豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.729928

  • No.729928 匿名

    a1eb23059b9d7

    26/01/20 10:38:52

    >寝起きに動物が見たいと、
    >ワニが出ると
    >「ワニが壊れちゃった」と
    >アタフタしています

    ワニが口を開けると息子が「壊れちゃった」と言うネタを
    婆さんが気に入って何度も言ってるけど
    4歳でしょう…笑えないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.729932 匿名

    6e0c412fed325

    26/01/20 10:42:30

    >>729928
    「口を開けること イコール 壊れる」w
    ネガティブな表現、独特な感性ですね。
    さすが婆さんの血筋だ。

    「あー、お口あけたねー!大きいねー!」と言いながらボクはこんな感じ!と真似したりするわけじゃないのがもうね…
    …健常設定よね…

  • No.729936 早く寝なさい!

    0802d9141047f

    26/01/20 10:48:56

    >>729928
    命ある生き物に対して「壊れちゃった」は怖いですね。

  • No.729954 見てないならテレビ消して!

    2625cfd7cdc1d

    26/01/20 11:09:23

    >>729928
    この間から動物図鑑みせてるけど近々動物園でも行くの?
    まーったくシンカンセン類言わない言わせないけど😅

  • No.729985 早く寝なさい!

    cc0148f4336ea

    26/01/20 11:48:16

    >>729928 これからSTEAM教育受ける子がこのレベル(笑)(最近言わなくなったけど、どうなった?)
    周りの4歳は「どうしてこんなに大きなお口なの?」「沢山食べられるからじゃない?」みたいに4歳同士で会話してるくらいだよ…。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。