カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/01/17 16:35:50
年明けに起こった事件で、私に言われていることかと思った。 「困ったちゃん」と呼ばれている病的なメンタルの人がいて、自分では良かれと思ってしたことが、相手にとって迷惑な結果になったことが理解できず、いつも何をしても文句をいう人が悪いという態度だった。 私がたまたま丁寧に応対して厳しいことを一切言わなかったら、カウンセラーのように勘違いされて、こちらの都合お構い無しに電話してきて、愚痴っぼい長話をするから、避けて通りたくなった。すると、留守電やメールに 「なぜ電話に出てくれないの?私が何か悪いことしましたか?」と食い下がるような発言を入れてくるのね。 アイメッセージで止めてほしいことを伝えても「じゃあ、いつだったらいいの?」と、自分の思い通りにすることしか考えない。 フェードアウトしたい私は残酷でしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/17 16:43:50
>>155あなたは至極真っ当な人です。心を大切にして話の通じない人と、金輪際一切の関わりを断つことをおすすめします。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
26/06/25 00:08:23
26/06/25 00:08:59
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 タジン鍋
24/01/17 16:35:50
年明けに起こった事件で、私に言われていることかと思った。
「困ったちゃん」と呼ばれている病的なメンタルの人がいて、自分では良かれと思ってしたことが、相手にとって迷惑な結果になったことが理解できず、いつも何をしても文句をいう人が悪いという態度だった。
私がたまたま丁寧に応対して厳しいことを一切言わなかったら、カウンセラーのように勘違いされて、こちらの都合お構い無しに電話してきて、愚痴っぼい長話をするから、避けて通りたくなった。すると、留守電やメールに
「なぜ電話に出てくれないの?私が何か悪いことしましたか?」と食い下がるような発言を入れてくるのね。
アイメッセージで止めてほしいことを伝えても「じゃあ、いつだったらいいの?」と、自分の思い通りにすることしか考えない。
フェードアウトしたい私は残酷でしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.156 南米から来た鍋
24/01/17 16:43:50
>>155あなたは至極真っ当な人です。心を大切にして話の通じない人と、金輪際一切の関わりを断つことをおすすめします。