YouTube、かず姉ちゃねる知ってる? へのコメント(No.121392

  • No.121390 今日クラスに何人お休みいた?

    c7bf8815d7c34

    26/03/29 11:26:47

    >>121387 糖尿病だとしたら、マンジャロとかジャディアンスとか薬処方されると思うから自然に痩せてくると思うけど、この人太り続けているから、糖尿病になっているとしたら通院してないんじゃないかな?私は糖尿病ではなく腎臓の免疫疾患でジャディアンスって薬処方されているんだけど、マンジャロほどではないけど体重は減ったよ。かず姉は糖尿病じゃなくてもあれだけ太ってたら脂肪肝とかにはなっているだろうから怖いよ。非アルコール性の脂肪肝を放置すると肝硬変になり肝癌になる。時間の問題ね

  • No.121392 匿名

    ea296a25a2b70

    26/03/29 12:00:06

    >>121390
    成人病の予備軍だと思う。
    血圧も高めだし、糖尿病も検査をしなければ判らないし、相当悪くならないと自覚症状出ないからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.121395 今日クラスに何人お休みいた?

    c7bf8815d7c34

    26/03/29 12:21:06

    >>121392 血圧も婦人科で指摘はされたんだろうけど、内科で検査、治療はしていないんだと思う。だから自己流でトマトジュースとか飲んでいるのかも😅血糖値なんかも検査はしていないんだろうし糖尿病になっていても気が付いていないのも。何かしらで治療していたら、あれだけ太っていたらまず絶対に痩せるように言われますよね。色々悪化して症状出てから慌てそうだ

  • No.121402 なんで今頃言うの(図工の材料)

    a49378e388e5d

    26/03/29 14:59:36

    >>121392
    急激に肥えたのも目のパチパチも、足が冷えたりも糖尿病の初期症状かもしれないからこわいよね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。