身長165cm、体重54キロ、体脂肪率27%、BMI19.8

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 01:50:40

    体脂肪減らせばもんだいないんじゃないかな
    食べ物見直そう
    有酸素ふやそう!
    私も年末年始、1キロ増えたよ(笑)

    • 0
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 06:50:29

    >>32
    で?

    • 4
    • 32
    • カタプラーナ
    • 24/01/19 00:48:34

    わたし身長153で体重50だよ、体脂肪率は26

    • 0
    • 24/01/19 00:06:01

    >>27
    特殊なのかな?
    主コメ見てなくて今理解した
    主は骨ストだからゴツく見えるんだと思う
    私はウェーブで撫で方、上半身や顔はつかないけど太ももとか下半身が太い
    だから細く見られるのかも
    68kgでトップスやアウターはMがピッタリなのに、ズボンやスカートはXLだから
    フレアスカートで下半身の太さ隠してる

    • 0
    • 30
    • はんぺん鍋
    • 24/01/19 00:05:48

    20~30代、40~50代では同じ身長でも体脂肪も同じじゃないよね
    22%とか若い人の基準で中年はもっとあっても大丈夫

    • 2
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 00:04:47

    とにかく太ももを鍛えればいいよ。大きな筋肉だから。足パカ、踏み台昇降、ワイドスクワット、器具にも頼るならステッパー。私もそれだけで腹筋割れてきたよ。

    • 0
    • 24/01/19 00:00:03

    私なんてさ165で49だけど体脂肪28だよ?
    ヤバいやん?およそ3割が脂だよ?
    今のままだと成人病まっしぐらだよ!
    筋トレ頑張るわ。

    • 2
    • 27
    • いかなご鍋
    • 24/01/18 23:54:33

    >>25
    >顔にお肉つかないから痩せてみられるし普通にモテるよ
    そんな特殊な例を持ち出されましても……顔だけ痩せるのって普通は難しいよ。

    ここの主はゴツく見えるのが悩みとあるし、顔だけ部分痩せ目指すより普通に全体ダイエットの方が色々現実的では?

    • 1
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/18 23:38:00

    久々に体重測ったら162センチ58キロになってた…
    死にたいわ

    • 2
    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/18 23:33:46

    私は164cm68kg体脂肪率40%なんだけど
    顔にお肉つかないから痩せてみられるし
    普通にモテるよ

    • 0
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/01/18 23:31:56

    身長体重だけ見ると痩せ寄りなんだけど、
    体脂肪率やばすぎ……
    ちゃんとした機械で測ってコレなら筋肉つけた方が良いよ。

    • 0
    • 24/01/18 23:01:01

    全然痩せてる、羨ましい

    • 3
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 22:57:17

    ぶっくぶくの醜い豚だなオイ

    • 0
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 22:34:00

    >>18
    骨格のせいか、スタイルいいとかシュッとしてると言われる。着痩せするみたい。脱いだらデブだよ。

    • 0
    • 24/01/18 22:23:14

    体脂肪率が多いね

    • 2
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/18 22:21:26

    腹出てるのはきっと腹周りに筋肉ないから内臓が下がって見えるのだと思う。
    そんなハードなトレーニングしなくても2キロくらい減らせばめっちゃスタイル良くなりそう。骨格ストレートって、着るもの選べばカッコいいと思う。

    そんなガチ腹筋しなくても、1回15回を1日5回とか分割して、座ったままの腹筋トレーニングとかでいけそう。

    身長割と高いし、踵太めのヒールとパンツスタイルとか似合いそう。ダブルのジャケットとか。
    ガリガリより全然いい。

    • 4
    • 24/01/18 22:17:23

    >>15
    標準だけど、ぽっちゃりに見えない?
    BMI22ってそんな感じ

    • 1
    • 24/01/18 22:17:14

    >>6
    165の標準は59.9kgだよ

    • 1
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/01/18 22:17:04

    デブではないでしょ
    体重よりも体脂肪22%位を目指したら綺麗なプロポーションになりそう。
    背が高くて羨ましい。

    • 0
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 22:15:39

    身長同じで体重59。
    54ならまだ大丈夫だよ!

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 22:15:01

    37歳、子供2人産んで産後14年です。

    • 0
    • 24/01/18 22:13:09

    何歳?子供産んだあと?

    • 0
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/18 22:13:06

    154/43/24/18はまだ大丈夫?正月から2キロ増えて戻せない。

    • 1
    • 24/01/18 22:12:39

    >>8
    私は玄関で踏み台昇降してるよ

    • 0
    • 24/01/18 22:12:34

    体脂肪はちょっと減らそうか。

    • 3
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 22:12:20

    YouTubeの「なるねぇ」いいよ。ソーラン節のやつとか楽しい。娘に教えてもらって頑張ってる。

    • 1
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 22:12:12

    標準体重なのはわかっていますが、腹回り太いし私も骨格ストレートなのでゴツく見えます。
    自宅で筋トレできるかな。

    • 1
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/01/18 22:11:24

    背が高いから、それくらいはら普通の
    体重だよね

    • 4
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/01/18 22:10:44

    165センチ 54キロの体型は普通体重だよ。
    体脂肪22よりオーバーしてるから減らせばいい。

    • 1
    • 24/01/18 22:09:53

    一緒で自分の事かと思った(身長体重)
    デブだよね
    私は太ももがやばいよ
    一番太いところで50cm位あるし、ムチッとしてる
    骨格ストレートでなんかいかついし

    • 2
    • 24/01/18 22:09:12

    身長体重違うけど、あとの数値一緒。

    • 1
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/18 22:07:55

    BMIに対して体脂肪が高い気がするけど中年なら普通なんじゃない
    筋トレしたら

    • 2
    • 24/01/18 22:07:13

    デブではないけど、もう少し痩せた方がいい
    私も同じになって今ダイエットしてる
    51まで痩せたのにお正月でまた太った、、、

    • 3
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 22:06:14

    え、ちょうどいいんじゃない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ