ごめん本当にケチくさいこと聞くけど

  • なんでも
  • みかん
  • 24/01/12 21:55:29

山川みかんMサイズ10個入り598円を今日買ってきたけどもうないの。
子どもが一気に5個食べちゃった。
怒る気はないんだけど、高かったのにもう無くなっちゃったの?ってちょっとがっかり。
みんなのお家は「ひとり2個までね」みたいな決まりある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/13 01:37:20

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    みかんぐらい

    • 0
    • 73
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 01:36:58

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    うちはこれだけど、もし1日で10個食べちゃうような子なら、決まり作るかも。1日3個かな。

    • 0
    • 24/01/13 00:54:01

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    うちも、1歳2歳がみかん大好きで、10個入り598円とか買ってきた日になくなる。でもご飯全然食べなくなって、しばらく買ってない。それに剥くのがめんどくさい…

    • 0
    • 62
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 00:26:00

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    うちは箱買いするしなくなるまで食べ放題。早く食べなきゃカビちゃうから。なくなったらまた箱買い。シーズン毎こんな感じ。我が家はね。
    主さんちの子みかん美味しかったんだね。食べ物に関して怒るのはやめてあげてほしい。

    • 0
    • 61
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 00:22:19

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    高いみかん、おいしかったんだね…

    • 0
    • 24/01/12 23:45:53

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    まぁみかん食べていい?は言ってくるよ

    • 0
    • 24/01/12 23:38:08

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    そんな美味しかったのならまた買う。

    • 1
    • 24/01/12 23:32:10

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    子供の年齢によるけど、幼児が5個食べたら下痢しない? うちはみかん一気に食べすぎると下痢してた。今は小学生だから好きなだけ

    • 1
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/12 23:27:08

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    598円なら毎日でも買ってあげる

    • 0
    • 24/01/12 23:23:56

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    お腹ピーピーも自己責任だけど

    • 2
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/12 23:13:00

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    だったら箱で買えば安く済むよ。
    食べたいんだから食べさせなよ。
    ミカンだよ?

    • 2
    • 24/01/12 22:59:40

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    腐らしやすいから、食べたい人が食べてくれる方がいい

    • 1
    • 31
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/12 22:42:29

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    美味しかったんだなって買ってよかったって思うよ。また買ってあげる。

    • 6
    • 24/01/12 22:40:58

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    こんな世知辛い世の中で一生懸命頑張ってる子供には、みかんぐらい好きなだけ食べさせてあげたい

    • 1
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 22:24:20

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    箱買いしてるからむしろたくさん食べさせる。

    • 0
    • 24/01/12 22:20:51

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    みかんは!
    みかんはとまらなくなる!

    • 0
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/01/12 22:16:49

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    産直で箱買いしてるから好きなだけ食べられる

    • 1
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/12 22:16:18

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    そんなに食べるなら次からダンボールで買う。

    • 1
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/12 22:15:56

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    たくさん食べてくれたほうが嬉しい。
    自分も食べたいときはお母さんの残しといてねーって言う。

    • 2
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/12 22:15:32

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    体が欲してるから食べられる。風邪予防になるし風邪を引かれるよりいい。

    • 1
    • 24/01/12 22:13:33

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    家族みんな好きだから秋冬は常に切らさないな。ダンボール箱で買うし、ご近所さんからおすそ分けもらったり、旦那の実家が愛媛だからしょっちゅう送ってくれたり。

    • 0
    • 24/01/12 22:12:03

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    食べたいならどうぞ、みたいな。
    ご飯前以外なら。お菓子食べるよりはいいから

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/01/12 22:09:01

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    うちの子みかんで初めに毎日食べて大体飽きて食べなくなるから好きにさせてる。
    逆に食べたい食べたいだったのに急にもういらないってなるのはやめて。って言ってる。

    • 0
    • 24/01/12 22:07:04

    決まりはないみかんぐらい好きなだけどうぞ

    ミカンは私が食べるから個数制限してないのよ。よそじゃ食べないけど。

    • 0
1件~24件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ