塾に行っても成績が上がらないお子さんいますか?

  • なんでも
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/01/08 15:13:02

    >>18
    正直、公立の教員に受験テクニックの知識や技術はないと思う
    元塾講師から転職して教員になったとかなら教えてもらえるかもしれないけど

    塾にお金払うのはテクニックを買うという意味もある
    塾はそのテクニックを教えるプロだから
    ただ、そのテクニックを教わる以前の問題の生徒も多数いるけど

    テクニックを身に付けたいなら塾じゃなくてプロの家庭教師を短期集中で付けたら?
    本気のプロはお高いけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ