豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902356

  • No.902324 ウミウサギ

    2c0a0e26a81fa

    26/06/21 18:37:36

    >>902320
    お醤油、家の使うんだね。
    どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。
    大人にだって醤油注がれたくないわ。

  • No.902356 ハナビラダカラ

    8a681a9f487aa

    26/06/21 19:05:57

    >>902324
    醤油くらい好きにすればいいじゃんw
    家庭の自由
    嫌われると何から何まで言われてて草

    我が家も家のお醤油使いますよ。
    ちまちま小さい袋切るのが面倒くさいから。
    子供にやってとは言わないけど、家族の小皿に醤油注いでおきます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902429 ウミウサギ

    2c0a0e26a81fa

    26/06/21 20:01:27

    >>902356
    いちいちそういう意見も不要だよ、婆さん。
    自分の親ばっかり大切にすんな!
    ただのアパート住まいが!!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。