避難中に旦那が大っ嫌いになりました

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/08 19:16:28

大きな大きな被災を遭った人達には不謹慎に感じ、その時の私らの行動に賛否両論感じるトピかもしれません。
隣県の為、家の中がかなりめちゃくちゃになりました。
とりあえず逃げよう!でも当分帰ってこれないことを見越して子どものオムツ(パンツタイプ)と持てるだけの防寒具だけ持って逃げました。
そんな時に旦那は子ども達の事は全て私に任せたと言い、義両親の事ばかり気にかけてました。
結局市役所に数泊することになったのですが、上の子の持病薬を忘れてしまったので危ないと思いつつも日中に取りに行く事にしました。
旦那は両親らの薬は持ってきてました。
関心したと同時になんで子どもの分は忘れるんだろうと疑問が。
薬取りに行く相談した時も旦那は両親が心配だから主が行ってきてと。
更にどうせ行くなら義両親の食べ物も持ってきてと言うんです。
義両親は持病で食べられる物が少し限られてます。
もう悲しいやら情けないやら。
先日からそれぞれ親戚の家に居候してるんですが。
元の生活に戻っても旦那に嫌悪感しか湧きそうにない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ