豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.729938

  • No.729932 匿名

    6e0c412fed325

    26/01/20 10:42:30

    >>729928
    「口を開けること イコール 壊れる」w
    ネガティブな表現、独特な感性ですね。
    さすが婆さんの血筋だ。

    「あー、お口あけたねー!大きいねー!」と言いながらボクはこんな感じ!と真似したりするわけじゃないのがもうね…
    …健常設定よね…

  • No.729938 匿名

    52f206ddb6aef

    26/01/20 10:56:33

    >>729932 口あけてたら=壊れちゃったとオウムの返しなのだろうね
    普通の親は「カバさん大きなお口じょうずだね、歯みがきじょうずにできてえらいね」とか会話が続くものです
    それが生まれてこのかた、夫婦ともにできてないなかでは言語の習得は難しいのかも
    壊れちゃったで喜んでる場合じゃないよね
    これ、1歳の言葉おぼえたこどもの台詞

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。