コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.906240 気づけば無言作業

    0ad62dc95ab2b

    26/06/25 10:18:29

    >>906231
    こういうところが見栄っ張りだなぁと思う(笑) これだと今も都内に住んでると思う人もいるよね。印象操作。

  • No.906239 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/25 10:11:41

    >>906214
    毎日でかけもしないのにお高い服のファッションショーしてむなしいね

  • No.906238 タイラギ

    c19778f6ed10e

    26/06/25 10:11:24

    >>906220
    私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
    えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
    他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。

    でも、普通にお母さんが1番悩み、
    子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。

    ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
    昨日現在でも健常設定なんだもん。

  • No.906237 ヒザラガイ

    84c14d789221d

    26/06/25 10:10:23

    >>906221
    中のキャミすら見せて、バッグの中身も冷蔵庫の中もクローゼットも息子の顔も見せるけど、顔だけは絶対に見せない笑。

  • No.906236 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/25 10:09:17

    >>906231
    川口市は区がないよね。都内在住の偽装かな呆?もうばれてるのに。。

  • 広告
  • No.906235 クボガイ

    4a13d221e9220

    26/06/25 10:07:33

    >>906174
    でも情緒はあるよね
    ママだいちゅきとかさ
    エンはオウム
    あんなに文章でないと発達外来いくし園の先生にも言われてるはず
    おっさんも勘違いして〇〇なんだなぁ
    とかばーさんは4歳はこんなものよって
    えっ?おっさんが言ってたカリキュラムどうなった?
    ドリルは飽きた?

  • No.906234 イボニシ

    118c26fa4b38c

    26/06/25 10:05:34

    >>906220
    え、
    えりはアンチから初めの頃
    指摘されて、
    「何かあると思ってる。何かない方がおかしい、その時は覚悟は出来てる」みたいな事言ってたわ
    えりは、1人でたくましく育ててるし
    この夫婦は足元にも及ばないわ

  • No.906233 ナミマガシワ

    9f20ec585f9a6

    26/06/25 10:05:07

    マイナス3kgパンツ

    この話何回聞いたことか。
    タイトルみただけでうんざりするよ。
    もうこの話は書かないでね。

  • 広告
  • No.906232 スガイ

    0bfcd824c16ad

    26/06/25 10:04:36

    >>906184
    濱松さんの息子さんはエンくんより1学年上で自閉症 重度の知的障害ありまだオムツ
    早くから相談して手帳取得し支援学校に行くそうです
    バギーを使っていて今後又買いなおすと買いていました
    以前ここで濱松さんの事を知り時々見てた 無なところがエンくんにそっくり
    少し前に通っていた療育でうちでは無理だと言われたそうです
    最近息子さんの事はあまり書いていないので気にはなってる
    料理は頑張ってるけどあの人もちょっと…
    婆さんとは違い息子さんの事は早くから動ききちんと認めてる

  • No.906231 カガミガイ

    542c9a2e5d70a

    26/06/25 10:04:21

    >区から支給されていた⋯

    だが現在は⋯

  • No.906230 スダレガイ

    c3f86ebe08032

    26/06/25 10:04:13

    >>906224
    水族館でチナゴー!チナゴー!サメー!だもんね。名前を言ってるから動画出せないとか無理がありすぎ。笑

  • No.906229 クボガイ

    4a13d221e9220

    26/06/25 10:03:43

    >>905729
    あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん
    エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね
    お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね
    あの広い共同スペースがいいのよね

  • No.906228 タカラガイ

    726334b0c22a5

    26/06/25 10:02:02

    >>906186
    赤い方は、還暦祝い?
    ロールアップの人を久しぶりに見たわ
    話題のイオンにいるおばさんファッションを毎日ご披露して、痛いわ

  • 広告
  • No.906227 匿名

    8a0891383d465

    26/06/25 10:01:50

    >>906214
    ただの自己満🧓

    一番恥ずかしいやつ🤭

  • No.906226 匿名

    891bae4214f82

    26/06/25 10:01:23

    >>906203
    まぁそもそもの困り事が解る「普通の頭の親」と「わからない親」ってことだよね。
    ここは2人とも怪しいもん。
    困り事に気付いてないし、気付いても遅い。
    えりさんところはどちらかというと元パートナーのほうが特性ありありだったからね。

  • No.906225 匿名

    0601aaab3b7e7

    26/06/25 10:00:44

    >>906216
    そう、何も恥ずかしいことじゃない。
    むしろ見ないふりや放置する方が今の時代、周りから冷たい目で見られるよ。
    うちの子が行ってる保育園も療育行ってる子多い。(うちの子も含めて)
    小学校の教師してる友達が、子供の為になにも動かい親が多いって嘆いてたわ。
    で、だいたいそういう子の家庭は親にも問題ありでどうにもならないって。
    婆とおっさんもそういうふうに世間から見られるね。
    実際、問題ありなのは間違いないしw

  • No.906224 クボガイ

    4a13d221e9220

    26/06/25 10:00:17

    メンロンソンだを聞いてから27度暑いはかなり嘘に近い

  • No.906223 日焼け対策忘れがち

    869e68b32095c

    26/06/25 09:58:50

    >>906221
    マスクいらん。

  • 広告
  • No.906222 アゲマキ

    30458435532bf

    26/06/25 09:57:09

    >>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?

  • No.906221 匿名

    0539e52e0e324

    26/06/25 09:56:07

    拡大すると上半身はスケスケなんだねwww
    何を着てるか分からない自撮りはいらないよ。

    髪はボサボサ…スマホのレンズがひかるの目に見えてなんか恐怖を感じる。
    縁の見る婆さんの顔もこれなんだろうな。

  • No.906220 アサリ

    8b94326c48ff3

    26/06/25 09:55:25

    >>906217
    かわい子たんで発達問題有りならトコどうなるん?笑笑
    あそこも最初は噛みついてたけど隠しきれなくなったのかしら? 
    私は普通のお子だと思ってたけど

  • No.906219 匿名

    c1b7a885a0d57

    26/06/25 09:53:14

    >>906211
    土手の下には5歳児検診の紙、
    来てないのかな。

    うちの自治体は来たよ。
    土手より後生まれだけど、来年の◯月まで毎月◯日に相談日作ってます、と。

    ただ、これまでの検診の様に強制では無く、同封のチェックシートにチェックがつくお子さんで、相談事がある人は来てねってユルユルな感じだった。

    土手親も行けば良いのにー。
    トイトレの話、相談に乗ってくれるよ。

  • No.906218 キサゴ

    e3df83833871f

    26/06/25 09:52:47

    >>906149
    敢えて反応しますが、誰にその質問をしていますか?
    毎回、本人しか答えようのない類の質問をされる方がいますが正答って本人しか出せないですよね。
    傍観者しかいない場でどんな答えを期待しているのですか?

  • 広告
  • No.906217 スガイ

    0bfcd824c16ad

    26/06/25 09:50:22

    えりさん息子さんの事で悩んでいますね
    えりさんのように正直に書けば同じ悩みをもつ方々からコメントをいただけるのに
    音声のない動画を載せる意味は?
    動画はお金になるから?
    情けない親達!!

  • No.906216 コロモガイ

    340b141754a1e

    26/06/25 09:49:38

    >>906184
    自閉や障がいがあっても恥ずかしいことじゃない

    公表して頑張ってる姿は応援したくなるし、同じ悩みを抱えてる人には参考になったり励みになるよね

    小泉夫婦はエンの現状を恥のように思ってる
    そのくせ晒さないと生活できないからありえない設定の作り話で恥ずかしい姿を発信し続ける
    だいたひかるにソックリの顔も気に入らないのか加工しまくり
    本当に最低の親

  • No.906215 ヒザラガイ

    5b98b924452f2

    26/06/25 09:49:06

    >>906193
    私も気付いた。もう自然と立つ場所と足の置き方が決まってるんだね笑、こういうのって指摘されるのめちゃくちゃ恥ずかしいやつ笑。明日はあえて変えてくるかどうか。

  • No.906214 日焼け対策忘れがち

    869e68b32095c

    26/06/25 09:47:25

    全身真っ黒のカラスみたいなコーデいりません。誰得?

  • No.906213 カラスガイ

    dd962e563ab37

    26/06/25 09:42:15

    >>906204
    芸人名乗っているのに自身は顔出ししない、息子の顔出しは後2年すると公言。
    「みなさんに息子の成長を見ていただきたい」は建前で、新築建てるから息子晒して稼ぎたいが本音なのは、もう読者は察しています。

  • 広告
  • No.906212 オニノツノガイ

    29fb515443ce3

    26/06/25 09:41:37

    喉が細いから小さくして。
    そんな事が言える、わかるなら、自分の食べる量を口に入れられるよ。

  • No.906211 子どもより親が貝に夢中

    714281b3af154

    26/06/25 09:40:33

    まさか喉が本当に細いと思って、喉を診てもらいに病院行こうとしてるの?発達相談や咀嚼診てもらうほうが先でしょ。

  • No.906210 タニシ

    597770de67850

    26/06/25 09:37:34

    >>906159
    >大人になってからを想定して敬語で教えていくこともある

    「ライオンの隠れ家」「アリスの厨房」
    自閉症の役が登場するドラマで、
    「起きます、食べます、行きます」などの
    丁寧な「〇〇ます」を使う様子が描かれていた。
    なるほど、そういうことなんですね。
    成長過程で言い換えて行くことが難しい子は、
    最初から赤ちゃん言葉は教えない。

    自分をエンちゃん呼びしているということは、
    プロの専門家()STには診てもらってないのか。

  • No.906209 タイラギ

    4fe8fb672248c

    26/06/25 09:36:58

    浮腫で手は巨大化、体はガリガリ、
    顔はあの顔、服装はおっさん。
    性格は最悪。

    婆さん、、、哀れ

  • No.906208 カラスガイ

    dd962e563ab37

    26/06/25 09:35:47

    >>906186
    右は、空き巣コーデですか?

  • No.906207 タイラギ

    4fe8fb672248c

    26/06/25 09:34:07

    マイナス3キロのパンツより、
    プラス3キロに見える洋服を着た方がいいよ。
    鎖骨も穴空いてガリガリじゃん。

  • No.906206 ツブガイ

    0151e09cbeff9

    26/06/25 09:32:40

    >>906194
    堀さんは白衣メーカーの令嬢で小学校から帝塚山学院に通ってたお嬢様。
    婆さんとは根本的な育ちが違う。

  • No.906205 ヨメガカサ

    eba9469baeb5b

    26/06/25 09:32:05

    >>906194
    どんな検査をしたのかや、その結果も隠す事なく書いてるしね。
    講演にも色々呼ばれて登壇してるよね。

  • No.906204 ヒザラガイ

    19cb876ee645c

    26/06/25 09:30:20

    >>906196
    というかランキングに名前が出る人たちの中で、こんなにも顔を隠す人・室内でもマスクする人なんか誰もいない。そして毎日毎日異常な更新数で子供の顔は晒してるのもこの婆だけ。

  • No.906203 スダレガイ

    f89a11c230262

    26/06/25 09:29:44

    >>906174
    園では何も指摘されてなくても、親が困ってるなら対策兼ねて発達相談したら良いね、早ければ早いほど。それが杞憂に終わったとしても、困り事に対して何らかの専門家の意見は聞けそうだしね。同じく、素直に頑張れとは思うし、この怠惰でだらし無い知的両親よりよっぽどマシだわ。

  • No.906202 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 09:28:18

    >>906198
    ブログの顔とは違い、埼玉の番組の顔でビックリしたわ

  • No.906201 ホソウミニナ

    6a5e25de4b9f0

    26/06/25 09:28:15

    >>906173
    笑えるね
    ブログ上でのみ、息子は超天才児。
    普通の4歳児が言わない言葉が次々と出てくる。
    健常児を知らない人が、無理して大嘘を書くと
    すぐバレるのにw 何故、虚言がやめられないのでしょう

  • No.906200 コロモガイ

    340b141754a1e

    26/06/25 09:27:39

    >>906165
    2位に落ちちゃったけど今日はどうするんだろうね🤣
    恒例の1位目指して動画祭りができなくなっちゃったね
    嘘つきブログどんどん落ちれ〜

  • No.906199 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 09:26:29

    >>906194
    堀さんのアンチもいる
    でも、誰かさんとは違い実在をする昔からのファンがいる

  • No.906198 熊手より手が最強

    e6909b4528640

    26/06/25 09:26:17

    マスク外して顔出ししなくちゃ

  • No.906197 気づけば無言作業

    93507e2b3dec2

    26/06/25 09:26:12

    >>906174
    えりさんのブログを久しぶりに見たけど、息子くんは3歳でもうADHDと診断されてるの?
    ADHDの診断って6歳くらいまではしない医師が多いのにね。
    自分で勝手に言ってるだけならやめた方がいいね。

  • No.906196 タイラギ

    4fe8fb672248c

    26/06/25 09:25:26

    >>906190
    なんか変な方を見てるのが気になるけど、
    顔出ししてるだけでも婆さんより全然マシw

  • No.906195 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 09:24:23

    >>906192
    ジャージにサンダルにワンカップ

  • No.906194 匿名

    c1b7a885a0d57

    26/06/25 09:24:06

    >>906190
    若い時、アイドルだった品格。

    そして今も、
    昔からのファンに囲まれて歌う生活。

    元芸人さんとは格が違います。

  • No.906193 タイラギ

    4fe8fb672248c

    26/06/25 09:24:06

    >>906186
    同じ場所に足を置いてるじゃん。
    鏡の位置が同じとは言え印でも付けてるの?笑
    こだわりすご!

  • No.906192 ヒメアカガイ

    8f7b06d7fef75

    26/06/25 09:23:03

    >>906186
    おっさん達に混じって競馬場、競輪場、ボートレース場にいる職業不詳の女だよ…

  • No.906191 エッチュウバイ

    e78d2705923ea

    26/06/25 09:22:53

    >>906179
    喉が細い🤣🤣
    おっさんの言葉を代用すると『笑うしかないですよね』
    今日は病院日だからちゃんと聞いてきな、、細い喉の事

201件~250件 (全906440件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。