カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
4a926507c9112
26/06/21 17:56:58
お醤油出す時、蓋を下側にしちゃうのね💦
11a545607c3e4
26/06/21 18:35:01
>>902274 私は言ってもないのに勝手に醤油をたされたら嫌だわ〜 子供が勝手に他の人のお皿に醤油を入れるってお行気が悪いって思っちゃう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
2c0a0e26a81fa
26/06/21 18:37:36
>>902320 お醤油、家の使うんだね。 どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。 大人にだって醤油注がれたくないわ。
b828568d5d823
26/06/21 18:38:18
>>902320 それよりも 天ぷら好きなら揚げるとか 手伝いならピザとか🍕 エンがトッピングするとか 醤油ぐらいでドヤっても ノンアルを注いだらええやん
d5504ea323350
26/06/21 18:47:15
>>902320 身内には可愛い子どもだからね
912268bb3693a
26/06/21 19:02:14
>>902320 本当にね。 ここの親って、ガリトングでもパン屋トングでもセルフレジでもそうだけど、国の宝のうちの子がやりたいって言ったら何でもやらせたい放題。 自由にやらせていい遊びでは手を出しまくりのオッサンも誰もこういう時大人は手を出さない謎。 さすが3人孤立の無園育児。 同じ年頃の子どもがいる身としては、公園や遊び場で絶対に近寄ってはいけない家族だよ。
dc2732dfaf62c
26/06/21 19:07:05
>>902320 まぁこの家の子に行儀の良さを求めても…親の育ちがアレだからね。外食の時、醤油の蓋を下にして入れたりしないでねー、汚いから。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.902274 帰ってから砂処理地獄
4a926507c9112
26/06/21 17:56:58
お醤油出す時、蓋を下側にしちゃうのね💦
No.902320 ヨメガカサ
11a545607c3e4
26/06/21 18:35:01
>>902274
私は言ってもないのに勝手に醤油をたされたら嫌だわ〜
子供が勝手に他の人のお皿に醤油を入れるってお行気が悪いって思っちゃう。
通報
返信コメント
No.902324 ウミウサギ
2c0a0e26a81fa
26/06/21 18:37:36
>>902320
お醤油、家の使うんだね。
どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。
大人にだって醤油注がれたくないわ。
No.902325 匿名
b828568d5d823
26/06/21 18:38:18
>>902320
それよりも
天ぷら好きなら揚げるとか
手伝いならピザとか🍕
エンがトッピングするとか
醤油ぐらいでドヤっても
ノンアルを注いだらええやん
No.902334 匿名
d5504ea323350
26/06/21 18:47:15
>>902320
身内には可愛い子どもだからね
No.902353 カキ
912268bb3693a
26/06/21 19:02:14
>>902320
本当にね。
ここの親って、ガリトングでもパン屋トングでもセルフレジでもそうだけど、国の宝のうちの子がやりたいって言ったら何でもやらせたい放題。
自由にやらせていい遊びでは手を出しまくりのオッサンも誰もこういう時大人は手を出さない謎。
さすが3人孤立の無園育児。
同じ年頃の子どもがいる身としては、公園や遊び場で絶対に近寄ってはいけない家族だよ。
No.902359 イシガイ
dc2732dfaf62c
26/06/21 19:07:05
>>902320
まぁこの家の子に行儀の良さを求めても…親の育ちがアレだからね。外食の時、醤油の蓋を下にして入れたりしないでねー、汚いから。