豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.729985

  • No.729928 匿名

    a1eb23059b9d7

    26/01/20 10:38:52

    >寝起きに動物が見たいと、
    >ワニが出ると
    >「ワニが壊れちゃった」と
    >アタフタしています

    ワニが口を開けると息子が「壊れちゃった」と言うネタを
    婆さんが気に入って何度も言ってるけど
    4歳でしょう…笑えないよ

  • No.729985 早く寝なさい!

    cc0148f4336ea

    26/01/20 11:48:16

    >>729928 これからSTEAM教育受ける子がこのレベル(笑)(最近言わなくなったけど、どうなった?)
    周りの4歳は「どうしてこんなに大きなお口なの?」「沢山食べられるからじゃない?」みたいに4歳同士で会話してるくらいだよ…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.729992 匿名

    6e0c412fed325

    26/01/20 11:54:13

    >>729985
    「歯磨きしてもらうためかも!」と話す子もいるでしょうね、おうちで歯磨きをしっかり習慣づけられていたら。

    ハエもそういう家庭に生まれてきたら良かったのにね。不憫だわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。