カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
2c0a0e26a81fa
26/06/21 18:37:36
>>902320 お醤油、家の使うんだね。 どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。 大人にだって醤油注がれたくないわ。
8a681a9f487aa
26/06/21 19:05:57
>>902324 醤油くらい好きにすればいいじゃんw 家庭の自由 嫌われると何から何まで言われてて草 我が家も家のお醤油使いますよ。 ちまちま小さい袋切るのが面倒くさいから。 子供にやってとは言わないけど、家族の小皿に醤油注いでおきます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 20:01:27
>>902356 いちいちそういう意見も不要だよ、婆さん。 自分の親ばっかり大切にすんな! ただのアパート住まいが!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.902324 ウミウサギ
2c0a0e26a81fa
26/06/21 18:37:36
>>902320
お醤油、家の使うんだね。
どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。
大人にだって醤油注がれたくないわ。
No.902356 ハナビラダカラ
8a681a9f487aa
26/06/21 19:05:57
>>902324
醤油くらい好きにすればいいじゃんw
家庭の自由
嫌われると何から何まで言われてて草
我が家も家のお醤油使いますよ。
ちまちま小さい袋切るのが面倒くさいから。
子供にやってとは言わないけど、家族の小皿に醤油注いでおきます。
通報
返信コメント
No.902429 ウミウサギ
2c0a0e26a81fa
26/06/21 20:01:27
>>902356
いちいちそういう意見も不要だよ、婆さん。
自分の親ばっかり大切にすんな!
ただのアパート住まいが!!