豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.548617

  • No.548607 匿名

    da4897fa94e4c

    25/07/28 14:22:29

    >>548539
    擁護じゃないけど、だいたさんは芸人として売ってたんだし容姿はどうでもいいんです。
    パックしようが赤い服着ようが勝手じゃない。
    坊主憎けりゃなのかな?
    そういうあなたはどんな服着てても似合うんですか? ずいぶん上からですよね。
    写真出してから言っていただきたい。

  • No.548617 匿名

    cc65d2740f881

    25/07/28 14:28:46

    >>548607
    こっわ🌀🌀
    だいたさん
    旅行中なのに
    こちらに来たん⁉️
    幸せ逃げちゃうよー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.548631 一つを得るために一つを捨てる

    0b845530cc916

    25/07/28 14:36:14

    >>548617
    車乗ってるだけで暇人だからな婆は
    ママスタしか遊びに行くとこ無しw哀れ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。