YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27701件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 23:09:18

    最近ショートで出てくる
    夕飯とか見るとごはんの量もおかずも多くないのになんであんなに太ってんだろ

    • 88
    • 23/10/20 21:54:04

    ついつい見ちゃう
    旦那さんは編集専用でリモートって事?
    共働きでも住めるの?

    • 10
    • 23/10/20 21:55:51

    >>1
    ママーをかあちゃんーにしたらしっくり来るかも
    肝っ玉かあちゃん感や安心感ある

    • 43
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 22:31:13

    料理上手ってコメントめちゃくちゃあるよね。サバの缶詰皿に乗せてちくわにチーズ詰めてスープとデザート付けて料理上手なら、私シェフ並だわ!!

    • 64
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/27 23:22:59

    知ってる。
    無理しない食卓って感じでいいよね。
    でも、あれをYouTubeでいけるとなぜ思った?とは考えちゃう(笑
    毎日の食事の献立があれくらいで納得してくれる旦那さんが羨ましい。
    うちはあれにメインもう一品ないと文句言われる。

    • 45
    • 23/10/27 23:38:56

    あれ、上がってる。主です。
    毎日ショートみてます。
    なんか謎がいっぱいなんだよね。いつも同じものたべてて、え!?しょぼい!って感じのご飯のときあるし、夕飯あれを三人で分けるの?少なくない?それなのになんであんなに太ってるの?

    って悪口みたいに聞こえるだろうけど、なんか魅力があるんだよね。

    • 40
    • 23/10/28 03:58:38

    等身大の生活って感じで私も見ちゃう。
    でもポロシャツとか着てる服とか見ると、一体何歳なんだろ?って思うし、旦那さんがリモート?で家にいて市営住宅に住んでたりして、謎はある
    でも見ちゃう。

    • 28
    • 23/10/29 21:19:30

    みたよ
    くせになるわ

    • 9
    • 23/10/29 21:24:25

    鍋の動画、うちの野菜スープより具が少なくてびっくりした。モヤシメインなら5袋ぐらい入れてかさマシしないと足りない。
    食べ盛りの子供がいるんだよね?あの量なら痩せそうなのに謎

    • 38
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/29 21:25:29

    >>14小2年男の子一人だよ
    少食

    • 4
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/10/29 21:32:16

    アンチコメントみたいなものは全部削除してるのかな?不自然なほど良いコメントしかない
    パパに当たり強いよね。ドライブの動画とかずっと文句言ってた笑

    • 34
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/29 22:40:04

    >>16みんなよいしょしすぎだよね。
    削除してるんだと思う

    • 40
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/29 22:53:51

    ヤバいでしょ(笑)
    自分を見てるようで(笑)
    ショートに上がってるから、ついつい見てしまう。
    にゃんこのTシャツ同じヤツ持ってるし。

    • 11
    • 23/10/30 15:10:59

    料理YouTuberじゃないけど普段出てくる料理が上手で参考になる人を見てるとこの人が何故かオススメで出てくるのが天と地を見ているようで笑えるし、普段からちゃんとしたご飯作ってる人はやっぱりすごいな!と改めて思う〜

    • 33
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/10/31 20:25:50

    めちゃくちゃ気強そうだよね

    • 59
    • 21
    • シルクロード
    • 23/10/31 22:02:37

    見てる!
    なんかついつい見ちゃう。
    気取ってないし生活感あるところも
    好きだけど三人家族にしては物が
    多くない?

    • 14
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/10/31 22:06:42

    つい見ちゃう(笑)

    • 8
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 22:51:43

    太ってるのに、いつも体の線が分かるピチピチの服着てるよね。

    • 62
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/31 23:08:00

    気取ってないし親近感あって見てる
    ご飯出来上がったときにいつもありがとうって言うパパさんが素敵だよね

    • 15
    • 23/11/02 18:38:47

    もう少しサイズ大きい服着ればいいのに
    体のライン拾いすぎてて気になる

    • 46
    • 23/11/02 18:39:43

    >>20
    分かる!
    実際強いよね
    車の運転してる動画とかすごい気が強い

    • 31
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 18:41:14

    最近おすすめみたく出てて知ったよ

    • 5
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/02 18:43:38

    すごいオススメに出てくる笑

    • 10
    • 23/11/02 18:49:38

    夕飯の量少ないなって思ったけど旦那との昼飯でうどん3玉食べてたからお腹空かないんだろうな

    • 37
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/02 18:50:02

    服がザ・しまむらの大きなサイズのコーナーで買いましたって感じ
    あの料理を堂々と発信出来るってある意味すごい
    思いっきり手抜きした時の料理みたいで私なら申し訳なくなる

    • 68
    • 31
    • ベールアップ
    • 23/11/02 19:26:30

    やしろ優にそっくりだよね

    • 24
    • 32
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/02 22:30:40

    河口こうへいさんにまねしてもらいたい。顔が似てませんか?

    かず姉見てると自分は晩御飯の品数と量を作りすぎかな、と思うときもあります。

    なんかクセになる人ですよね。

    • 24
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/11/03 18:09:05

    冷凍のミンチカツ揚げただけとかサバ缶とかの夕食公開する意味が分からない
    あと団地とか公開して家とか身バレしないのかしら

    • 44
    • 23/11/06 01:35:52

    >>31やしろゆうとか餅田コシヒカリに似てるって何回かコメントされてるの見るけど絶対ハートつけないよね。やしろゆうもコシヒカリもかずねえより可愛いのに気に食わないんだね

    • 50
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/11/06 01:38:39

    餅田コシヒカリは顔はカトパンなんでね…

    • 21
    • 36
    • ガーデン挙式
    • 23/11/06 13:11:58

    朝からメンチカツバーガーはすごい
    胃もたれしないの普通に羨ましい

    • 17
    • 23/11/06 13:15:31

    コメ欄でひとつ指摘されたら調べあげて10で言い返す姿好きですって書かれててわろた、確かに(笑)めっちゃ気が強そう

    • 56
    • 38
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/06 13:16:20

    >>37
    そういう人って性格に難あるんだろなとわたしは思ってる

    • 28
    • 23/11/07 17:28:22

    かず姉すごい人気ね!

    • 3
    • 40
    • ファーストバイト
    • 23/11/07 17:36:55

    トップスが身体にフィットし過ぎてて
    あのスタイルとあの料理を堂々と発信できるのが普通じゃないのかなと思ってしまう
    私なら人前に出たくない

    • 66
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/11/07 17:38:10

    喋る時の目線が気になる

    • 56
    • 42
    • モーニング
    • 23/11/07 18:23:01

    有名になっちゃったなー
    ひっそり見てたのに

    • 18
    • 43
    • ガーデンパーティー
    • 23/11/07 20:10:50

    嫌いな女性YouTuberのトピで散々書かれてる人だよね。

    • 33
    • 23/11/08 04:49:14

    あの声と話し方、自分か一番正しいと思ってる所、嫌い

    • 77
    • 23/11/08 07:56:47

    外見が良くないというより、だらしなく清潔感がないんだよね。体型、髪型、服装、化粧全てに。
    胸の谷間が見えてる服もあるし、あんなだらしない動画出されたら息子君がかわいそう。

    • 71
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 08:12:41

    今どき1200円くらいで切ってもらえる安い理髪店もあるのに、家族全員セルフカット✂️
    昭和の子供みたいなカットされてた息子君かわいそう
    炒めるか焼くしかない貧乏くさい献立で節約頑張ってるのに何故かママだけ太ってる謎………

    • 61
    • 23/11/08 09:06:40

    >>47 ハナ肇と日村に似てる

    • 29
    • 49
    • 博多一本締め
    • 23/11/08 15:45:44

    料理が不味そうなのとしゃべり方が苦手

    貧乏メニューって太るのかしら
    旦那さんも太ってるのかな

    • 43
    • 23/11/08 16:13:05

    確かに見栄はないよね。
    むしろ貧乏を売りにしてる感じだもんね。
    最近初めてショートで観て、夕飯はマルシンハンバーグ!って堂々してたのに驚いてたところ。

    • 43
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/11/08 18:56:57

    でも同じような価値観の人上手く見つけたよね
    あのご飯やあのファッションでママ~って呼んでもらって団地住まいで満足して暮らしてるんでしょ

    • 46
    • 23/11/08 20:08:01

    >>49 初期の動画では旦那さんも息子君も普通体型だよ。全然太ってない。ママだけかなり太ってる。なんでだろう?

    • 25
    • 53
    • カラードレス
    • 23/11/08 20:09:41

    基本的に太った人嫌い
    太ってるけど面白くてオシャレで可愛い子他にもいるし今後見る気もない

    • 16
    • 23/11/08 20:17:07

    >>53
    太ってても性格明るくてオシャレな若い子今いっぱい居るからね~
    ジェシカちゃんとかセラちゃんとかさ!

    • 2
    • 55
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 20:19:38

    >>52この間の回転寿司行ったときのショート動画かな、旦那さんと息子さんは細身だね

    • 13
1件~50件 (全 27701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ