カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
0ad62dc95ab2b
26/06/25 10:18:29
>>906231 こういうところが見栄っ張りだなぁと思う(笑) これだと今も都内に住んでると思う人もいるよね。印象操作。
返信
beb1a6e07256c
26/06/25 10:11:41
>>906214 毎日でかけもしないのにお高い服のファッションショーしてむなしいね
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220 私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、 えりさんとしてはADHDと判断してるけど、 他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。 でも、普通にお母さんが1番悩み、 子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。 ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。 昨日現在でも健常設定なんだもん。
3件
84c14d789221d
26/06/25 10:10:23
>>906221 中のキャミすら見せて、バッグの中身も冷蔵庫の中もクローゼットも息子の顔も見せるけど、顔だけは絶対に見せない笑。
1件
26/06/25 10:09:17
>>906231 川口市は区がないよね。都内在住の偽装かな呆?もうばれてるのに。。
4a13d221e9220
26/06/25 10:07:33
>>906174 でも情緒はあるよね ママだいちゅきとかさ エンはオウム あんなに文章でないと発達外来いくし園の先生にも言われてるはず おっさんも勘違いして〇〇なんだなぁ とかばーさんは4歳はこんなものよって えっ?おっさんが言ってたカリキュラムどうなった? ドリルは飽きた?
118c26fa4b38c
26/06/25 10:05:34
>>906220 え、 えりはアンチから初めの頃 指摘されて、 「何かあると思ってる。何かない方がおかしい、その時は覚悟は出来てる」みたいな事言ってたわ えりは、1人でたくましく育ててるし この夫婦は足元にも及ばないわ
9f20ec585f9a6
26/06/25 10:05:07
マイナス3kgパンツ この話何回聞いたことか。 タイトルみただけでうんざりするよ。 もうこの話は書かないでね。
0bfcd824c16ad
26/06/25 10:04:36
>>906184 濱松さんの息子さんはエンくんより1学年上で自閉症 重度の知的障害ありまだオムツ 早くから相談して手帳取得し支援学校に行くそうです バギーを使っていて今後又買いなおすと買いていました 以前ここで濱松さんの事を知り時々見てた 無なところがエンくんにそっくり 少し前に通っていた療育でうちでは無理だと言われたそうです 最近息子さんの事はあまり書いていないので気にはなってる 料理は頑張ってるけどあの人もちょっと… 婆さんとは違い息子さんの事は早くから動ききちんと認めてる
542c9a2e5d70a
26/06/25 10:04:21
>区から支給されていた⋯ だが現在は⋯
2件
c3f86ebe08032
26/06/25 10:04:13
>>906224 水族館でチナゴー!チナゴー!サメー!だもんね。名前を言ってるから動画出せないとか無理がありすぎ。笑
26/06/25 10:03:43
>>905729 あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね あの広い共同スペースがいいのよね
726334b0c22a5
26/06/25 10:02:02
>>906186 赤い方は、還暦祝い? ロールアップの人を久しぶりに見たわ 話題のイオンにいるおばさんファッションを毎日ご披露して、痛いわ
8a0891383d465
26/06/25 10:01:50
>>906214 ただの自己満🧓 一番恥ずかしいやつ🤭
891bae4214f82
26/06/25 10:01:23
>>906203 まぁそもそもの困り事が解る「普通の頭の親」と「わからない親」ってことだよね。 ここは2人とも怪しいもん。 困り事に気付いてないし、気付いても遅い。 えりさんところはどちらかというと元パートナーのほうが特性ありありだったからね。
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:00:44
>>906216 そう、何も恥ずかしいことじゃない。 むしろ見ないふりや放置する方が今の時代、周りから冷たい目で見られるよ。 うちの子が行ってる保育園も療育行ってる子多い。(うちの子も含めて) 小学校の教師してる友達が、子供の為になにも動かい親が多いって嘆いてたわ。 で、だいたいそういう子の家庭は親にも問題ありでどうにもならないって。 婆とおっさんもそういうふうに世間から見られるね。 実際、問題ありなのは間違いないしw
26/06/25 10:00:17
メンロンソンだを聞いてから27度暑いはかなり嘘に近い
869e68b32095c
26/06/25 09:58:50
>>906221 マスクいらん。
30458435532bf
26/06/25 09:57:09
>>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?
0539e52e0e324
26/06/25 09:56:07
拡大すると上半身はスケスケなんだねwww 何を着てるか分からない自撮りはいらないよ。 髪はボサボサ…スマホのレンズがひかるの目に見えてなんか恐怖を感じる。 縁の見る婆さんの顔もこれなんだろうな。
8b94326c48ff3
26/06/25 09:55:25
>>906217 かわい子たんで発達問題有りならトコどうなるん?笑笑 あそこも最初は噛みついてたけど隠しきれなくなったのかしら? 私は普通のお子だと思ってたけど
c1b7a885a0d57
26/06/25 09:53:14
>>906211 土手の下には5歳児検診の紙、 来てないのかな。 うちの自治体は来たよ。 土手より後生まれだけど、来年の◯月まで毎月◯日に相談日作ってます、と。 ただ、これまでの検診の様に強制では無く、同封のチェックシートにチェックがつくお子さんで、相談事がある人は来てねってユルユルな感じだった。 土手親も行けば良いのにー。 トイトレの話、相談に乗ってくれるよ。
e3df83833871f
26/06/25 09:52:47
>>906149 敢えて反応しますが、誰にその質問をしていますか? 毎回、本人しか答えようのない類の質問をされる方がいますが正答って本人しか出せないですよね。 傍観者しかいない場でどんな答えを期待しているのですか?
26/06/25 09:50:22
えりさん息子さんの事で悩んでいますね えりさんのように正直に書けば同じ悩みをもつ方々からコメントをいただけるのに 音声のない動画を載せる意味は? 動画はお金になるから? 情けない親達!!
340b141754a1e
26/06/25 09:49:38
>>906184 自閉や障がいがあっても恥ずかしいことじゃない 公表して頑張ってる姿は応援したくなるし、同じ悩みを抱えてる人には参考になったり励みになるよね 小泉夫婦はエンの現状を恥のように思ってる そのくせ晒さないと生活できないからありえない設定の作り話で恥ずかしい姿を発信し続ける だいたひかるにソックリの顔も気に入らないのか加工しまくり 本当に最低の親
5b98b924452f2
26/06/25 09:49:06
>>906193 私も気付いた。もう自然と立つ場所と足の置き方が決まってるんだね笑、こういうのって指摘されるのめちゃくちゃ恥ずかしいやつ笑。明日はあえて変えてくるかどうか。
26/06/25 09:47:25
全身真っ黒のカラスみたいなコーデいりません。誰得?
dd962e563ab37
26/06/25 09:42:15
>>906204 芸人名乗っているのに自身は顔出ししない、息子の顔出しは後2年すると公言。 「みなさんに息子の成長を見ていただきたい」は建前で、新築建てるから息子晒して稼ぎたいが本音なのは、もう読者は察しています。
29fb515443ce3
26/06/25 09:41:37
喉が細いから小さくして。 そんな事が言える、わかるなら、自分の食べる量を口に入れられるよ。
714281b3af154
26/06/25 09:40:33
まさか喉が本当に細いと思って、喉を診てもらいに病院行こうとしてるの?発達相談や咀嚼診てもらうほうが先でしょ。
597770de67850
26/06/25 09:37:34
>>906159 >大人になってからを想定して敬語で教えていくこともある 「ライオンの隠れ家」「アリスの厨房」 自閉症の役が登場するドラマで、 「起きます、食べます、行きます」などの 丁寧な「〇〇ます」を使う様子が描かれていた。 なるほど、そういうことなんですね。 成長過程で言い換えて行くことが難しい子は、 最初から赤ちゃん言葉は教えない。 自分をエンちゃん呼びしているということは、 プロの専門家()STには診てもらってないのか。
4fe8fb672248c
26/06/25 09:36:58
浮腫で手は巨大化、体はガリガリ、 顔はあの顔、服装はおっさん。 性格は最悪。 婆さん、、、哀れ
26/06/25 09:35:47
>>906186 右は、空き巣コーデですか?
26/06/25 09:34:07
マイナス3キロのパンツより、 プラス3キロに見える洋服を着た方がいいよ。 鎖骨も穴空いてガリガリじゃん。
0151e09cbeff9
26/06/25 09:32:40
>>906194 堀さんは白衣メーカーの令嬢で小学校から帝塚山学院に通ってたお嬢様。 婆さんとは根本的な育ちが違う。
eba9469baeb5b
26/06/25 09:32:05
>>906194 どんな検査をしたのかや、その結果も隠す事なく書いてるしね。 講演にも色々呼ばれて登壇してるよね。
19cb876ee645c
26/06/25 09:30:20
>>906196 というかランキングに名前が出る人たちの中で、こんなにも顔を隠す人・室内でもマスクする人なんか誰もいない。そして毎日毎日異常な更新数で子供の顔は晒してるのもこの婆だけ。
f89a11c230262
26/06/25 09:29:44
>>906174 園では何も指摘されてなくても、親が困ってるなら対策兼ねて発達相談したら良いね、早ければ早いほど。それが杞憂に終わったとしても、困り事に対して何らかの専門家の意見は聞けそうだしね。同じく、素直に頑張れとは思うし、この怠惰でだらし無い知的両親よりよっぽどマシだわ。
89628a95dceca
26/06/25 09:28:18
>>906198 ブログの顔とは違い、埼玉の番組の顔でビックリしたわ
6a5e25de4b9f0
26/06/25 09:28:15
>>906173 笑えるね ブログ上でのみ、息子は超天才児。 普通の4歳児が言わない言葉が次々と出てくる。 健常児を知らない人が、無理して大嘘を書くと すぐバレるのにw 何故、虚言がやめられないのでしょう
26/06/25 09:27:39
>>906165 2位に落ちちゃったけど今日はどうするんだろうね🤣 恒例の1位目指して動画祭りができなくなっちゃったね 嘘つきブログどんどん落ちれ〜
26/06/25 09:26:29
>>906194 堀さんのアンチもいる でも、誰かさんとは違い実在をする昔からのファンがいる
e6909b4528640
26/06/25 09:26:17
マスク外して顔出ししなくちゃ
93507e2b3dec2
26/06/25 09:26:12
>>906174 えりさんのブログを久しぶりに見たけど、息子くんは3歳でもうADHDと診断されてるの? ADHDの診断って6歳くらいまではしない医師が多いのにね。 自分で勝手に言ってるだけならやめた方がいいね。
26/06/25 09:25:26
>>906190 なんか変な方を見てるのが気になるけど、 顔出ししてるだけでも婆さんより全然マシw
26/06/25 09:24:23
>>906192 ジャージにサンダルにワンカップ
26/06/25 09:24:06
>>906190 若い時、アイドルだった品格。 そして今も、 昔からのファンに囲まれて歌う生活。 元芸人さんとは格が違います。
>>906186 同じ場所に足を置いてるじゃん。 鏡の位置が同じとは言え印でも付けてるの?笑 こだわりすご!
8f7b06d7fef75
26/06/25 09:23:03
>>906186 おっさん達に混じって競馬場、競輪場、ボートレース場にいる職業不詳の女だよ…
e78d2705923ea
26/06/25 09:22:53
>>906179 喉が細い🤣🤣 おっさんの言葉を代用すると『笑うしかないですよね』 今日は病院日だからちゃんと聞いてきな、、細い喉の事
201件~250件 (全906440件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906240 気づけば無言作業
0ad62dc95ab2b
26/06/25 10:18:29
>>906231
こういうところが見栄っ張りだなぁと思う(笑) これだと今も都内に住んでると思う人もいるよね。印象操作。
返信
No.906239 匿名
beb1a6e07256c
26/06/25 10:11:41
>>906214
毎日でかけもしないのにお高い服のファッションショーしてむなしいね
返信
No.906238 タイラギ
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220
私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。
でも、普通にお母さんが1番悩み、
子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。
ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
昨日現在でも健常設定なんだもん。
返信
3件
No.906237 ヒザラガイ
84c14d789221d
26/06/25 10:10:23
>>906221
中のキャミすら見せて、バッグの中身も冷蔵庫の中もクローゼットも息子の顔も見せるけど、顔だけは絶対に見せない笑。
返信
1件
No.906236 匿名
beb1a6e07256c
26/06/25 10:09:17
>>906231
川口市は区がないよね。都内在住の偽装かな呆?もうばれてるのに。。
返信
No.906235 クボガイ
4a13d221e9220
26/06/25 10:07:33
>>906174
でも情緒はあるよね
ママだいちゅきとかさ
エンはオウム
あんなに文章でないと発達外来いくし園の先生にも言われてるはず
おっさんも勘違いして〇〇なんだなぁ
とかばーさんは4歳はこんなものよって
えっ?おっさんが言ってたカリキュラムどうなった?
ドリルは飽きた?
返信
1件
No.906234 イボニシ
118c26fa4b38c
26/06/25 10:05:34
>>906220
え、
えりはアンチから初めの頃
指摘されて、
「何かあると思ってる。何かない方がおかしい、その時は覚悟は出来てる」みたいな事言ってたわ
えりは、1人でたくましく育ててるし
この夫婦は足元にも及ばないわ
返信
No.906233 ナミマガシワ
9f20ec585f9a6
26/06/25 10:05:07
マイナス3kgパンツ
この話何回聞いたことか。
タイトルみただけでうんざりするよ。
もうこの話は書かないでね。
返信
No.906232 スガイ
0bfcd824c16ad
26/06/25 10:04:36
>>906184
濱松さんの息子さんはエンくんより1学年上で自閉症 重度の知的障害ありまだオムツ
早くから相談して手帳取得し支援学校に行くそうです
バギーを使っていて今後又買いなおすと買いていました
以前ここで濱松さんの事を知り時々見てた 無なところがエンくんにそっくり
少し前に通っていた療育でうちでは無理だと言われたそうです
最近息子さんの事はあまり書いていないので気にはなってる
料理は頑張ってるけどあの人もちょっと…
婆さんとは違い息子さんの事は早くから動ききちんと認めてる
返信
No.906231 カガミガイ
542c9a2e5d70a
26/06/25 10:04:21
>区から支給されていた⋯
だが現在は⋯
返信
2件
No.906230 スダレガイ
c3f86ebe08032
26/06/25 10:04:13
>>906224
水族館でチナゴー!チナゴー!サメー!だもんね。名前を言ってるから動画出せないとか無理がありすぎ。笑
返信
No.906229 クボガイ
4a13d221e9220
26/06/25 10:03:43
>>905729
あの丸い回るやつがみたいのよねえんちゃん
エレベーターぽちしてエントランス走りたいのよね
お姉さんにハロウィンのお菓子もらってハイタッチしたいんだよね
あの広い共同スペースがいいのよね
返信
No.906228 タカラガイ
726334b0c22a5
26/06/25 10:02:02
>>906186
赤い方は、還暦祝い?
ロールアップの人を久しぶりに見たわ
話題のイオンにいるおばさんファッションを毎日ご披露して、痛いわ
返信
No.906227 匿名
8a0891383d465
26/06/25 10:01:50
>>906214
ただの自己満🧓
一番恥ずかしいやつ🤭
返信
No.906226 匿名
891bae4214f82
26/06/25 10:01:23
>>906203
まぁそもそもの困り事が解る「普通の頭の親」と「わからない親」ってことだよね。
ここは2人とも怪しいもん。
困り事に気付いてないし、気付いても遅い。
えりさんところはどちらかというと元パートナーのほうが特性ありありだったからね。
返信
No.906225 匿名
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:00:44
>>906216
そう、何も恥ずかしいことじゃない。
むしろ見ないふりや放置する方が今の時代、周りから冷たい目で見られるよ。
うちの子が行ってる保育園も療育行ってる子多い。(うちの子も含めて)
小学校の教師してる友達が、子供の為になにも動かい親が多いって嘆いてたわ。
で、だいたいそういう子の家庭は親にも問題ありでどうにもならないって。
婆とおっさんもそういうふうに世間から見られるね。
実際、問題ありなのは間違いないしw
返信
No.906224 クボガイ
4a13d221e9220
26/06/25 10:00:17
メンロンソンだを聞いてから27度暑いはかなり嘘に近い
返信
1件
No.906223 日焼け対策忘れがち
869e68b32095c
26/06/25 09:58:50
>>906221
マスクいらん。
返信
No.906222 アゲマキ
30458435532bf
26/06/25 09:57:09
>>905729 わざわざ港区の立体駐車場にいくのかな?港区住み設定なのかな?
返信
No.906221 匿名
0539e52e0e324
26/06/25 09:56:07
拡大すると上半身はスケスケなんだねwww
何を着てるか分からない自撮りはいらないよ。
髪はボサボサ…スマホのレンズがひかるの目に見えてなんか恐怖を感じる。
縁の見る婆さんの顔もこれなんだろうな。
返信
2件
No.906220 アサリ
8b94326c48ff3
26/06/25 09:55:25
>>906217
かわい子たんで発達問題有りならトコどうなるん?笑笑
あそこも最初は噛みついてたけど隠しきれなくなったのかしら?
私は普通のお子だと思ってたけど
返信
2件
No.906219 匿名
c1b7a885a0d57
26/06/25 09:53:14
>>906211
土手の下には5歳児検診の紙、
来てないのかな。
うちの自治体は来たよ。
土手より後生まれだけど、来年の◯月まで毎月◯日に相談日作ってます、と。
ただ、これまでの検診の様に強制では無く、同封のチェックシートにチェックがつくお子さんで、相談事がある人は来てねってユルユルな感じだった。
土手親も行けば良いのにー。
トイトレの話、相談に乗ってくれるよ。
返信
No.906218 キサゴ
e3df83833871f
26/06/25 09:52:47
>>906149
敢えて反応しますが、誰にその質問をしていますか?
毎回、本人しか答えようのない類の質問をされる方がいますが正答って本人しか出せないですよね。
傍観者しかいない場でどんな答えを期待しているのですか?
返信
2件
No.906217 スガイ
0bfcd824c16ad
26/06/25 09:50:22
えりさん息子さんの事で悩んでいますね
えりさんのように正直に書けば同じ悩みをもつ方々からコメントをいただけるのに
音声のない動画を載せる意味は?
動画はお金になるから?
情けない親達!!
返信
1件
No.906216 コロモガイ
340b141754a1e
26/06/25 09:49:38
>>906184
自閉や障がいがあっても恥ずかしいことじゃない
公表して頑張ってる姿は応援したくなるし、同じ悩みを抱えてる人には参考になったり励みになるよね
小泉夫婦はエンの現状を恥のように思ってる
そのくせ晒さないと生活できないからありえない設定の作り話で恥ずかしい姿を発信し続ける
だいたひかるにソックリの顔も気に入らないのか加工しまくり
本当に最低の親
返信
1件
No.906215 ヒザラガイ
5b98b924452f2
26/06/25 09:49:06
>>906193
私も気付いた。もう自然と立つ場所と足の置き方が決まってるんだね笑、こういうのって指摘されるのめちゃくちゃ恥ずかしいやつ笑。明日はあえて変えてくるかどうか。
返信
No.906214 日焼け対策忘れがち
869e68b32095c
26/06/25 09:47:25
全身真っ黒のカラスみたいなコーデいりません。誰得?
返信
2件
No.906213 カラスガイ
dd962e563ab37
26/06/25 09:42:15
>>906204
芸人名乗っているのに自身は顔出ししない、息子の顔出しは後2年すると公言。
「みなさんに息子の成長を見ていただきたい」は建前で、新築建てるから息子晒して稼ぎたいが本音なのは、もう読者は察しています。
返信
No.906212 オニノツノガイ
29fb515443ce3
26/06/25 09:41:37
喉が細いから小さくして。
そんな事が言える、わかるなら、自分の食べる量を口に入れられるよ。
返信
No.906211 子どもより親が貝に夢中
714281b3af154
26/06/25 09:40:33
まさか喉が本当に細いと思って、喉を診てもらいに病院行こうとしてるの?発達相談や咀嚼診てもらうほうが先でしょ。
返信
1件
No.906210 タニシ
597770de67850
26/06/25 09:37:34
>>906159
>大人になってからを想定して敬語で教えていくこともある
「ライオンの隠れ家」「アリスの厨房」
自閉症の役が登場するドラマで、
「起きます、食べます、行きます」などの
丁寧な「〇〇ます」を使う様子が描かれていた。
なるほど、そういうことなんですね。
成長過程で言い換えて行くことが難しい子は、
最初から赤ちゃん言葉は教えない。
自分をエンちゃん呼びしているということは、
プロの専門家()STには診てもらってないのか。
返信
No.906209 タイラギ
4fe8fb672248c
26/06/25 09:36:58
浮腫で手は巨大化、体はガリガリ、
顔はあの顔、服装はおっさん。
性格は最悪。
婆さん、、、哀れ
返信
No.906208 カラスガイ
dd962e563ab37
26/06/25 09:35:47
>>906186
右は、空き巣コーデですか?
返信
No.906207 タイラギ
4fe8fb672248c
26/06/25 09:34:07
マイナス3キロのパンツより、
プラス3キロに見える洋服を着た方がいいよ。
鎖骨も穴空いてガリガリじゃん。
返信
No.906206 ツブガイ
0151e09cbeff9
26/06/25 09:32:40
>>906194
堀さんは白衣メーカーの令嬢で小学校から帝塚山学院に通ってたお嬢様。
婆さんとは根本的な育ちが違う。
返信
No.906205 ヨメガカサ
eba9469baeb5b
26/06/25 09:32:05
>>906194
どんな検査をしたのかや、その結果も隠す事なく書いてるしね。
講演にも色々呼ばれて登壇してるよね。
返信
No.906204 ヒザラガイ
19cb876ee645c
26/06/25 09:30:20
>>906196
というかランキングに名前が出る人たちの中で、こんなにも顔を隠す人・室内でもマスクする人なんか誰もいない。そして毎日毎日異常な更新数で子供の顔は晒してるのもこの婆だけ。
返信
1件
No.906203 スダレガイ
f89a11c230262
26/06/25 09:29:44
>>906174
園では何も指摘されてなくても、親が困ってるなら対策兼ねて発達相談したら良いね、早ければ早いほど。それが杞憂に終わったとしても、困り事に対して何らかの専門家の意見は聞けそうだしね。同じく、素直に頑張れとは思うし、この怠惰でだらし無い知的両親よりよっぽどマシだわ。
返信
1件
No.906202 ホタテ
89628a95dceca
26/06/25 09:28:18
>>906198
ブログの顔とは違い、埼玉の番組の顔でビックリしたわ
返信
No.906201 ホソウミニナ
6a5e25de4b9f0
26/06/25 09:28:15
>>906173
笑えるね
ブログ上でのみ、息子は超天才児。
普通の4歳児が言わない言葉が次々と出てくる。
健常児を知らない人が、無理して大嘘を書くと
すぐバレるのにw 何故、虚言がやめられないのでしょう
返信
No.906200 コロモガイ
340b141754a1e
26/06/25 09:27:39
>>906165
2位に落ちちゃったけど今日はどうするんだろうね🤣
恒例の1位目指して動画祭りができなくなっちゃったね
嘘つきブログどんどん落ちれ〜
返信
No.906199 ホタテ
89628a95dceca
26/06/25 09:26:29
>>906194
堀さんのアンチもいる
でも、誰かさんとは違い実在をする昔からのファンがいる
返信
No.906198 熊手より手が最強
e6909b4528640
26/06/25 09:26:17
マスク外して顔出ししなくちゃ
返信
1件
No.906197 気づけば無言作業
93507e2b3dec2
26/06/25 09:26:12
>>906174
えりさんのブログを久しぶりに見たけど、息子くんは3歳でもうADHDと診断されてるの?
ADHDの診断って6歳くらいまではしない医師が多いのにね。
自分で勝手に言ってるだけならやめた方がいいね。
返信
No.906196 タイラギ
4fe8fb672248c
26/06/25 09:25:26
>>906190
なんか変な方を見てるのが気になるけど、
顔出ししてるだけでも婆さんより全然マシw
返信
1件
No.906195 ホタテ
89628a95dceca
26/06/25 09:24:23
>>906192
ジャージにサンダルにワンカップ
返信
No.906194 匿名
c1b7a885a0d57
26/06/25 09:24:06
>>906190
若い時、アイドルだった品格。
そして今も、
昔からのファンに囲まれて歌う生活。
元芸人さんとは格が違います。
返信
3件
No.906193 タイラギ
4fe8fb672248c
26/06/25 09:24:06
>>906186
同じ場所に足を置いてるじゃん。
鏡の位置が同じとは言え印でも付けてるの?笑
こだわりすご!
返信
1件
No.906192 ヒメアカガイ
8f7b06d7fef75
26/06/25 09:23:03
>>906186
おっさん達に混じって競馬場、競輪場、ボートレース場にいる職業不詳の女だよ…
返信
1件
No.906191 エッチュウバイ
e78d2705923ea
26/06/25 09:22:53
>>906179
喉が細い🤣🤣
おっさんの言葉を代用すると『笑うしかないですよね』
今日は病院日だからちゃんと聞いてきな、、細い喉の事
返信