豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.902320

  • No.902274 帰ってから砂処理地獄

    4a926507c9112

    26/06/21 17:56:58

    お醤油出す時、蓋を下側にしちゃうのね💦

  • No.902320 ヨメガカサ

    11a545607c3e4

    26/06/21 18:35:01

    >>902274
    私は言ってもないのに勝手に醤油をたされたら嫌だわ〜
    子供が勝手に他の人のお皿に醤油を入れるってお行気が悪いって思っちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.902324 ウミウサギ

    2c0a0e26a81fa

    26/06/21 18:37:36

    >>902320
    お醤油、家の使うんだね。
    どこで寿司を買ったか知らんけど、寿司に付いているので食べるなぁ~。
    大人にだって醤油注がれたくないわ。

  • No.902325 匿名

    b828568d5d823

    26/06/21 18:38:18

    >>902320
    それよりも
    天ぷら好きなら揚げるとか
    手伝いならピザとか🍕
    エンがトッピングするとか
    醤油ぐらいでドヤっても
    ノンアルを注いだらええやん

  • No.902334 匿名

    d5504ea323350

    26/06/21 18:47:15

    >>902320
    身内には可愛い子どもだからね

  • No.902353 カキ

    912268bb3693a

    26/06/21 19:02:14

    >>902320
    本当にね。
    ここの親って、ガリトングでもパン屋トングでもセルフレジでもそうだけど、国の宝のうちの子がやりたいって言ったら何でもやらせたい放題。
    自由にやらせていい遊びでは手を出しまくりのオッサンも誰もこういう時大人は手を出さない謎。
    さすが3人孤立の無園育児。
    同じ年頃の子どもがいる身としては、公園や遊び場で絶対に近寄ってはいけない家族だよ。

  • No.902359 イシガイ

    dc2732dfaf62c

    26/06/21 19:07:05

    >>902320
    まぁこの家の子に行儀の良さを求めても…親の育ちがアレだからね。外食の時、醤油の蓋を下にして入れたりしないでねー、汚いから。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。