日大 これから偏差値下がるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/18 08:57:15

    >>5
    あれはあくまでコーチからの指示で学生が悪いわけでもないからね
    今回は学生がやってる事だし、氷山の一角かもって思ってしまう
    そこを調べただけで20人は多すぎるよね

    • 0
    • 23/10/18 09:00:33

    >>8
    まだ願書届いてない状態だから例年と同じにしてるだけじゃない?
    来年もその募集が同じなら減ってないって事だろうけど

    • 0
    • 23/10/18 09:07:38

    >>12
    今回のはさすがにイメージは悪くなるし
    親なら近づけたくないって心理は働くと思うよ
    大金払ってわざわざ大麻吸ってる学生がいる大学に行かせたいと思わないでしょ?
    アメフト部だけで20人
    他の部にもいるんじゃないかと思ってしまうし

    • 0
    • 23/10/18 09:10:17

    >>17
    ここで高校の話なんて誰もしてないよ

    • 1
    • 23/10/18 09:12:17

    >>18
    だよね
    どっちも下宿なら、親として近大をすすめると思う

    • 0
    • 23/10/18 09:18:26

    >>23
    あれだけニュースでやってたら
    大学のイメージは悪くなるのは仕方ないよ
    ジャニーズだってタレントは何も悪くないのに
    イメージ悪くなるんだから
    ちなみに付属高校のイメージは全く悪くないよ
    世間の目なんて、そんなものです

    • 0
    • 23/10/18 09:20:48

    >>24
    そうなの?逮捕者が出ても揉み消せてるのなら
    すごいなー
    日大お金ありそうなのに、そういうの下手なんだね
    まぁ林真理子もただのお飾りって感じだもんね

    • 0
    • 23/10/18 09:23:39

    >>25
    子供はそうだけど、親としては心配じゃない?
    なるべく治安のよい大学に行ってほしいって思うな

    • 1
    • 23/10/18 09:43:46

    >>30
    日大ってそもそも学歴フィルターで落とされるよね
    大手はまず無理でしょ

    • 3
    • 23/10/18 09:47:05

    >>35
    昔と比べて半分が推薦になったから
    見かけの偏差値が上がっただけだよ
    必要なのは2-3教科だし推薦で入れば高校偏差値50台前半でも合格できるよ

    • 1
    • 23/10/18 18:33:09

    近大もかー
    やっぱりマンモス校はあまり良くないね

    • 0
1件~11件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ