 0
    • 24/03/25 09:46:36

    >>268
    私、主様の頑張りとかここで見てきている所為か、他人事なのに見届けたい気持ちが大きくてw
    ですね、痩せやすくなるタイミングでひと踏ん張りしましょう。
    あ、やはり消費カロリーの減らし過ぎは要注意ですよ。(体脂肪が増えやすくなるので

    • 0
    • 24/03/22 20:26:56

    体重 55.1

    摂取カロリー 1564
    運動お休み

    今日は子供の高校入学説明会だった。思ったより長引いたので、運動出来ずでした。
    明日は久しぶりにジム行けたら良いな( ` -´ )bイイネッ✨

    • 3
    • 24/03/22 20:24:31

    >>267
    優しい🥺ありがとうございます!
    元気出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日まで休息。今回は生理後の痩せやすい時期に肖れると信じて。。。

    • 2
    • 24/03/22 10:23:35

    >>266
    主さまぁ~w
    今回のはリバウンドとは言えないよ~ 単純に生理中だもん焦らないでね。
    これで凹んでる場合じゃないさ、終われば巻き返すターンに入るんだからここぞとばかりにしっかり休息!筋肉も鍛え続ければ疲労がたまるからね。

    • 0
    • 24/03/21 20:01:19

    >>263
    匿名さーん😭今日もまた55キロ台でしたー。
    休息期間も必要ですよね。。。

    • 0
    • 24/03/21 20:00:01

    体重 55.3

    摂取カロリー 1696
    運動お休み

    55.0から落ちる気がしない。また55kg台になってるし。1日でリバウンドとか辛い。今月も残り10日程。また今月も1キロも減らないのかな。

    • 0
    • 264

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 10:06:40

    >>260
    あ、生理きちゃいましたか、タイミングがぁああって感じだと思うけど、休息期間だから終われば巻き返しましょう~

    • 0
    • 24/03/20 20:11:08

    体重 55.6

    摂取カロリー 1852

    運動
    踏み台昇降30分

    昨日のあの体重は幻だったのか、、、1kgも増えてる🤣
    今日生理1日目 運動も余り出来ず尚且つチョコレートやお菓子の誘惑に負けました🍭🍬🍫🍿🍩生理前の体重増加だと願いたい。でも、私生理前や後とか関係ないんだよねー。今日頭痛くてゴロゴロしてたし。あーーーーもう!!

    • 1
    • 24/03/20 20:06:29

    >>258
    13キロも痩せたなんて凄いですね!

    • 0
    • 24/03/20 20:05:47

    >>257
    今日生理来て増えちゃいましたー泣
    また地道にがんばりますわ٩(🔥▽🔥)۶

    • 1
    • 24/03/20 20:04:52

    >>256
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 0
    • 258
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/20 09:13:56

    13キロのダイエット成功&1年間体重キープ出来てたから、調子のってたらリバウンド気味w
    このトピ見てまた私も頑張ろう!と思い、3キロ減らす目標で2キロ落ちたけど、昨日いっぱい食べて1キロ戻った。
    また頑張る!

    • 2
    • 24/03/20 08:03:28

    >>255
    旅行でリフレッシュできたみたいだし、やる気うpしたし、54kg台になったしいい感じだね🎵
    とりま、この54kg台をキープしつつファイト
    (ダイエット中は維持するのって難しいけど、主ならやれるよ)

    • 1
    • 24/03/19 20:06:35

    よく見たら身長も体重も同じだ!親近感~
    私も頑張る!

    • 1
    • 24/03/19 20:00:26

    体重 54.6

    摂取カロリー 1496カロリー
    運動
    水中ウォーキング70分 パワーヨガ36分 ストレッチ20分 ダンベル15分

    久しぶりの54kg台✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎次こそはリバウンドしない!絶対。いや、多分。。

    • 2
    • 24/03/19 19:57:32

    身長は?

    • 2
    • 253
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/19 19:55:59

    >>252
    ありがとうございます😊やる気upです。

    • 1
    • 24/03/19 09:47:20

    >>250
    ダイエット継続宣言、しかと受け止めました(*^-^*)
    大丈夫、主なら両立出来ると思うよ。がんばろうー

    • 0
    • 24/03/18 22:34:14

    お気に入りの先生のヨガレッスンあったから、受けてきた😍
    ヨガ30分追加で。

    • 0
    • 24/03/18 20:45:50

    体重 55.2

    摂取カロリー 1505カロリー
    運動
    フィギュアロビクス 68分
    踏み台昇降 20分
    ストレッチ 20分
    ヨガ 70分

    そろそろ仕事を探さねば!当初の予定ではフルタイムで働く予定でしたが、やっぱり扶養内で(4時間位)働く事にしたのでダイエットは引き続き目標体重まで頑張ろうと思います。両立出来るかなぁ。。でも、何が何でも痩せたい٩( ᐖ )۶

    • 2
    • 24/03/18 20:41:20

    >>248
    いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1
    • 24/03/18 11:34:26

    >>246
    旅行、楽しめたならなにより♪

    • 1
    • 24/03/17 19:43:16

    体重 55.4

    摂取カロリー 1522カロリー
    運動お休み

    思ったより体重増えてなかった!旅行中は3食きっちり満腹まで頂いて、何年かぶりにラーメンも食べたので56kg越えを予想してたけど。ホッとしたー!!!
    今日はさすがに疲れて運動は出来なかったけど、明日からまた頑張る💪

    • 1
    • 24/03/17 19:39:32

    >>245
    匿名さん!ありがとうございます😎✨たくさん食べて来ました。カステラ食べすぎたー。
    楽しかったです。

    • 0
    • 24/03/14 09:49:20

    旅行は思う存分に楽しんで、美味しいものも食べて、帰ったら余韻にひたりながら運動頑張ればいいのだw
    これ食べたら太るな~とか何キロカロリーあるだろうって、そーいうの忘れて楽しむ!それを次のモチベに変えるのだ~

    • 0
    • 24/03/13 19:59:05

    下の2人の返信主です。

    体重 55.1

    摂取カロリー 1563カロリー

    水中ウォーキング 70分 ダンベル 15分 ストレッチ20分 ヨガ20分

    明日から旅行だ✈️体重何kg増えるんだろう。。。痩せる方の数字はビクともしないのに、太る方は簡単🐷🐷🐷

    • 1
    • 24/03/13 19:56:32

    >>241
    全然違いますね🙃
    応援ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 2
    • 24/03/13 19:55:53

    >>240
    前腕のトレーニングですね!YouTubeみてみます。

    • 2
    • 24/03/13 09:49:28

    >>239
    ヨガマットだと全然違うでしょ!こーいうちょっとした変化でモチベが上がるなら主は継続できる人だからがんばです

    • 1
    • 24/03/13 09:46:37

    >>234
    ダンベルは2㎏なら女性だとちょっと重めだね。良き良き。
    上腕だけじゃなく前腕もトレーニングすると腕が全体的にほっそりしてくるよ。(引き締まってくるからね

    • 1
    • 24/03/12 20:27:07

    体重 55.2

    摂取カロリー 1442カロリー

    運動 フィギュアロビクス68分 踏み台昇降20分 ヨガ60分 スクワット20分

    ヨガワークスのヨガマット買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ヨガが続くか分からなかったから今まで床でやってたけど、ついにマットを手に入れて、、、膝痛くない🧘‍♂️踏み込み強く出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しい。モチベーション大事だね。

    • 1
    • 24/03/11 19:34:57

    ママスタトピでやる必要ある?

    • 3
    • 237
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 19:31:10

    >>235
    ありがとう
    じゃあ全然カロリーないよね〜
    やる気なくすね、、、

    • 1
    • 24/03/11 19:27:30

    体重 55.6

    摂取カロリー 1866カロリー

    運動 フィギュアロビクス 68分、踏み台昇降20分 ストレッチ20分

    また体重増えてる。。。今週は旅行もあるし。。。結構運動してるんだけど筋肉全然ついてないし。。。はぁ。😮‍💨

    • 0
    • 24/03/11 19:19:51

    >>233
    飲み物はお茶や水で、たまにカフェオレ1缶27カロリーのものを飲んでます。
    お酒は飲めないです。

    • 1
    • 24/03/11 19:18:41

    >>232
    いえいえ。ありがとうございます。
    ダンベルは2キロのものを使ってて、踏み台昇降は自宅で出来るやつなので、負荷はかけていません。

    • 1
    • 233
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 19:15:57

    飲み物はいつもなにを飲んでるの?
    ジュースとかお酒は飲んだりしてるのかな?
    そんなに体重落ちないってなんだろうね
    不思議だ〜

    • 1
    • 24/03/11 15:23:31

    >>231
    それじゃあ大体運動での消費は有ってるのかな?
    もう一度計算し直したら、ダンベルの重さが不明なのと、踏み台昇降がフィットネスの道具で負荷がかけられるやつなの分からないけど、負荷がかけられるとして約443だったから、700キロは言い過ぎました、ごめんなさい

    • 1
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ