YouTube、かず姉ちゃねる知ってる? へのコメント(No.121402

  • No.121392 匿名

    ea296a25a2b70

    26/03/29 12:00:06

    >>121390
    成人病の予備軍だと思う。
    血圧も高めだし、糖尿病も検査をしなければ判らないし、相当悪くならないと自覚症状出ないからね。

  • No.121402 なんで今頃言うの(図工の材料)

    a49378e388e5d

    26/03/29 14:59:36

    >>121392
    急激に肥えたのも目のパチパチも、足が冷えたりも糖尿病の初期症状かもしれないからこわいよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.121406 匿名

    0a3f11aa81a56

    26/03/29 15:09:15

    >>121402
    糖尿病って血流が悪くなるから、冷えるんだよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。