カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/01/17 21:44:24
私だ。普段は許容範囲の線がかなりゆるいほうなんだよね。嫌なことあっても割といいよいいよって流しちゃう。なんならどうやったら改善できるかなぁとかの悩み相談にものる。 でも、ここだけは超えたら嫌だなって線があって相手が踏んだ瞬間に相手に興味を無くすの。相手と戦うのも注意するのもパワーがいるんだよね。注意するパワーを使う必要すらない人に格下げ。あとは、知らない人の扱い。せいぜい顔見知り程度。 何かしてしまった後に、許されたら治す努力をしなよ。一回や2回のことじゃ無いはず。改善するつもりがないなら簡単に謝るの辞めたほうがいい。そこを見限られたんだと思う。
24/01/17 21:48:40
>>199 それは相手がボーダーラインを踏み越えた途端にシカトするって事? 今までは相談のったりする間柄だった人でも?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/17 21:55:13
>>201挨拶くらいはするけど、その人に時間を割くことはもうしない。例え謝られたとしても。こういう人は、私が見限る前に大体他の人にも似たようなことやらかしてるから。あぁ、とうとう私さんにも見限られたんだね。くらいであの人見限るなんてひどいねなんて言ってくる人いないし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:48:51
0
26/06/22 14:38:45
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:48:50
26/06/22 14:41:44
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.199 あまご鍋
24/01/17 21:44:24
私だ。普段は許容範囲の線がかなりゆるいほうなんだよね。嫌なことあっても割といいよいいよって流しちゃう。なんならどうやったら改善できるかなぁとかの悩み相談にものる。
でも、ここだけは超えたら嫌だなって線があって相手が踏んだ瞬間に相手に興味を無くすの。相手と戦うのも注意するのもパワーがいるんだよね。注意するパワーを使う必要すらない人に格下げ。あとは、知らない人の扱い。せいぜい顔見知り程度。
何かしてしまった後に、許されたら治す努力をしなよ。一回や2回のことじゃ無いはず。改善するつもりがないなら簡単に謝るの辞めたほうがいい。そこを見限られたんだと思う。
No.201 ボタン鍋
24/01/17 21:48:40
>>199
それは相手がボーダーラインを踏み越えた途端にシカトするって事?
今までは相談のったりする間柄だった人でも?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.203 あまご鍋
24/01/17 21:55:13
>>201挨拶くらいはするけど、その人に時間を割くことはもうしない。例え謝られたとしても。こういう人は、私が見限る前に大体他の人にも似たようなことやらかしてるから。あぁ、とうとう私さんにも見限られたんだね。くらいであの人見限るなんてひどいねなんて言ってくる人いないし。