カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
ea296a25a2b70
26/03/29 12:00:06
>>121390 成人病の予備軍だと思う。 血圧も高めだし、糖尿病も検査をしなければ判らないし、相当悪くならないと自覚症状出ないからね。
c7bf8815d7c34
26/03/29 12:21:06
>>121392 血圧も婦人科で指摘はされたんだろうけど、内科で検査、治療はしていないんだと思う。だから自己流でトマトジュースとか飲んでいるのかも😅血糖値なんかも検査はしていないんだろうし糖尿病になっていても気が付いていないのも。何かしらで治療していたら、あれだけ太っていたらまず絶対に痩せるように言われますよね。色々悪化して症状出てから慌てそうだ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
0a3f11aa81a56
26/03/29 12:35:34
>>121395 糖尿病は検査しないと解らないからね。ただ甘いものや飲み物が欲しくなる。
6d522445bfaa1
26/03/29 15:30:13
>>121395 でも医者はそれについて言わなかったたと、病気アピール動画で言ってなかったっけ。あれも嘘だろうとは思う!医者ならまずあの体みてなんのアドバイスもしない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121392 匿名
ea296a25a2b70
26/03/29 12:00:06
>>121390
成人病の予備軍だと思う。
血圧も高めだし、糖尿病も検査をしなければ判らないし、相当悪くならないと自覚症状出ないからね。
No.121395 今日クラスに何人お休みいた?
c7bf8815d7c34
26/03/29 12:21:06
>>121392 血圧も婦人科で指摘はされたんだろうけど、内科で検査、治療はしていないんだと思う。だから自己流でトマトジュースとか飲んでいるのかも😅血糖値なんかも検査はしていないんだろうし糖尿病になっていても気が付いていないのも。何かしらで治療していたら、あれだけ太っていたらまず絶対に痩せるように言われますよね。色々悪化して症状出てから慌てそうだ
通報
返信コメント
No.121397 匿名
0a3f11aa81a56
26/03/29 12:35:34
>>121395
糖尿病は検査しないと解らないからね。ただ甘いものや飲み物が欲しくなる。
No.121408 車に気をつけてね!
6d522445bfaa1
26/03/29 15:30:13
>>121395 でも医者はそれについて言わなかったたと、病気アピール動画で言ってなかったっけ。あれも嘘だろうとは思う!医者ならまずあの体みてなんのアドバイスもしない?