メンタルのことで話を聞いてもらいたいです。

  • なんでも
    • 45
    • 誓いのキス
      23/11/12 00:46:22
    私なんか月の半分くらい下痢だよ。
    毎日ってくらいビオフェルミン飲んでる。
    頭痛持ちだから鎮痛剤もしょっちゅう飲んでる。
    生理痛、排卵痛もあるから、それでも鎮痛剤飲むし。
    健康でも薬飲みまくってるから主さんもあまり気にしなくて大丈夫だよ。

    たくさん気になるなら気になることガンガン先生に聞いてみようよ。
    先生が話してる暇がないくらいに。
    私も15年前くらい、鬱病の時、上手く話せなくて、相談したいことをメモしてその紙を先生に見せていたよ。
    思いついた時急いで書いた殴り書きのような箇条書きの紙だったけどね。
    まだ携帯に録音機能とかあまりなかったし。
    このトピそのまま見せても良いかもよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ