コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.909807 スダレガイ

    6a5e25de4b9f0

    26/06/28 12:22:39

    >>909788
    おっさんもエンも、賃貸アパートに
    泊まってもくれなくなったんでしょうね

  • No.909806 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/28 12:22:16

    川口親が食生活ショボイから
    川口に帰るように言ったかもな

  • No.909805 ヘビガイ

    015cb397b2470

    26/06/28 12:22:05

    >>909705 ソファやめればいいのに

  • No.909804 エッチュウバイ

    5b3d0064bb785

    26/06/28 12:19:15

    >>909786
    ドテから母の日のカード無かったのは大きいような気がする

    オッサン、父の日はいつもの色紙で腕チョ◯パで作ったのに

  • No.909803 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 12:17:49

    >>909801
    自分が片付け下手でも男性って部屋が散らかってるの嫌がる人多いけど
    小さい子が三人くらいいて散らかってるのとはわけが違う
    狭い部屋に毎日大きな段ボールの品が届くとうんざりもするわ
    その片付けはおっさんの仕事なのに

  • 広告
  • No.909802 アジ

    9a2ba3c1bff78

    26/06/28 12:14:07

    昨日世にも奇妙な物語を観ていたら

  • No.909801 匿名

    9a2ba3c1bff78

    26/06/28 12:12:23

    >>909785
    あなたは同性だからそう思うかもしれないけど、異性からしたらまた違うのかもしれない。

  • No.909800 キサゴ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/28 12:11:42

    >>909795
    ソファーも高かろうがダニや皮脂だらけだろうしなんで捨てないのかしら?
    ソファーあってもリビングテーブル無いし。 
    ダイニングテーブルも実家に置いておくとかできないのかな? 
    狭い所好き?笑笑

  • 広告
  • No.909799 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 12:11:08

    >>909785
    理由はひとつじゃないだろうけどね
    外からはわからないお互い様のところもあるだろうから
    言っても生活費を稼ぐのは婆さんのブログだけだったから強く出ることが多かったんじゃない?物を買うのもそれを理由に思う存分毎日ショッピング。それも何でも大量に
    2人の中では育児家事は爺の仕事としたはず。それ以上に無理を言われ逃げ出したと思ってる。そこにノコノコ婆さんが引越ししたのでは。だから普通の狭い賃貸なのでしょ
    サイズの合わないレースのカーテンを使うあたり急いだ様子がわかる。尚且つ3人家族にはあり得ない洗濯機を用意しないとかね
    不思議でしかたないわ

  • No.909798 靴の中ずっとジャリジャリ

    18bb95b181b3c

    26/06/28 12:11:06

    >>909788

    仮住まいにきてから縁の朝食も全然ブログに載せなくなったね...

  • No.909797 キサゴ

    ad1306ed127a6

    26/06/28 12:10:28

    >>909785
    40年以上前のお弁当箱に大量のラムネやチョコを入れて非常時バッグに入れる
    腐ったお菓子…非常時でも怖い。
    婆さんのやることなすこと知能が低すぎて怖い。

  • No.909796 キサゴ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/28 12:08:35

    >>909786
    もれなく老人介護がついてくるからじゃない?

  • No.909795 キヌガサガイ

    80300ea145aae

    26/06/28 12:08:01

    >>909756
    ダイニングテーブルだけ置けばいいと思うけど。ソファは違う部屋へ。

  • 広告
  • No.909794 腰がバキバキになる

    07816a6834c35

    26/06/28 12:07:51

    かなり気に入っているのですが、との分、これは気に入っていると言う事の打ち消しがこの後の文章にくるはず‼️おかしな文章の初老お婆さん。

  • No.909793 匿名

    9a643f661a529

    26/06/28 12:07:50

    朝からひとりぼっちでちまちまと並べてるおばあちゃん

  • No.909792 イボニシ

    0bfcd824c16ad

    26/06/28 12:07:11

    家中を血眼になりながらネタを探してる婆
    哀れですね
    両家のご両親も恥ずかしいでしょうね

  • No.909791 ホラガイ

    af46d7effff4d

    26/06/28 12:06:42

    >>909774
    あの早口で抑揚無し暗く低い声で
    独り言呟きながら
    引き出しにぎっしり詰め込んだ
    拘りのお品物を数え出したり入れたり
    して数時間過ごすのね
    時々は笑うのかしら独りでひひひひと

    定点カメラ設置してライブ映像を配信すればかなりな人気になると思うわ
    ニュージャパニーズホラー🧟

  • No.909790 タニシ

    c12e7786be952

    26/06/28 12:06:29

    >>909698
    本当に欲しがったのかな?お得意の誘導尋問+オウムじゃないのw
    仮に川口サンタが買ってくれたとして、駅やトンネル作って走らせるスペースは何処にあるの?すぐに飽きるって

  • 広告
  • No.909789 匿名

    be014f30cf43b

    26/06/28 12:05:29

    >>909755
    どうせまた引っ越しをして次は新居、それも来年?、には新居引っ越し、遅くても後2年内でしょう。
    こんな、ガラクタコレクションを整列させわざわざ引き出しに入れ揃えるって、段ボールに入れて新居に移ってから出せば良いじゃないの。
    だいた婆はいったい何をしたいのか?
    見せびらかしブログ記事なら、新築引っ越しも当分無いのね。
    狭マンションから大変な数の段ボールで、益々荷物ふやかすって、新築に移るときは段ボール100箱以上ですね。

  • No.909788 匿名

    e023448fcfca3

    26/06/28 12:05:12

    新着
    カゴバッグの収納

    今日息子の気配がないね
    恒例の寝姿なし→大量の消しゴム→楽天購入の肉→大量のペン→カゴ

  • No.909787

    ぴよぴよ

  • No.909786 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/28 12:03:39

    >>909783
    婆実家だと家賃いらないのに

  • No.909785 スダレガイ

    6a5e25de4b9f0

    26/06/28 12:03:02

    >>909776
    ですよね、おっさんが逃げ出したくなるのもよく分かる
    こんな幼稚な習性のある異質な人、嫌にもなるわ
    要らない物ばかり買い集めるし、家計簿は
    3日坊主だし、飲酒は続いているし、子供の
    面倒はみないしね。完全に要らない人よ。

  • 広告
  • No.909784 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/28 12:02:25

    >>909766
    ボッチだから並べて遊んでんだ😂

  • No.909783 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 12:01:40

    >>909780
    そんな気がするね
    感じとしては金曜の夜に来て土曜日に帰る感じかな
    まあ日常ずっと一緒にいる雰囲気は無くなった

  • No.909782 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/28 11:59:39

    >>909767
    川口が買ってくれるわ

  • No.909781 キサゴ

    dcdc70090a148

    26/06/28 11:59:12

    >>909755
    なんで引越しの時捨てないんだろう。
    全ての引き出しこんな感じなんでしょうね。
    お名前マーカー4本…どれが使いかけかわからないじゃん。全部一気にカスカスになって終わり。セットで買った方が安いけど管理ができないと結局無駄金…食品もそうなのでしょうね。

  • No.909780 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/28 11:56:52

    >>909774
    そのうち土曜日もこなくなりそう

  • 広告
  • No.909779

    ぴよぴよ

  • No.909778 キサゴ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/28 11:55:05

    >>909771
    癌の治療を2回もして47の初産なら健常児が産まれるとはまず普通の感覚じゃ思わないし何かしら障害あるの覚悟するんだけどね
    オムツも変えないお風呂も入れないまともな食事も作らない与えないってね

  • No.909777 匿名

    782f884fca5f1

    26/06/28 11:54:13

    この子
    引っ越した後も自称ファン()から8000円だかの大きいプラレールが届いてたのに
    わがままな子だね

  • No.909776 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 11:52:17

    >>909755
    こんなにガラクタ集める嫁からは、そりゃ
    逃げ出したくなるわ
    これ以上に毎日購入しようとするんだから
    その上毎日飲酒して絡むし。タチ悪い

  • No.909775 帰ってから砂処理地獄

    8eff5891495cd

    26/06/28 11:51:00

    >>909762
    あと3分で来る?も、昨日のあとで払うねも、誰かのオウムを丸暗記。意味は分かっておらず。季節の概念も理解してないと思うわ。暑い寒いも分からない。それが分かってればオムツも取れてるはずだからね。年中で年明けたら5歳だもんね、この子見てると麻痺するわ。大変だわ。これは。

  • No.909774 匿名

    bbe25336d68e3

    26/06/28 11:50:03

    >>909768
    平日は川口で過ごしてるようだしね
    それも土曜日の夜には帰るのか日曜日はいつも婆さん暇そうで
    物を数え始めたり並べ始めると1人だよ
    暇だからチマチマ物を並べたり缶に詰めたり数えるのが日常になりつつあるわねw

  • No.909773 カワシンジュガイ

    ffffd11756307

    26/06/28 11:49:40

    >>909698 下から8行〜ラストまでの文章本当に気持ち悪い 寒気がします 酔いしれ自己完結文 
    もうすぐ50歳なんですからもっときちんとした文章を作れないのでしょうか?

  • No.909772 キサゴ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/28 11:48:03

    >>909755
    使えるものあるんかな?

  • No.909771 キサゴ

    ad1306ed127a6

    26/06/28 11:47:54

    >>909750
    文春オンラインで47歳で予期せぬ自然妊娠、出産した記事見ました…パパは50代で3人目で上のお子さんとは20歳差
    おばあちゃんに間違えられるのもポジティブに笑いに変えて、染色体のリスクも承知の上でどんな子でも育てられる自信があったから検査せずに出産。
    結果オーライで家族にめっちゃくちゃ愛されてすくすく元気に育ってる。発達の遅れもなし。超高齢出産でも子供に障がいがなく元気だから奇跡の出産として記事になる。
    欲ばっかり求めてる夫婦、、土手の現状も神様からの試練ではないでしょうかね。

  • No.909770 砂ばかりで収穫ゼロ

    baf730fdd9dba

    26/06/28 11:45:51

    >>909738
    乳歯がぐらぐらになったら永久歯生えるまで夫婦で毎日大騒ぎしそう…
    抜けた歯は捨てられない!みなさんどうしていますか?とコメントで聞いて髪の毛、臍の緒に歯も追加かw

  • No.909769 カキ

    f55267b3cfcb4

    26/06/28 11:45:45

    >>909721
    サンタも3分も何もわかってないよねwww
    サンタならツリー飾ってケーキ食べた次の日に良い子にしてたらくると思うよでいい。
    ここんちはツリーも荒らされるとかしんぱいしてたくらいだからねぇ。
    親がYouTubeをあと1分とか言ってるからただのオウムなんよね。
    それに気づいてないアホな親もどき・・・

  • No.909768 ハボウキガイ

    35fb7b6e220d3

    26/06/28 11:44:57

    >>909674
    最近の小泉ブログ、目拭きシート使用中の画像。
    向かって左、ソファにどっかりと座る小泉氏。
    (下半身の重量感が増している)
    画像右、ソファの上で頬杖ついて寝ている息子。
    ソファの横辺ではなく奥行き方向に寝転んでいる。
    そんなに奥行きあったっけ?
    息子の身長は100㎝?105㎝?
    あの方向で寝転ぶのは不自然だと感じた。

  • No.909767 エゾバイ

    8cf4ec5de731c

    26/06/28 11:44:56

    >>909746
    自分達は、欲しい、食べたい、行きたい、願望は必ず叶える大人だから、すぐ手に入ると思うよね。こんな金銭感覚で後14年以上ある教育費や夢見る新築一戸建てを維持できるのか?と呆れるな。

  • No.909766 ヘビガイ

    118c26fa4b38c

    26/06/28 11:44:38

    >>909747
    ほんと!
    婆は
    今まで「〜あります」
    「です」って書いてたくせに
    最近、桃のマネパクリして「じゃーん」とか「だよ」とか使ってるけど

    51歳、右の顔で書いてるのかと思うと
    キモいわーw

  • No.909765 キサゴ

    e8f581bd60293

    26/06/28 11:44:32

    >>909702
    爺婆は特性持ち同士の共依存、と思っている。

    爺はあんな感じで社会不適合者で、まともに働けない。
    一様()元芸人の婆にぶら下がって、生きて行くしかない。

    婆も特性持ちで、同じく特性持ちの息子を育てられない。
    オムツ替えすらできないし、子育ては爺に依存せざるを得ない。

    でも最近は、とくに爺のほうが精神的に限界が来てるっぽいね。
    かと言って婆から逃げて、自立できる力はなさそうだけど。

  • No.909764 スダレガイ

    6933ab4bcc462

    26/06/28 11:44:00

    バカ夫婦って自分の子供に言い聞かせできないの?
    ジオラマなんて今は全くハエ君には必要ない物
    本当に欲しかったら、大人になって買いなさい。それまで見欲しい気持ちがのこってるのならばね。
    タブレットは、買ってあげてないし…今の子はタブレット授業多いから慣れてたほうがよいのに…
    パクリが欲しいだけなんじゃないの?
    あとあんなに消しゴム、ペン
    ハエ君に全て使わせればいいよ!
    いつも買い与えるだけではダメなんだよな!

  • No.909763 カキ

    0955440433daa

    26/06/28 11:42:34

    >>909745
    どんどん抜かされていく、次期にゆめちゃんにも抜かされる

  • No.909762 ドブガイ

    5ea4179ce3f4f

    26/06/28 11:42:07

    サンタ🟰クリスマス🟰12月🟰冬を一切理解してない4才健常児😂あと3分も分からないくせに。

  • No.909761 ハマグリ

    e6909b4528640

    26/06/28 11:42:01

    山下ひでこさんに訪問してもらいなよ

  • No.909760

    ぴよぴよ

  • No.909759 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    d1027fb9a8095

    26/06/28 11:41:14

    >>909720
    ね。4歳半なら欲しいものがこれと言えますよね…。

  • No.909758 匿名

    8f3c79b402b3d

    26/06/28 11:41:14

    >>909716
    そういえば、あの大きなアンパンマンのぬいぐるみ2体、売りに出したのかな?
    引っ越ししてから、置いてあるのを見ないよね。

    節子さんからもらった大型そろばん?みたいなおもちゃ、ミッキーのYogibo、巻き型ピアノ、色々と売りに出したんだろうね🤭

    幼児用勉強机も購入って、前のマンションでも使ってた本棚、あれって机にもなるやつだったよね?

    他にも横にノートや色鉛筆をしまえる収納の付いた白い机も買ってたよね?

    本当に無駄買いばっかり🫩

151件~200件 (全909957件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。