コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.909227 イケチョウガイ

    97dbe78750293

    26/06/27 20:21:53

    >>909224
    え、朝プリン買ってたよね。
    またプリン?

  • No.909226 マルスダレガイ

    cc83986af010c

    26/06/27 20:21:50

    お釜小さくない?三合炊き?これたしか土手生まれてから買ったやつよね。三人家族なら5合炊きでしょ。。炊き込みご飯とか作りにくいじゃん。

  • No.909225 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/27 20:21:02

    >>909224
    因みにエンが知育菓子を買ったのがイオン川口前川店にある駄菓子屋ちゃんりんこだと思う
    ここの店内だけ床がグレーのコンクリなんだよね

  • No.909224 匿名

    086d02bcd10cf

    26/06/27 20:16:56

    私、コモディイイダのヘビーユーザーなんだけど
    豚肉の大容量パック(カナダ産)がまさにこのトレイで肉の並べ方なのよね
    立体駐車場のある川口前川イオンに行った後に最寄りのイイダで買い物したんだと思う

    てか、また焼きそばかよ!

  • No.909223 匿名

    b103a7f95bfe9

    26/06/27 20:13:34

    やはりスーパーに家族総出で行ったね
    胃腸炎から次の日の外出は控えるべき
    前日にまとめ買いして普通は自宅で様子見る
    のが普通なのに何を考えてるの?
    ほんと迷惑でしかない

  • 広告
  • No.909222 ドブガイ

    340b141754a1e

    26/06/27 20:12:05

    ※⚠️閲覧注意⚠️※
    相変わらずベターっと気持ち悪いサワガニ親子
    エン、申し訳ないがその顔が気持ち悪い

    小泉、お前も加工してくれ
    黒カビみたいで汚い
    この写真 反吐が出そうや

  • No.909221 マテガイ

    8624fdf72ed14

    26/06/27 20:11:42

    >>909218
    それならまた月曜日からどっかで吐いて、なかなか本調子にならないですとか言いそうね

  • No.909220 匿名

    746c45e6afa4d

    26/06/27 20:09:43

    >>909189
    ¥ちゃんは特別なんだね😊病院ではマスク必須でしょ😷コロナ禍の頃区立保育園年少さんだったけど毎日、マスクしていったよ😔給食、お昼寝以外はマスクしてたよ😔年少さんより下のクラスの子も付けてたよ😟

  • 広告
  • No.909219 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/27 20:08:57

    コメント乞食しないで病院行けばいいのに

    保険証ないんやな😂

  • No.909218 ヒメエゾボラ

    b6d59ea0ae234

    26/06/27 20:08:40

    >>909212
    もし小児科に行ってたら誤診断だよ。
    自家中毒ですねw 一丁前にストレス感じてるんだ笑

  • No.909217 匿名

    5d5639f46a411

    26/06/27 20:08:36

    >>909197
    息子も一緒に出かけようものなら胃腸炎で診断受けたばかりの子ども連れて
    日曜日の外出かよ。って通報ものだわね
    他人に移したらどうするんですかね

  • No.909216 匿名

    433d2e0311f98

    26/06/27 20:08:26

    >>909211
    手をそのまま米に突っ込んでると
    いうことな
    汚いな
    特性で取手を持てないだハエは

  • No.909215 ハボウキガイ

    39f07645469a8

    26/06/27 20:07:43

    今朝に夕方の買い物に どんだけプリン買うの?
    ¥が食べるじゃないよね??
    こっちが頭おかしくなるわ,,やめろ!!

  • 広告
  • No.909214 匿名

    433d2e0311f98

    26/06/27 20:06:12

    >>909200
    川口実家で別居中だからさぁ〜
    プリンさえ違うだろよ

  • No.909213 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    1cca073027922

    26/06/27 20:05:43

    昨日吐いて胃腸炎と診断された子が、昨晩はよく食べましたって?!
    はい、胃腸炎は嘘話確定。
    ここのところ桃に1位取られてたから、得意の病気ネタ出したんだね。
    最低ですね。

  • No.909212 マテガイ

    8624fdf72ed14

    26/06/27 20:05:11

    胃腸炎って診断されて何で外に出すんだろう?
    咳してる子がいたら早々に退散するくらい不快なのに、自分たちはいいの?
    まじで迷惑こういう親。

  • No.909211 貝よりカニ遭遇率高い

    89628a95dceca

    26/06/27 20:02:50

    >>909208
    こうやって持つのも変だね
    持つ部分を握らないかな

  • No.909210 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    1cca073027922

    26/06/27 20:01:52

    今日はオッサンの不潔な毛むくじゃらの写真が立て続けで、不快だわ。
    オッサンの妄想も激しくて仕事も家事も何もないと人間って体も脳も堕落する一方なんだね。
    お金後で払うとか、27度にしてとか、天地がひっくり返ってもドテの口から出る訳がない。

  • 広告
  • No.909209 楽天好き

    7330a63e6fcdc

    26/06/27 20:00:22

    >>909203
    小泉家に精米機は無いよ
    それに都会にはコイン精米所もまず無い。
    婆さん、面倒でそんな事出来ないし。
    よって精米済のを送って貰ってたんじゃない?
    古い米でも味分かんないでしょ。

  • No.909208 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:59:47

    >>909204
    ¥の手

  • No.909207 匿名

    746c45e6afa4d

    26/06/27 19:59:14

    >>909202
    そうだよね😰一昨年親戚に貰った茨城のお米だよね🤮高級米🍚龍の瞳は、どうした?とうとう高い米も買えなくなった?古米だよね😅虫湧いてない?だからご飯黄色かったんだね😔
    米びつ買ったら?

  • No.909206 気づけば無言作業

    cd9d9fbb06de2

    26/06/27 19:59:00

    いゃいゃ
    おかしいって
    嘔吐した当日にすごく食べてくれたって思うほど食べさせるってどんだけこの親無知なの?
    また嘔吐しないように子供が食べたいって言っても(縁は言えないと思うけど)食べる量考えるのが親でしょ。

  • No.909205 帰ってから砂処理地獄

    955bffd79eb30

    26/06/27 19:56:05

    >>909201
    まだウイルスを排出してるかもしれない子供に、家族のご飯の手伝いをさせるのは、私は絶対に無しです。

  • 広告
  • No.909204 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:55:14

    ツッコミ所満載なんだけどwww
    お米を米袋に入れたまま、そこら辺に置いてるの?虫わくじゃん!何ヶ月前のお米よ!これ
    どうせAI加工なんでしょ?¥の親指短すぎるし、変な手になってるよ!
    で、お釜持ってるのはオッサン?
    右手!オッサンの右手どこ行った?
    髪ボサボサwww寝起きかよ

  • No.909203 貝よりカニ遭遇率高い

    89628a95dceca

    26/06/27 19:54:33

    >>909202
    あの米、精米済みだったような
    親戚からなら、精米前のを送ると思う

  • No.909202 エッチュウバイ

    05f06fe76f4a1

    26/06/27 19:53:15

    >>909194
    親戚に貰った新米って、昨秋でなく
    一昨年じゃあなかった?

    精米してどれだけ経ってるんだか。。

  • No.909201 スダレガイ

    d32573aa4d5fc

    26/06/27 19:53:07

    胃腸炎の時は感染性かもしれないから、食事の準備とか手伝わせないわ。
    トイレとかも使うたびに消毒してた。

  • No.909200 タカラガイ

    de45c36121cce

    26/06/27 19:52:23

    朝のブログ、
    婆さんのプリンは焼きプリンなのに
    おっさんのプリンはプッチンプリン、、、。
    適当な写真使って適当にブログ書いて生活できるってすごいね。

  • 広告
  • No.909199 ナミマガシワ

    bd970c39cdf4e

    26/06/27 19:49:37

    旦那の顔付きが疲れ切ってるというか?目が怖いというか?緊張?緊迫?何か家で寛いでる時でさえ優しい父親らしい笑顔がまったくなく、そのうち冗談抜きでぶっ倒れそう。

  • No.909198 エゾボラ

    bb8c2dbe3535b

    26/06/27 19:48:48

    >>909179
    おっしゃる通りw
    普段は小汚い男なのに 何かの時には
    イケメンきどるね。
    でも 清潔感やイケてる雰囲気は毎日の生活をちゃんとしてないと出せないんだよ。だらしなさと自信の無さが容姿から滲み出てる。

  • No.909197 タカラガイ

    de45c36121cce

    26/06/27 19:47:26

    子供は外に出たいって言うよ。
    でも、前日胃腸炎の診断が出たなら土日は我慢させるのが親なの!!
    胃腸炎なんて絶対でちゃダメな病気だよ。
    親も感染してるかもだから、誰か1人で最低限の買い物をさっと済ますだけ、家族総出ででかけない!

  • No.909196 貝よりカニ遭遇率高い

    89628a95dceca

    26/06/27 19:45:24

    >>909194
    自分で購入じゃなかった
    親戚からというのは、かなり大きい袋に入ってたような

  • No.909195 ヒザラガイ

    349c0aaf6fb99

    26/06/27 19:45:16

    ここの家は米も父親で母親は専属カメラマンしかしないの

  • No.909194 ウグイスガイ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/27 19:43:25

    >>909193
    龍の米じゃなかったっけ?
    あの米って親戚のやつ?

  • No.909193 ホソウミニナ

    d67503e8712c9

    26/06/27 19:38:09

    米袋から直接米をとる…。
    米びつってものがないのね。

  • No.909192 腰がバキバキになる

    7984ff1b257f9

    26/06/27 19:35:25

    夫婦揃って常識的な事か非常識な事か
    分からないのかな
    昨日の早退して病院まで行ったのに
    今日は息子の体調が良さそうだし台風も酷くないからドライブにって
    ○井さんの娘さんを例えるのは大変申し訳ないが親がいくら注意しても理解出来ないと載せてた事があったので
    それと一緒なんだろうね
    まわりがいくら言っても理解出来ないんだろうね

  • No.909191 砂ばかりで収穫ゼロ

    01bf3f73ba58a

    26/06/27 19:31:04

    >>909166
    誰にも目に余る非常識な行動を止める人は?
    自分の子供だけ、我が子だけ元気になれば他人に迷惑とか考えられないのか
    大事なのは自分達だけ
    だから誰1人まわりにいない、身内だけ

  • No.909190 匿名

    5d5639f46a411

    26/06/27 19:30:02

    >>909181
    婆は出かけたくて¥がよく食べる。元気。だから明日は外出したい
    ネタがないからとにかく出かけたい

    多動婆さんひとりでどこにでもネタ探しに出かけてこいよ
    できるものならばねwww

  • No.909189 マガキガイ

    2bfd0335ba3e8

    26/06/27 19:28:53

    >>909161
    我が子が行ってる小児科も耳鼻科も3歳以上はマスクさせないとダメ。忘れたら窓口で購入しなきゃならない。
    土手は特別な配慮されているのか?マスクできないって言ってたけど、健常児なら嫌でも練習させないと…ね。年中でそんなわがままダメですよ。小学校の給食当番もマスクしますからね。

  • No.909188 ムシロガイ

    6a5e25de4b9f0

    26/06/27 19:28:26

    >>909184
    合成加工写真のようですね
    たぶん、背景を消すのに失敗した箇所ですよ
    とても不自然です。

  • No.909187 ナミマガシワ

    bd970c39cdf4e

    26/06/27 19:27:21

    ドライブだけで済むわけない。旦那と子供は車で待ってもらいなんてするわけない!一家総出でスーパーもだよね?ありえない母親。たからアクセス稼ぎの詐病と言われんのよw

  • No.909186 匿名

    8a5e1c55d6d6a

    26/06/27 19:21:52

    引っ越しの反省といいながら
    エコバッグ

    他にも色々あるような?

    親の行動が、子供にとって良いといいですね

  • No.909185 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:21:28

    >>909110
    歯槽膿漏だっけ?歯周病だっけ?
    口も臭そう

  • No.909184 ドブガイ

    484b7cbe4dc9d

    26/06/27 19:21:14

    >>909172

    この向かって右側、¥くんの脇腹のオレンジは何かな?
    どーでもいいことすみません

  • No.909183 ヨメガカサ

    acd7d0ccc197b

    26/06/27 19:19:28

    >>909157
    台風通過大雨の土曜日、普通なら家で家族でゴロゴロだよね

    でも、この一家にはゴロゴロしててくれない「この家は嫌だ!前の家がいい!」と怒り「あれが嫌だ、これも嫌だ!」と泣いて、跳んだり走り回ったり騒いだりする家族がいるらしいから、それに耐えられないから外出するのかもよ?
    だって、外出準備の画像の雨中のお父さんの暗い表情見てよ。深刻だね…

  • No.909182 熊手より手が最強

    04f7bd6b3588e

    26/06/27 19:19:04

    完全に食育失敗だな
    この両親は思っていないだろうけど😅

  • No.909181 ハマグリ

    bb6596ad8011f

    26/06/27 19:18:22

    >>909167
    爺さんは、大好きなプリンも二口くらいで、喉に詰まりそう。と言う¥
    婆さんは、昨日から良く食べる¥
    口裏くらい合わせておけ。

  • No.909180 ツブガイ

    726334b0c22a5

    26/06/27 19:18:16

    >>909160
    フランクサインに、足の痺れ
    糖尿病を放置だと、大変よ
    揚げ物に麺類、菓子パン、おかずより白米
    野菜嫌いに、運動せずに車生活
    糖尿病まっしぐら

  • No.909179 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:18:15

    >>909173
    違うよ、ヒゲが濃くてコソ泥みたいな顔なんだよ
    毎日お風呂入らないし、朝は昼前まで寝てるんでしょ?
    顔も洗わないヒゲも剃らない
    マスク外したら、ホームレスみたいに汚いんだと思う
    歯も磨いてるんだか、どうだろうね
    だらしない男なんだよ

  • No.909178 熊手より手が最強

    04f7bd6b3588e

    26/06/27 19:17:06

    >>909171
    母ちゃんが知◯障◯者だから仕方がないの

201件~250件 (全909427件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。