豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906775

  • No.906752 イボニシ

    118c26fa4b38c

    26/06/25 18:16:10

    >>906721
    金ないし週末旅行けなくなったから
    作り話でエンが食べないって事にして作り話し始めたのよ
    (見学会も2回行ったし、そうそう行く所がない)
    それで色々いい訳考えて
    親がエンの事を心配してるとか言ってる

    実家、親と組んでお好み焼きだの食事だの言い出したんだわ
    親も料理披露出来るし目立つ事も出来る
    (夫婦が金がないから都落ちしたのも分かってるから)
    それで無職のブログも報酬を得る事が出来る
    旅行に行けなくなったから、安上がりで一石二鳥三鳥になる
    苦肉の策w

  • No.906775 匿名

    d67361a2ff938

    26/06/25 18:44:26

    >>906752
    確かに¥が食べなくなったのは今に始まったことじゃないのは、川口の両親も知ってるよね
    今更だよね
    オッサンは、もう¥の事と両親の話しか出来なくなってるのね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906785 匿名

    919a5b9136656

    26/06/25 18:55:38

    >>906775
    婆さんの昨日のブログによると
    サンドイッチ詰まらせたらしくて、最近ますます食べなくなってるんだって

  • No.906788 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/25 18:56:53

    >>906775
    両親は子育て経験者だから

  • No.906803 イボニシ

    80300ea145aae

    26/06/25 19:07:23

    >>906775
    先日預かって食べなくてびっくりされたのでは?
    食べる気がないのは生きる意思がないことなので、問題です。母親が口先だけなのが大問題。
    みんなで騒がしくして食べられたらいいけど、特性があればそれもわずらわしくて、かえって悪影響かもね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。