豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.836895

  • No.836881 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    45736ac8f73d1

    26/05/06 11:35:47

    >>836869
    めっちゃクッションガード貼られているw
    もうクッションいらないよね。って赤ちゃんの頃のガード剥がす時期よね。
    私の実家は過度に装飾的…木造建築の木組みにような…宮大工が作った大豪邸みたいに言うじゃんw
    昔の家って大抵そうです。

  • No.836895 匿名

    af7b07ee9a8e1

    26/05/06 11:45:50

    >>836881
    やはり川口親はハエが発達障害そのものと
    そんなのバラして大丈夫かヒモゆき失態
    4歳児にないわ
    水漏れはどしたぁ〜だいたよ
    引っ越し段ボールきたかい
    見積もりは幾らだった
    もぉ脚本下手クソやな
    水漏れの被害とかなんも言わずに
    ふらふら徘徊かい?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。