カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
a1eb23059b9d7
26/01/20 10:38:52
>寝起きに動物が見たいと、 >ワニが出ると >「ワニが壊れちゃった」と >アタフタしています ワニが口を開けると息子が「壊れちゃった」と言うネタを 婆さんが気に入って何度も言ってるけど 4歳でしょう…笑えないよ
6e0c412fed325
26/01/20 10:42:30
>>729928 「口を開けること イコール 壊れる」w ネガティブな表現、独特な感性ですね。 さすが婆さんの血筋だ。 「あー、お口あけたねー!大きいねー!」と言いながらボクはこんな感じ!と真似したりするわけじゃないのがもうね… …健常設定よね…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
52f206ddb6aef
26/01/20 10:56:33
>>729932 口あけてたら=壊れちゃったとオウムの返しなのだろうね 普通の親は「カバさん大きなお口じょうずだね、歯みがきじょうずにできてえらいね」とか会話が続くものです それが生まれてこのかた、夫婦ともにできてないなかでは言語の習得は難しいのかも 壊れちゃったで喜んでる場合じゃないよね これ、1歳の言葉おぼえたこどもの台詞
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 18:29:38
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.729928 匿名
a1eb23059b9d7
26/01/20 10:38:52
>寝起きに動物が見たいと、
>ワニが出ると
>「ワニが壊れちゃった」と
>アタフタしています
ワニが口を開けると息子が「壊れちゃった」と言うネタを
婆さんが気に入って何度も言ってるけど
4歳でしょう…笑えないよ
No.729932 匿名
6e0c412fed325
26/01/20 10:42:30
>>729928
「口を開けること イコール 壊れる」w
ネガティブな表現、独特な感性ですね。
さすが婆さんの血筋だ。
「あー、お口あけたねー!大きいねー!」と言いながらボクはこんな感じ!と真似したりするわけじゃないのがもうね…
…健常設定よね…
通報
返信コメント
No.729938 匿名
52f206ddb6aef
26/01/20 10:56:33
>>729932 口あけてたら=壊れちゃったとオウムの返しなのだろうね
普通の親は「カバさん大きなお口じょうずだね、歯みがきじょうずにできてえらいね」とか会話が続くものです
それが生まれてこのかた、夫婦ともにできてないなかでは言語の習得は難しいのかも
壊れちゃったで喜んでる場合じゃないよね
これ、1歳の言葉おぼえたこどもの台詞