YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27042件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 18:58:01

    動画がないと寂しいねぇ

    • 1
    • 24/04/27 18:57:04

    かず姉のネタ切れかい🤣

    • 0
    • 24/04/27 18:56:31

    自演もいる🤣

    • 0
    • 24/04/27 18:55:49

    >>32520
    と言いながら反応してる🤣

    • 2
    • 24/04/27 18:48:37

    >>32513
    そういう熱心なやつだけが、GWとか関係なく今日ここにいるんだよw
    んで、ここでたぬきアンチを必死で叩いてるわけ、何故なら、ここを追い出されてたぬきに行ったけど、流れが静かで暇だからこっちに来てる病的なアンチ

    • 2
    • 24/04/27 18:43:10

    >>32515
    私も不思議
    主とかどうでも良いんだけど

    • 2
    • 24/04/27 18:40:33

    少なくとも、ここ見て、コメントしてる人は確実にいるよね。笑 パクってんなーって思うことよくある

    • 2
    • 24/04/27 18:31:24

    理解力ない人多くて草

    • 3
    • 24/04/27 18:30:13

    >>32515
    あのね、コメントしてるかしてないかの話だよ?遡って確認してねっ

    • 2
    • 24/04/27 18:19:08

    >>32515
    ww
    バレてやんのw

    • 2
    • 24/04/27 18:18:16

    >>32510
    ママスタだけしか見ないのに、何でたぬきの主が嫌って思えるの?不思議

    • 3
    • 24/04/27 18:08:03

    こっちの人が掛け持ちしてるかは知らんが、たぬきの人はここに来てる率は高そう

    • 4
    • 24/04/27 18:04:15

    >>32504
    そこまで熱心なやつ居ねぇよ

    • 1
    • 24/04/27 17:59:27

    日村カットでも良かったのになぁ

    • 3
    • 24/04/27 17:48:23

    >>32504
    三ヶ所かけもちいる?wやべw

    • 1
    • 24/04/27 17:47:31

    >>32504
    嘘なしでママスタだけ。たぬきは主が嫌
    アチコチ書いたら何かあった時に倍になるから(笑)

    • 1
    • 24/04/27 17:45:34

    かけもち気持ち悪いwww

    • 2
    • 24/04/27 17:38:07

    今週のお買い物は何かな?

    • 3
    • 32507
    • 劇的にって使うの好きね
    • 24/04/27 17:31:10

    ヘルメットかぶってるかと思った。マヨネーズの量やば過ぎだろっ。ガマ旦那に油使い過ぎ言えないよ。

    • 8
    • 24/04/27 17:17:21

    >>32504
    それな
    今日ここにいる人はたぬきと掛け持ちが多いかもね

    • 3
    • 24/04/27 16:58:47

    >>32499
    あっち覗いてこっちに報告いちいち要らないわ

    • 1
    • 24/04/27 16:58:37

    >>32503
    ほとんどの人がしてると思うよ
    そして、ママスタ、たぬきにいる人はyoutubeにもコメントしてる、同じコメントが散見されるから
    そこまでのアンチは流石にひくわ

    • 4
    • 24/04/27 16:55:39

    たぬきとママスタ行き来してんのキモい

    • 4
    • 24/04/27 16:38:06

    >>32501
    どうせたぬきのことでしょ
    ホント好きだよね、たぬきの批判

    • 2
    • 24/04/27 16:32:27

    >>32499
    ここで言われてない事を何故急に言うの?

    • 0
    • 24/04/27 16:31:30

    >>32496
    56歳は嘘だよwどう見ても還暦超えでワロタ

    • 0
    • 24/04/27 16:30:36

    ここは比較的少ないけど、息子をあーだこーだ言うのは不快だわ。かず姉はどうでもいいけど笑

    • 4
    • 24/04/27 16:21:31

    ぬいぐるみ…

    • 0
    • 24/04/27 16:03:53

    >>32496
    ビックリしたwww

    • 1
    • 24/04/27 15:52:15

    けいぴぃ56歳のほうがセクシーだよ

    • 2
    • 24/04/27 15:03:23

    ニッポンの社長のケツ

    • 3
    • 24/04/27 14:14:22

    ママスタメインの人達は忙しいんだね
    だって今日は土曜日だもの

    • 6
    • 24/04/27 12:07:31

    カズ姉さんはアッサリ、脂少なめ、辛いもの、肉、甘いものは好きじゃないんですか?

    • 3
    • 24/04/27 10:46:35

    >>32487
    どうせ褒めポイント無いから荒らすしか出来ないんでしょw

    • 3
    • 24/04/27 10:43:40

    >>32487
    ほんとそれ
    かず姉さんのために、褒めちぎってあげてくださいw

    • 2
    • 24/04/27 10:33:34

    トピのたて方知らない人って何でなの?w

    • 2
    • 24/04/27 10:30:11

    >>32487トピの立て方知らない、分からないって だからここも荒れた

    • 1
    • 24/04/27 10:14:44

    ほぼ悪用だよ。全員ではないけどアイドルもいる、今は韓国のアイドルやカットモデルの横顔や後ろ姿やら

    • 1
    • 24/04/27 10:12:12

    ファンはファンでトピ立てたら?ファン同士で語り合えばいいんだよ。たぬきはアク禁も出来るからアンチいかないよ!!そうすればやり合う必要もないし邪魔にもならないご検討を

    • 6
    • 24/04/27 10:10:24

    >>32466
    あんな画像信じちゃってるの?!ピュア

    • 1
    • 24/04/27 09:48:52

    今回はアンチ、ファンどっちから顔面叩きしたんですか?

    • 0
    • 24/04/27 09:46:16

    いい歳して陰キャ陽キャ気にしてて草
    顔面気にしてて林、同じ穴の狢で森
    まとめると皆同類

    • 2
    • 24/04/27 08:14:56

    >>32482
    1番に治すところは、性格でしょ

    • 15
    • 24/04/27 08:08:15

    4年ぶりの美容室で少しだけこざっぱりしたので、次は歯医者で小汚ない口元をなんとかしてほしいわ

    • 20
    • 24/04/27 04:00:29

    また顔面コンプ来たの?こいつ来るとしらけるわ〜おもんないんだよな〜

    • 5
    • 24/04/27 01:45:29

    >>32479
    そうそう、ティファールの褒め方間違ってる
    火の通り、くっつかない等

    • 9
    • 24/04/27 01:41:51

    ティファールの方が火の通り早くない?•••
    気のせいです。

    • 17
    • 24/04/27 01:30:56

    >>32441
    かず姉が正反対すぎてワロタ🤣

    • 2
    • 24/04/27 01:24:16

    >>32473
    かず姉より負け組って…その言葉、かず姉にとても失礼よw

    • 2
    • 24/04/27 01:22:22

    隠キャは地雷............_φ(´∀`*)メモメモ

    • 2
1件~50件 (全 27042件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ