YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27752件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 21:04:52

    サラダ、スープいつも固定だよね。
    しかもほとんど内容同じ。

    メインが違うだけ。

    • 0
    • 24/05/09 21:04:29

    舌がちゃんと機能していればうどん玉に焼肉のタレをダイレクトはしょっぱ過ぎる、火を通せば角が取れて甘味や旨みがね、その味付けで野菜やホルモン入れて焼いたのがホルモン焼きうどんだよ、知らないのかな?

    • 1
    • 24/05/09 20:59:00

    >>33232
    やっぱりそうなんだ!ありがとう

    • 0
    • 33232
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/09 20:56:34

    >>33231
    反映されないみたいだよ

    • 1
    • 24/05/09 20:55:37

    >>33223
    ブロックと言えば、ブロックされたらコメントにイイネしても反映されなくなるのかしら?アンチコメントにイイネしてるけど意味あるのか分からなくて。

    • 0
    • 33230
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/09 20:54:22

    絶対卵黄だけの方が美味しいよね
    旦那ができないならそこだけやってやれよ
    あんたもできないんだろ

    • 3
    • 24/05/09 20:49:13

    笑顔では隠せない性格の悪さが眉に出てる

    • 3
    • 24/05/09 20:39:25

    波縫いしてギュッと絞ったのかなw

    • 4
    • 24/05/09 20:38:03

    何をキンキン声でオススメしてくるのかと思えばほりにし。みんな知ってるよ~

    • 10
    • 24/05/09 20:37:13

    ブラひも気になるならタンクトップかなにかを中に着れば済む話

    • 5
    • 24/05/09 20:30:27

    >>33224
    でっけえ背中

    • 10
    • 24/05/09 20:29:54

    後ろも

    • 4
    • 24/05/09 20:29:42

    私コメントブロックされてるわw

    • 1
    • 24/05/09 20:29:07

    こんな雑な縫い方でよく人前に出れるな

    • 7
    • 24/05/09 20:27:09

    ダルンダルンのTシャツ全部縫っちゃえよどうせヒマなんだろうし

    • 10
    • 24/05/09 20:24:37

    毎日うどんかパスタなのにあれだけ語れるのも凄いよね。

    • 7
    • 24/05/09 20:24:05

    >>33206
    縫ってんのめっちゃウケル~( ;∀;)

    • 5
    • 24/05/09 20:18:59

    気になる方は概要欄へって、もう擦られすぎてる調味料なんて誰も気にならないよ
    2017.2018年あたりからタイムスリップしてきた気分になるわ

    • 8
    • 24/05/09 20:11:54

    長ネギも切らないのかな?
    あのデカさw

    • 6
    • 24/05/09 20:11:37

    >>33214
    子供も食べるご飯は時短命なのに自分が悪く言われないためには縫っちゃうんだね、偉い偉いw後ろを洗濯バサミでつまめば時短になるのにねw

    • 5
    • 24/05/09 20:10:20

    >>33203
    何年前の話だよね!

    • 6
    • 24/05/09 20:06:43

    >>33206
    前と後ろ縫ってるね

    • 7
    • 33213
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/09 20:05:22

    >>33206
    やだ本当だ笑いが止まらないよ

    • 4
    • 33212
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/09 19:51:29

    >>33206
    見比べてきちゃった

    • 3
    • 24/05/09 19:48:19

    ほら…インフルエンサー気取りしたかったんだよ…たぶん…察してあげてw

    • 7
    • 24/05/09 19:48:06

    食い方汚い
    アヒル口になってる
    11分25みてみて

    • 9
    • 33209
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/09 19:45:25

    >>33203
    今更だよね?
    普通にスーパーにあったりするし…

    みんなとっくに知ってるようなこと教えてあげるみたいに言われても…

    昼のうどんも焼肉のタレなんだからその味だよねタレの香り〜ごま油の香り〜って

    喋りまくってるあいだに息子肉食べ終わってるのにごはん減ってない…

    • 10
    • 24/05/09 19:45:13

    ほぼ全部にかけたら意味ないやん。
    ただのバカ舌

    • 15
    • 24/05/09 19:44:50

    久しぶりにピロピロがけ見れて嬉しい
    粉チーズ以来のピロピロ

    • 12
    • 24/05/09 19:33:52

    今日のロンTこの間下着が見えてますよって指摘されたロンTと同じで、首元縫って縮めてないかい?さすが節約上手❗️

    • 8
    • 24/05/09 19:20:08

    >>33204
    言ってあげて、絶対実行できないと思うけど
    レイヤーの意味が分からなさそう

    • 4
    • 24/05/09 19:06:32

    サムネのかずねえ、ロングヘアに見えた
    縮毛かけてレイヤーヘアにしたらガラッと雰囲気かわりそう

    • 3
    • 24/05/09 18:52:48

    今頃ほりにし?無知にもほどがあるね笑
    みんな知ってるっしょ😂私なら鶏肉焼いてるときか焼く前にかけるけど

    • 18
    • 24/05/09 18:51:49

    そんなに熱弁する物なの?
    今更と思いますが。

    • 11
    • 24/05/09 18:50:47

    わざと、、🙄

    • 5
    • 24/05/09 18:50:39

    えー全部にほりにしかけさせるの?子供にも?

    • 9
    • 24/05/09 18:47:09

    今頃になってほりにしですかい!w黒瀬とマキシマムもいかが?塩分過多で飛ぶぞーw

    • 11
    • 33198
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/09 18:44:58

    美味しすぎて絶句?
    ペラペラペラペラ聞こえますけど

    • 16
    • 24/05/09 18:29:23

    ティファール過労死

    • 14
    • 24/05/09 18:21:08

    手で口拭くし、鼻は拭くし汚い
    毎回痰絡んでガラガラ声も不快

    • 20
    • 24/05/09 18:16:28

    ヘラヘラしてないでさっさと食えよ

    • 17
    • 24/05/09 18:15:57

    揚がりましたねwww

    • 7
    • 24/05/09 18:06:30

    動画が揚がりましたよ

    • 5
    • 24/05/09 17:40:38

    >>33173油分は少なめが良いって言いながら油マシマシで笑う

    • 10
    • 33191

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 17:23:08

    >>33173
    何かとごま油とオイルツナ缶。せめてノンオイルのツナ缶にすれば良いのに〜ドレッシングも油だよ~

    • 11
    • 24/05/09 16:44:11

    かず姉は安いフライパンを定期的に買い替えの方が合ってるよ、テフロンは急激な温度変化で傷みやすいのに調理してすぐお水でジャーw2年待つかどうかw経年したティファールより新品のニトリの方がくっつかないし熱伝導がどうのこうの言う程のメニューもないじゃんねw

    • 24
    • 24/05/09 16:25:41

    >>33177
    洗う手間も省けて、時短、時短、時短!

    • 11
    • 24/05/09 15:41:05

    >>33180 
    「エバークック、エバークック」って言ってたのにエバークックの出番もなくなったw
    エバークックもたまには使ってあげて

    • 20
    • 24/05/09 15:30:05

    >>33181
    50代近いから、食生活気をつけないと成人病になるよ
    怖いからね

    • 14
1件~50件 (全 27752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ