豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.729954

  • No.729928 匿名

    a1eb23059b9d7

    26/01/20 10:38:52

    >寝起きに動物が見たいと、
    >ワニが出ると
    >「ワニが壊れちゃった」と
    >アタフタしています

    ワニが口を開けると息子が「壊れちゃった」と言うネタを
    婆さんが気に入って何度も言ってるけど
    4歳でしょう…笑えないよ

  • No.729954 見てないならテレビ消して!

    2625cfd7cdc1d

    26/01/20 11:09:23

    >>729928
    この間から動物図鑑みせてるけど近々動物園でも行くの?
    まーったくシンカンセン類言わない言わせないけど😅

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.729955 匿名

    3cc5a5f4f0705

    26/01/20 11:10:57

    >>729954
    水族館は行ったけど休館日だったけどね🤣

  • No.729967 早くパンツはいて!

    e8eb1ad7466c9

    26/01/20 11:33:48

    >>729954
    今は恐竜の設定だから😂
    新幹線は忘れちゃったんだよ。
    また1から特訓し直し🤣
    トミカもドリルも 
    もう過去のこと🤭

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。