カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
6a5e25de4b9f0
26/06/28 12:22:39
>>909788 おっさんもエンも、賃貸アパートに 泊まってもくれなくなったんでしょうね
返信
1件
6d32583e56c28
26/06/28 12:22:16
川口親が食生活ショボイから 川口に帰るように言ったかもな
015cb397b2470
26/06/28 12:22:05
>>909705 ソファやめればいいのに
5b3d0064bb785
26/06/28 12:19:15
>>909786 ドテから母の日のカード無かったのは大きいような気がする オッサン、父の日はいつもの色紙で腕チョ◯パで作ったのに
bbe25336d68e3
26/06/28 12:17:49
>>909801 自分が片付け下手でも男性って部屋が散らかってるの嫌がる人多いけど 小さい子が三人くらいいて散らかってるのとはわけが違う 狭い部屋に毎日大きな段ボールの品が届くとうんざりもするわ その片付けはおっさんの仕事なのに
9a2ba3c1bff78
26/06/28 12:14:07
昨日世にも奇妙な物語を観ていたら
26/06/28 12:12:23
>>909785 あなたは同性だからそう思うかもしれないけど、異性からしたらまた違うのかもしれない。
6件
9a15b1fecfb6d
26/06/28 12:11:42
>>909795 ソファーも高かろうがダニや皮脂だらけだろうしなんで捨てないのかしら? ソファーあってもリビングテーブル無いし。 ダイニングテーブルも実家に置いておくとかできないのかな? 狭い所好き?笑笑
26/06/28 12:11:08
>>909785 理由はひとつじゃないだろうけどね 外からはわからないお互い様のところもあるだろうから 言っても生活費を稼ぐのは婆さんのブログだけだったから強く出ることが多かったんじゃない?物を買うのもそれを理由に思う存分毎日ショッピング。それも何でも大量に 2人の中では育児家事は爺の仕事としたはず。それ以上に無理を言われ逃げ出したと思ってる。そこにノコノコ婆さんが引越ししたのでは。だから普通の狭い賃貸なのでしょ サイズの合わないレースのカーテンを使うあたり急いだ様子がわかる。尚且つ3人家族にはあり得ない洗濯機を用意しないとかね 不思議でしかたないわ
18bb95b181b3c
26/06/28 12:11:06
>>909788 仮住まいにきてから縁の朝食も全然ブログに載せなくなったね...
ad1306ed127a6
26/06/28 12:10:28
>>909785 40年以上前のお弁当箱に大量のラムネやチョコを入れて非常時バッグに入れる 腐ったお菓子…非常時でも怖い。 婆さんのやることなすこと知能が低すぎて怖い。
26/06/28 12:08:35
>>909786 もれなく老人介護がついてくるからじゃない?
80300ea145aae
26/06/28 12:08:01
>>909756 ダイニングテーブルだけ置けばいいと思うけど。ソファは違う部屋へ。
07816a6834c35
26/06/28 12:07:51
かなり気に入っているのですが、との分、これは気に入っていると言う事の打ち消しがこの後の文章にくるはず‼️おかしな文章の初老お婆さん。
9a643f661a529
26/06/28 12:07:50
朝からひとりぼっちでちまちまと並べてるおばあちゃん
0bfcd824c16ad
26/06/28 12:07:11
家中を血眼になりながらネタを探してる婆 哀れですね 両家のご両親も恥ずかしいでしょうね
af46d7effff4d
26/06/28 12:06:42
>>909774 あの早口で抑揚無し暗く低い声で 独り言呟きながら 引き出しにぎっしり詰め込んだ 拘りのお品物を数え出したり入れたり して数時間過ごすのね 時々は笑うのかしら独りでひひひひと 定点カメラ設置してライブ映像を配信すればかなりな人気になると思うわ ニュージャパニーズホラー🧟
c12e7786be952
26/06/28 12:06:29
>>909698 本当に欲しがったのかな?お得意の誘導尋問+オウムじゃないのw 仮に川口サンタが買ってくれたとして、駅やトンネル作って走らせるスペースは何処にあるの?すぐに飽きるって
be014f30cf43b
26/06/28 12:05:29
>>909755 どうせまた引っ越しをして次は新居、それも来年?、には新居引っ越し、遅くても後2年内でしょう。 こんな、ガラクタコレクションを整列させわざわざ引き出しに入れ揃えるって、段ボールに入れて新居に移ってから出せば良いじゃないの。 だいた婆はいったい何をしたいのか? 見せびらかしブログ記事なら、新築引っ越しも当分無いのね。 狭マンションから大変な数の段ボールで、益々荷物ふやかすって、新築に移るときは段ボール100箱以上ですね。
e023448fcfca3
26/06/28 12:05:12
新着 カゴバッグの収納 今日息子の気配がないね 恒例の寝姿なし→大量の消しゴム→楽天購入の肉→大量のペン→カゴ
2件
ぴよぴよ
26/06/28 12:03:39
>>909783 婆実家だと家賃いらないのに
26/06/28 12:03:02
>>909776 ですよね、おっさんが逃げ出したくなるのもよく分かる こんな幼稚な習性のある異質な人、嫌にもなるわ 要らない物ばかり買い集めるし、家計簿は 3日坊主だし、飲酒は続いているし、子供の 面倒はみないしね。完全に要らない人よ。
4件
26/06/28 12:02:25
>>909766 ボッチだから並べて遊んでんだ😂
26/06/28 12:01:40
>>909780 そんな気がするね 感じとしては金曜の夜に来て土曜日に帰る感じかな まあ日常ずっと一緒にいる雰囲気は無くなった
26/06/28 11:59:39
>>909767 川口が買ってくれるわ
dcdc70090a148
26/06/28 11:59:12
>>909755 なんで引越しの時捨てないんだろう。 全ての引き出しこんな感じなんでしょうね。 お名前マーカー4本…どれが使いかけかわからないじゃん。全部一気にカスカスになって終わり。セットで買った方が安いけど管理ができないと結局無駄金…食品もそうなのでしょうね。
26/06/28 11:56:52
>>909774 そのうち土曜日もこなくなりそう
26/06/28 11:55:05
>>909771 癌の治療を2回もして47の初産なら健常児が産まれるとはまず普通の感覚じゃ思わないし何かしら障害あるの覚悟するんだけどね オムツも変えないお風呂も入れないまともな食事も作らない与えないってね
782f884fca5f1
26/06/28 11:54:13
この子 引っ越した後も自称ファン()から8000円だかの大きいプラレールが届いてたのに わがままな子だね
26/06/28 11:52:17
>>909755 こんなにガラクタ集める嫁からは、そりゃ 逃げ出したくなるわ これ以上に毎日購入しようとするんだから その上毎日飲酒して絡むし。タチ悪い
8eff5891495cd
26/06/28 11:51:00
>>909762 あと3分で来る?も、昨日のあとで払うねも、誰かのオウムを丸暗記。意味は分かっておらず。季節の概念も理解してないと思うわ。暑い寒いも分からない。それが分かってればオムツも取れてるはずだからね。年中で年明けたら5歳だもんね、この子見てると麻痺するわ。大変だわ。これは。
26/06/28 11:50:03
>>909768 平日は川口で過ごしてるようだしね それも土曜日の夜には帰るのか日曜日はいつも婆さん暇そうで 物を数え始めたり並べ始めると1人だよ 暇だからチマチマ物を並べたり缶に詰めたり数えるのが日常になりつつあるわねw
ffffd11756307
26/06/28 11:49:40
>>909698 下から8行〜ラストまでの文章本当に気持ち悪い 寒気がします 酔いしれ自己完結文 もうすぐ50歳なんですからもっときちんとした文章を作れないのでしょうか?
26/06/28 11:48:03
>>909755 使えるものあるんかな?
26/06/28 11:47:54
>>909750 文春オンラインで47歳で予期せぬ自然妊娠、出産した記事見ました…パパは50代で3人目で上のお子さんとは20歳差 おばあちゃんに間違えられるのもポジティブに笑いに変えて、染色体のリスクも承知の上でどんな子でも育てられる自信があったから検査せずに出産。 結果オーライで家族にめっちゃくちゃ愛されてすくすく元気に育ってる。発達の遅れもなし。超高齢出産でも子供に障がいがなく元気だから奇跡の出産として記事になる。 欲ばっかり求めてる夫婦、、土手の現状も神様からの試練ではないでしょうかね。
baf730fdd9dba
26/06/28 11:45:51
>>909738 乳歯がぐらぐらになったら永久歯生えるまで夫婦で毎日大騒ぎしそう… 抜けた歯は捨てられない!みなさんどうしていますか?とコメントで聞いて髪の毛、臍の緒に歯も追加かw
f55267b3cfcb4
26/06/28 11:45:45
>>909721 サンタも3分も何もわかってないよねwww サンタならツリー飾ってケーキ食べた次の日に良い子にしてたらくると思うよでいい。 ここんちはツリーも荒らされるとかしんぱいしてたくらいだからねぇ。 親がYouTubeをあと1分とか言ってるからただのオウムなんよね。 それに気づいてないアホな親もどき・・・
35fb7b6e220d3
26/06/28 11:44:57
>>909674 最近の小泉ブログ、目拭きシート使用中の画像。 向かって左、ソファにどっかりと座る小泉氏。 (下半身の重量感が増している) 画像右、ソファの上で頬杖ついて寝ている息子。 ソファの横辺ではなく奥行き方向に寝転んでいる。 そんなに奥行きあったっけ? 息子の身長は100㎝?105㎝? あの方向で寝転ぶのは不自然だと感じた。
8cf4ec5de731c
26/06/28 11:44:56
>>909746 自分達は、欲しい、食べたい、行きたい、願望は必ず叶える大人だから、すぐ手に入ると思うよね。こんな金銭感覚で後14年以上ある教育費や夢見る新築一戸建てを維持できるのか?と呆れるな。
118c26fa4b38c
26/06/28 11:44:38
>>909747 ほんと! 婆は 今まで「〜あります」 「です」って書いてたくせに 最近、桃のマネパクリして「じゃーん」とか「だよ」とか使ってるけど 51歳、右の顔で書いてるのかと思うと キモいわーw
e8f581bd60293
26/06/28 11:44:32
>>909702 爺婆は特性持ち同士の共依存、と思っている。 爺はあんな感じで社会不適合者で、まともに働けない。 一様()元芸人の婆にぶら下がって、生きて行くしかない。 婆も特性持ちで、同じく特性持ちの息子を育てられない。 オムツ替えすらできないし、子育ては爺に依存せざるを得ない。 でも最近は、とくに爺のほうが精神的に限界が来てるっぽいね。 かと言って婆から逃げて、自立できる力はなさそうだけど。
6933ab4bcc462
26/06/28 11:44:00
バカ夫婦って自分の子供に言い聞かせできないの? ジオラマなんて今は全くハエ君には必要ない物 本当に欲しかったら、大人になって買いなさい。それまで見欲しい気持ちがのこってるのならばね。 タブレットは、買ってあげてないし…今の子はタブレット授業多いから慣れてたほうがよいのに… パクリが欲しいだけなんじゃないの? あとあんなに消しゴム、ペン ハエ君に全て使わせればいいよ! いつも買い与えるだけではダメなんだよな!
0955440433daa
26/06/28 11:42:34
>>909745 どんどん抜かされていく、次期にゆめちゃんにも抜かされる
5ea4179ce3f4f
26/06/28 11:42:07
サンタ🟰クリスマス🟰12月🟰冬を一切理解してない4才健常児😂あと3分も分からないくせに。
e6909b4528640
26/06/28 11:42:01
山下ひでこさんに訪問してもらいなよ
d1027fb9a8095
26/06/28 11:41:14
>>909720 ね。4歳半なら欲しいものがこれと言えますよね…。
8f3c79b402b3d
>>909716 そういえば、あの大きなアンパンマンのぬいぐるみ2体、売りに出したのかな? 引っ越ししてから、置いてあるのを見ないよね。 節子さんからもらった大型そろばん?みたいなおもちゃ、ミッキーのYogibo、巻き型ピアノ、色々と売りに出したんだろうね🤭 幼児用勉強机も購入って、前のマンションでも使ってた本棚、あれって机にもなるやつだったよね? 他にも横にノートや色鉛筆をしまえる収納の付いた白い机も買ってたよね? 本当に無駄買いばっかり
151件~200件 (全909957件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:34:20
214
2
26/06/28 14:41:13
295840
3
26/06/28 14:43:34
40
4
26/06/28 14:42:59
31
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:41:57
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.909807 スダレガイ
6a5e25de4b9f0
26/06/28 12:22:39
>>909788
おっさんもエンも、賃貸アパートに
泊まってもくれなくなったんでしょうね
返信
1件
No.909806 匿名
6d32583e56c28
26/06/28 12:22:16
川口親が食生活ショボイから
川口に帰るように言ったかもな
返信
No.909805 ヘビガイ
015cb397b2470
26/06/28 12:22:05
>>909705 ソファやめればいいのに
返信
No.909804 エッチュウバイ
5b3d0064bb785
26/06/28 12:19:15
>>909786
ドテから母の日のカード無かったのは大きいような気がする
オッサン、父の日はいつもの色紙で腕チョ◯パで作ったのに
返信
No.909803 匿名
bbe25336d68e3
26/06/28 12:17:49
>>909801
自分が片付け下手でも男性って部屋が散らかってるの嫌がる人多いけど
小さい子が三人くらいいて散らかってるのとはわけが違う
狭い部屋に毎日大きな段ボールの品が届くとうんざりもするわ
その片付けはおっさんの仕事なのに
返信
No.909802 アジ
9a2ba3c1bff78
26/06/28 12:14:07
昨日世にも奇妙な物語を観ていたら
返信
No.909801 匿名
9a2ba3c1bff78
26/06/28 12:12:23
>>909785
あなたは同性だからそう思うかもしれないけど、異性からしたらまた違うのかもしれない。
返信
6件
No.909800 キサゴ
9a15b1fecfb6d
26/06/28 12:11:42
>>909795
ソファーも高かろうがダニや皮脂だらけだろうしなんで捨てないのかしら?
ソファーあってもリビングテーブル無いし。
ダイニングテーブルも実家に置いておくとかできないのかな?
狭い所好き?笑笑
返信
No.909799 匿名
bbe25336d68e3
26/06/28 12:11:08
>>909785
理由はひとつじゃないだろうけどね
外からはわからないお互い様のところもあるだろうから
言っても生活費を稼ぐのは婆さんのブログだけだったから強く出ることが多かったんじゃない?物を買うのもそれを理由に思う存分毎日ショッピング。それも何でも大量に
2人の中では育児家事は爺の仕事としたはず。それ以上に無理を言われ逃げ出したと思ってる。そこにノコノコ婆さんが引越ししたのでは。だから普通の狭い賃貸なのでしょ
サイズの合わないレースのカーテンを使うあたり急いだ様子がわかる。尚且つ3人家族にはあり得ない洗濯機を用意しないとかね
不思議でしかたないわ
返信
1件
No.909798 靴の中ずっとジャリジャリ
18bb95b181b3c
26/06/28 12:11:06
>>909788
仮住まいにきてから縁の朝食も全然ブログに載せなくなったね...
返信
No.909797 キサゴ
ad1306ed127a6
26/06/28 12:10:28
>>909785
40年以上前のお弁当箱に大量のラムネやチョコを入れて非常時バッグに入れる
腐ったお菓子…非常時でも怖い。
婆さんのやることなすこと知能が低すぎて怖い。
返信
No.909796 キサゴ
9a15b1fecfb6d
26/06/28 12:08:35
>>909786
もれなく老人介護がついてくるからじゃない?
返信
No.909795 キヌガサガイ
80300ea145aae
26/06/28 12:08:01
>>909756
ダイニングテーブルだけ置けばいいと思うけど。ソファは違う部屋へ。
返信
1件
No.909794 腰がバキバキになる
07816a6834c35
26/06/28 12:07:51
かなり気に入っているのですが、との分、これは気に入っていると言う事の打ち消しがこの後の文章にくるはず‼️おかしな文章の初老お婆さん。
返信
No.909793 匿名
9a643f661a529
26/06/28 12:07:50
朝からひとりぼっちでちまちまと並べてるおばあちゃん
返信
No.909792 イボニシ
0bfcd824c16ad
26/06/28 12:07:11
家中を血眼になりながらネタを探してる婆
哀れですね
両家のご両親も恥ずかしいでしょうね
返信
No.909791 ホラガイ
af46d7effff4d
26/06/28 12:06:42
>>909774
あの早口で抑揚無し暗く低い声で
独り言呟きながら
引き出しにぎっしり詰め込んだ
拘りのお品物を数え出したり入れたり
して数時間過ごすのね
時々は笑うのかしら独りでひひひひと
定点カメラ設置してライブ映像を配信すればかなりな人気になると思うわ
ニュージャパニーズホラー🧟
返信
No.909790 タニシ
c12e7786be952
26/06/28 12:06:29
>>909698
本当に欲しがったのかな?お得意の誘導尋問+オウムじゃないのw
仮に川口サンタが買ってくれたとして、駅やトンネル作って走らせるスペースは何処にあるの?すぐに飽きるって
返信
No.909789 匿名
be014f30cf43b
26/06/28 12:05:29
>>909755
どうせまた引っ越しをして次は新居、それも来年?、には新居引っ越し、遅くても後2年内でしょう。
こんな、ガラクタコレクションを整列させわざわざ引き出しに入れ揃えるって、段ボールに入れて新居に移ってから出せば良いじゃないの。
だいた婆はいったい何をしたいのか?
見せびらかしブログ記事なら、新築引っ越しも当分無いのね。
狭マンションから大変な数の段ボールで、益々荷物ふやかすって、新築に移るときは段ボール100箱以上ですね。
返信
No.909788 匿名
e023448fcfca3
26/06/28 12:05:12
新着
カゴバッグの収納
今日息子の気配がないね
恒例の寝姿なし→大量の消しゴム→楽天購入の肉→大量のペン→カゴ
返信
2件
No.909787
No.909786 匿名
6d32583e56c28
26/06/28 12:03:39
>>909783
婆実家だと家賃いらないのに
返信
2件
No.909785 スダレガイ
6a5e25de4b9f0
26/06/28 12:03:02
>>909776
ですよね、おっさんが逃げ出したくなるのもよく分かる
こんな幼稚な習性のある異質な人、嫌にもなるわ
要らない物ばかり買い集めるし、家計簿は
3日坊主だし、飲酒は続いているし、子供の
面倒はみないしね。完全に要らない人よ。
返信
4件
No.909784 匿名
6d32583e56c28
26/06/28 12:02:25
>>909766
ボッチだから並べて遊んでんだ😂
返信
1件
No.909783 匿名
bbe25336d68e3
26/06/28 12:01:40
>>909780
そんな気がするね
感じとしては金曜の夜に来て土曜日に帰る感じかな
まあ日常ずっと一緒にいる雰囲気は無くなった
返信
2件
No.909782 匿名
6d32583e56c28
26/06/28 11:59:39
>>909767
川口が買ってくれるわ
返信
No.909781 キサゴ
dcdc70090a148
26/06/28 11:59:12
>>909755
なんで引越しの時捨てないんだろう。
全ての引き出しこんな感じなんでしょうね。
お名前マーカー4本…どれが使いかけかわからないじゃん。全部一気にカスカスになって終わり。セットで買った方が安いけど管理ができないと結局無駄金…食品もそうなのでしょうね。
返信
No.909780 匿名
6d32583e56c28
26/06/28 11:56:52
>>909774
そのうち土曜日もこなくなりそう
返信
1件
No.909779
No.909778 キサゴ
9a15b1fecfb6d
26/06/28 11:55:05
>>909771
癌の治療を2回もして47の初産なら健常児が産まれるとはまず普通の感覚じゃ思わないし何かしら障害あるの覚悟するんだけどね
オムツも変えないお風呂も入れないまともな食事も作らない与えないってね
返信
No.909777 匿名
782f884fca5f1
26/06/28 11:54:13
この子
引っ越した後も自称ファン()から8000円だかの大きいプラレールが届いてたのに
わがままな子だね
返信
1件
No.909776 匿名
bbe25336d68e3
26/06/28 11:52:17
>>909755
こんなにガラクタ集める嫁からは、そりゃ
逃げ出したくなるわ
これ以上に毎日購入しようとするんだから
その上毎日飲酒して絡むし。タチ悪い
返信
1件
No.909775 帰ってから砂処理地獄
8eff5891495cd
26/06/28 11:51:00
>>909762
あと3分で来る?も、昨日のあとで払うねも、誰かのオウムを丸暗記。意味は分かっておらず。季節の概念も理解してないと思うわ。暑い寒いも分からない。それが分かってればオムツも取れてるはずだからね。年中で年明けたら5歳だもんね、この子見てると麻痺するわ。大変だわ。これは。
返信
No.909774 匿名
bbe25336d68e3
26/06/28 11:50:03
>>909768
平日は川口で過ごしてるようだしね
それも土曜日の夜には帰るのか日曜日はいつも婆さん暇そうで
物を数え始めたり並べ始めると1人だよ
暇だからチマチマ物を並べたり缶に詰めたり数えるのが日常になりつつあるわねw
返信
2件
No.909773 カワシンジュガイ
ffffd11756307
26/06/28 11:49:40
>>909698 下から8行〜ラストまでの文章本当に気持ち悪い 寒気がします 酔いしれ自己完結文
もうすぐ50歳なんですからもっときちんとした文章を作れないのでしょうか?
返信
No.909772 キサゴ
9a15b1fecfb6d
26/06/28 11:48:03
>>909755
使えるものあるんかな?
返信
No.909771 キサゴ
ad1306ed127a6
26/06/28 11:47:54
>>909750
文春オンラインで47歳で予期せぬ自然妊娠、出産した記事見ました…パパは50代で3人目で上のお子さんとは20歳差
おばあちゃんに間違えられるのもポジティブに笑いに変えて、染色体のリスクも承知の上でどんな子でも育てられる自信があったから検査せずに出産。
結果オーライで家族にめっちゃくちゃ愛されてすくすく元気に育ってる。発達の遅れもなし。超高齢出産でも子供に障がいがなく元気だから奇跡の出産として記事になる。
欲ばっかり求めてる夫婦、、土手の現状も神様からの試練ではないでしょうかね。
返信
1件
No.909770 砂ばかりで収穫ゼロ
baf730fdd9dba
26/06/28 11:45:51
>>909738
乳歯がぐらぐらになったら永久歯生えるまで夫婦で毎日大騒ぎしそう…
抜けた歯は捨てられない!みなさんどうしていますか?とコメントで聞いて髪の毛、臍の緒に歯も追加かw
返信
No.909769 カキ
f55267b3cfcb4
26/06/28 11:45:45
>>909721
サンタも3分も何もわかってないよねwww
サンタならツリー飾ってケーキ食べた次の日に良い子にしてたらくると思うよでいい。
ここんちはツリーも荒らされるとかしんぱいしてたくらいだからねぇ。
親がYouTubeをあと1分とか言ってるからただのオウムなんよね。
それに気づいてないアホな親もどき・・・
返信
No.909768 ハボウキガイ
35fb7b6e220d3
26/06/28 11:44:57
>>909674
最近の小泉ブログ、目拭きシート使用中の画像。
向かって左、ソファにどっかりと座る小泉氏。
(下半身の重量感が増している)
画像右、ソファの上で頬杖ついて寝ている息子。
ソファの横辺ではなく奥行き方向に寝転んでいる。
そんなに奥行きあったっけ?
息子の身長は100㎝?105㎝?
あの方向で寝転ぶのは不自然だと感じた。
返信
1件
No.909767 エゾバイ
8cf4ec5de731c
26/06/28 11:44:56
>>909746
自分達は、欲しい、食べたい、行きたい、願望は必ず叶える大人だから、すぐ手に入ると思うよね。こんな金銭感覚で後14年以上ある教育費や夢見る新築一戸建てを維持できるのか?と呆れるな。
返信
1件
No.909766 ヘビガイ
118c26fa4b38c
26/06/28 11:44:38
>>909747
ほんと!
婆は
今まで「〜あります」
「です」って書いてたくせに
最近、桃のマネパクリして「じゃーん」とか「だよ」とか使ってるけど
51歳、右の顔で書いてるのかと思うと
キモいわーw
返信
2件
No.909765 キサゴ
e8f581bd60293
26/06/28 11:44:32
>>909702
爺婆は特性持ち同士の共依存、と思っている。
爺はあんな感じで社会不適合者で、まともに働けない。
一様()元芸人の婆にぶら下がって、生きて行くしかない。
婆も特性持ちで、同じく特性持ちの息子を育てられない。
オムツ替えすらできないし、子育ては爺に依存せざるを得ない。
でも最近は、とくに爺のほうが精神的に限界が来てるっぽいね。
かと言って婆から逃げて、自立できる力はなさそうだけど。
返信
No.909764 スダレガイ
6933ab4bcc462
26/06/28 11:44:00
バカ夫婦って自分の子供に言い聞かせできないの?
ジオラマなんて今は全くハエ君には必要ない物
本当に欲しかったら、大人になって買いなさい。それまで見欲しい気持ちがのこってるのならばね。
タブレットは、買ってあげてないし…今の子はタブレット授業多いから慣れてたほうがよいのに…
パクリが欲しいだけなんじゃないの?
あとあんなに消しゴム、ペン
ハエ君に全て使わせればいいよ!
いつも買い与えるだけではダメなんだよな!
返信
No.909763 カキ
0955440433daa
26/06/28 11:42:34
>>909745
どんどん抜かされていく、次期にゆめちゃんにも抜かされる
返信
No.909762 ドブガイ
5ea4179ce3f4f
26/06/28 11:42:07
サンタ🟰クリスマス🟰12月🟰冬を一切理解してない4才健常児😂あと3分も分からないくせに。
返信
1件
No.909761 ハマグリ
e6909b4528640
26/06/28 11:42:01
山下ひでこさんに訪問してもらいなよ
返信
No.909760
No.909759 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
d1027fb9a8095
26/06/28 11:41:14
>>909720
ね。4歳半なら欲しいものがこれと言えますよね…。
返信
No.909758 匿名
8f3c79b402b3d
26/06/28 11:41:14
>>909716
そういえば、あの大きなアンパンマンのぬいぐるみ2体、売りに出したのかな?
引っ越ししてから、置いてあるのを見ないよね。
節子さんからもらった大型そろばん?みたいなおもちゃ、ミッキーのYogibo、巻き型ピアノ、色々と売りに出したんだろうね🤭
幼児用勉強机も購入って、前のマンションでも使ってた本棚、あれって机にもなるやつだったよね?
他にも横にノートや色鉛筆をしまえる収納の付いた白い机も買ってたよね?
本当に無駄買いばっかり
返信