カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
5806fd69c527e
26/06/24 20:16:22
髪の毛洗ってないんですかね?まさか風呂キャン?
返信
1件
25936b7dd63a8
26/06/24 20:15:43
とうとう外食する金無くなった?w 前は外食して食べてたじゃん。今更、家で豚恵の残飯飯なんかやるの酷いからやめとけって。
4902b8df21fd9
26/06/24 20:14:30
海鮮4切れずつだから余ったやつはじゃんけんしてそうw
aeccba69d7056
26/06/24 20:13:54
>>134033 パパありがとうって、何をお礼するの? 息子くんから見たらいつも家に居て酒ばかり飲んでいる父親、滑稽で笑える。
417a1fcf6cfdc
26/06/24 20:12:34
🐖🐵「パパいつもありがとう~❤」 は? 無職に何をありがとう?
224690c99b8c7
26/06/24 20:09:47
海鮮が少なすぎる トンカツ、イカフライ、ツナマヨ、枝豆、で腹ふくらませようとしてるん? 海鮮2つ買えば他はイランだろ! 手は真っ黒だし醤油のかけ方なにあれ!
e58bf50d7b58b
26/06/24 20:04:51
>>134029 手が後ろに回らないのかも
26/06/24 20:02:23
>>134018 無かったですね。 というか、母の日、父の日…自分達の親に何かせんのかい笑
26/06/24 19:58:54
>>134032 自分の甥っ子も、幼稚園の時から多動でこだわりが強くのめり込むタイプでした。 小学校低学年の時に、先生から言われ病院に受診して療育手帳も取り隔週の土曜日に発達障害の子が生きやすくなる為のデイサービスに通っていました。コミニケーション能力がダメだったようです。でも成長と共に特性も目立たなくなり、コミニケーションもできるようになりました。頭は良かったので今は薬学部の学生で彼女も居ます。 小澤家の場合、息子くんより当たり前のことができない親の方が問題だと思います。 当たり前🟰父親が無職だと言う事。母親が自分の体を気遣わず食べたいだけ食べる事も。
00a911192f0f9
26/06/24 19:42:33
親戚の集まりの時もこれくらい出せばいいのにと思った 逆でいいよ 旦那には冷やし中華で!
2件
26/06/24 19:33:04
うちも子供が軽くグレーゾーンだから育てる難しさが分からなくもないんだけど、ここのお家は子供が落ち着きがなくもしかしてって思っても何も手立てを考えず保育園の方針だか何だとか言ってそのままにしてしまった事がダメだと思う。このくらいのソワソワした感じならいくらでも矯正って言い方はアレだけど、落ち着いて座っていられるようには出来たんじゃないかと思う。 うちは保育園に怪しいから行ってみたら?って言われて通級教室通わせてたし、外に出て何でもやらせてみた。 今は社会人だけど、学生の頃も勉強は苦手だったけど友達もいっぱい出来たし、落ち着きがないのも治せたよ。
da34c6df3a781
26/06/24 19:29:34
やはりエプロンのボタンが、はめられないんだ。サイズ違いをよく買うね。だらしない着かた。野菜も家の庭で採れた野菜だって説明してた。群馬県太田市の市営団地って庭付きなのね。駐車場も無料かな?
ad6af5497cbaf
26/06/24 19:29:20
お寿司に直接 しょうゆかけるの 初めてみた
26/06/24 19:22:53
エプロンしまらないの?
bc134ff882ca0
26/06/24 19:22:50
>>134023 成長期の息子に少しくらい多めにご飯食べさせてあげてほしい。 肉や揚げ物の日は必ず3等分だもんなぁ。
27643b53b75f0
26/06/24 19:14:42
父の日なんだね。 外ではパチンコの和之に父の日なんだね。
26/06/24 19:13:59
>>134021 三等分してないから盗られまいと焦ってるのかな🤣
4d5c29276c84e
26/06/24 19:04:50
160センチくらいあって声変わりもしてるのに、幼い子への接し方みたいだから違和感あるんだね あんなに大きいなら好き嫌いなくなんでも食べられそうだけど
bb6e273848235
26/06/24 18:59:20
手巻き寿司が悪いとは言わないが、なんだか幼稚園児みたい。すでに母親よりも背がデカい息子、よく一緒にやるよね。刺身食べられるからむしろ嬉しいか。
0cb76526b200b
26/06/24 18:59:05
親豚の厚みが凄すぎ! 息子の2倍?!🤣🤣
26/06/24 18:49:17
デブが作ると手巻き寿司もデブなんだね。 そして上からドボドボ醤油かけてるわ。 上からならスプレー醤油ボトルあるのに。
ad4e7d08fcb0c
26/06/24 18:42:28
なんだか今日は慌ただしい感じだったね。3等分されてないから大変だわね。
26/06/24 18:39:47
🔘ホールが益々遠ざかっている!酷っ🤣
04aa97e5bf324
26/06/24 18:39:25
この歳で、手巻き初めてなんだ〜 すげぇ〜な
c71b91a2eff8d
26/06/24 18:37:19
母の日あったっけ?
26/06/24 18:35:33
パパにゆっくりしてもらう。って無職じゃん! パパは料理、洗濯、掃除やってくれてありがとう。って‥笑 普通のパパは毎日お仕事お疲れ様!と感謝されるのに🤣無職
26/06/24 18:34:16
オープニングで息子くんの腕が小刻みに動いてるけど大丈夫?
8945f0bc6f3a9
26/06/24 18:33:53
醤油を直接寿司にかけるとは驚いた。息子にももう出来るでしょ?って、もう6年生だよね?幼稚園児でもてきるわ。それに手にベタベタ米ついてるし食べ方汚い。
2c3c0f9889e84
26/06/24 18:30:54
買ってきただけだよね?料理してないよね? 買い物も「手伝ってもらった」って…。
26/06/24 18:28:26
今まで良い海苔食べた事なかったんかな?
21efe2ffe130f
26/06/24 18:27:45
お腹すごい太い 変なポロシャツ着て茶色い歯が今日も気持ち悪い いつもどこ見てるんだろう? 今日も食材を前に興奮してたね ほんっっとに食べるのが生きがいなんだろうな
74ded47f1f6ad
26/06/24 18:23:30
海苔がしっかりしてるって夫婦で言ってたけど、どういう意味なのかな?私が無知なだけかな
efdb2b968e557
26/06/24 18:22:40
あ、あとさ息子髪切ってる?前と変わらない感じなんだけど…何かの時このあと切りましたとか言ってたけど…なんかモサモサ!
c1afd1e890f89
26/06/24 18:21:56
へー、今日は手巻き寿司も初めて💦そしていちいち説明いるかな?子どもが幼稚園の頃からやってるけどもう6年なんだから、先にやらせたら?分かるでしょ💦 あと醤油を手巻き寿司に直接かけるとは驚いた! あと、寿司桶じゃないの?違うの?
26/06/24 18:20:22
あの🐷のサイドの毛どうにかならない?イヤミの毛よ!気持ち悪い!
731f5e4abd994
26/06/24 18:20:04
パパ色々やってくれてありがとう ってさ、そりゃ無職だもんな 一般のお父さんはちゃんとお仕事されてますよ!
26/06/24 18:19:48
今回は姉ぇは手巻きに夢中でカメラ目線少なめで良かったんじゃない?w 息子くん背が伸びたね〜 息子くんには色んなことに挑戦して経験して大きくなって欲しいなって思ってるよ。
399bfa6d338e6
26/06/24 18:14:44
手巻き寿司くらい調べなくても出来るけど、やったことないならどんなもんか少しでも調べてみたりしないもんなんかね笑
26/06/24 18:13:31
海苔がデカすぎ 普通はあの半分じゃない?
38ae1151db353
26/06/24 18:08:47
ツナマヨのマヨネーズの量 シャバシャバじゃん。 腹すごいことになってますよ
42e06aa5b5b0e
26/06/24 18:06:24
父の日? 土曜日? なに? ば か?
eb047bf97cc8f
26/06/24 18:05:33
一番いいのはパパにゆっくりしてもらうこと笑笑 毎日毎日ゆっくりしてるでしょーが!
26/06/24 18:02:39
日曜日じゃないの?笑
bba9df874e21a
26/06/24 18:02:19
ライライショップのお問い合わせの方の住所、賃貸アパート?になってるんですが、市営に住み、賃貸も借りてるって事ですか?
f7263fee34706
26/06/24 17:41:37
>>133997 わぁそれは悔しいです 私も頑張ります笑 とか言えたらいいのに
26/06/24 17:20:54
いつもパパさんのほうが美味しそうな物を作っていますね、というコメントにハート付けてなくて草
97ec8e7ba0c9a
26/06/24 17:19:52
>>133995 ディズニー行った、どっか行った、よそでなんか食べたの話も独身の時旦那と行ったとか修学旅行とか息子抜きの時の話しばかりだよね。息子は地味に会話に入れず。息子にマウント?息子は何とも思わないのか。
18ef57145e1e5
26/06/24 17:10:36
家族揃ってご飯食べる時って仕事や学校や今日あった事とか会話するよね 外で仕事してない両親と友達とあそんだりしない息子で 食事中の会話が料理のこといつまでもダラダラと、、ほんと可哀想
63f8eb47b5d6b
26/06/24 16:44:26
唐揚げに火が通っているか まずはパパに毒味よ毒味!ってぎゃーぎゃー言ってたけど 足りない人みたいでやばかった だけど肯定的な視聴コメントが多くて👍も何百とついてたけど 今は懐疑的なコメントだけ👍が多くなってる
26/06/24 16:28:11
何でもガハハ〜て笑い飛ばすくらいの見た目はしてるよね でも実際はプライド高くて冗談も通じない、言い返さないと気がすまない 自慢話、昔話でドヤる、これじゃ家族でもしんどい 旦那も旦那だけど、よく耐えてるとは思う
51件~100件 (全134092件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134042 結局スーパーの方が安い
5806fd69c527e
26/06/24 20:16:22
髪の毛洗ってないんですかね?まさか風呂キャン?
返信
1件
No.134041 ヒメエゾボラ
25936b7dd63a8
26/06/24 20:15:43
とうとう外食する金無くなった?w
前は外食して食べてたじゃん。今更、家で豚恵の残飯飯なんかやるの酷いからやめとけって。
返信
1件
No.134040 マテガイ
4902b8df21fd9
26/06/24 20:14:30
海鮮4切れずつだから余ったやつはじゃんけんしてそうw
返信
No.134039 オニノツノガイ
aeccba69d7056
26/06/24 20:13:54
>>134033
パパありがとうって、何をお礼するの?
息子くんから見たらいつも家に居て酒ばかり飲んでいる父親、滑稽で笑える。
返信
No.134038 ハナビラダカラ
417a1fcf6cfdc
26/06/24 20:12:34
🐖🐵「パパいつもありがとう~❤」
は?
無職に何をありがとう?
返信
No.134037 富士山
224690c99b8c7
26/06/24 20:09:47
海鮮が少なすぎる
トンカツ、イカフライ、ツナマヨ、枝豆、で腹ふくらませようとしてるん?
海鮮2つ買えば他はイランだろ!
手は真っ黒だし醤油のかけ方なにあれ!
返信
No.134036 イボウミニナ
e58bf50d7b58b
26/06/24 20:04:51
>>134029
手が後ろに回らないのかも
返信
No.134035 イボウミニナ
e58bf50d7b58b
26/06/24 20:02:23
>>134018
無かったですね。
というか、母の日、父の日…自分達の親に何かせんのかい笑
返信
No.134034 匿名
aeccba69d7056
26/06/24 19:58:54
>>134032
自分の甥っ子も、幼稚園の時から多動でこだわりが強くのめり込むタイプでした。
小学校低学年の時に、先生から言われ病院に受診して療育手帳も取り隔週の土曜日に発達障害の子が生きやすくなる為のデイサービスに通っていました。コミニケーション能力がダメだったようです。でも成長と共に特性も目立たなくなり、コミニケーションもできるようになりました。頭は良かったので今は薬学部の学生で彼女も居ます。
小澤家の場合、息子くんより当たり前のことができない親の方が問題だと思います。
当たり前🟰父親が無職だと言う事。母親が自分の体を気遣わず食べたいだけ食べる事も。
返信
No.134033 ホタテ
00a911192f0f9
26/06/24 19:42:33
親戚の集まりの時もこれくらい出せばいいのにと思った
逆でいいよ
旦那には冷やし中華で!
返信
2件
No.134032 マテガイ
4902b8df21fd9
26/06/24 19:33:04
うちも子供が軽くグレーゾーンだから育てる難しさが分からなくもないんだけど、ここのお家は子供が落ち着きがなくもしかしてって思っても何も手立てを考えず保育園の方針だか何だとか言ってそのままにしてしまった事がダメだと思う。このくらいのソワソワした感じならいくらでも矯正って言い方はアレだけど、落ち着いて座っていられるようには出来たんじゃないかと思う。
うちは保育園に怪しいから行ってみたら?って言われて通級教室通わせてたし、外に出て何でもやらせてみた。
今は社会人だけど、学生の頃も勉強は苦手だったけど友達もいっぱい出来たし、落ち着きがないのも治せたよ。
返信
1件
No.134031 ドブガイ
da34c6df3a781
26/06/24 19:29:34
やはりエプロンのボタンが、はめられないんだ。サイズ違いをよく買うね。だらしない着かた。野菜も家の庭で採れた野菜だって説明してた。群馬県太田市の市営団地って庭付きなのね。駐車場も無料かな?
返信
No.134030 子どもより親が貝に夢中
ad6af5497cbaf
26/06/24 19:29:20
お寿司に直接 しょうゆかけるの
初めてみた
返信
No.134029 子どもより親が貝に夢中
ad6af5497cbaf
26/06/24 19:22:53
エプロンしまらないの?
返信
1件
No.134028 カラスガイ
bc134ff882ca0
26/06/24 19:22:50
>>134023
成長期の息子に少しくらい多めにご飯食べさせてあげてほしい。
肉や揚げ物の日は必ず3等分だもんなぁ。
返信
No.134027 マテガイのための塩を大量消費
27643b53b75f0
26/06/24 19:14:42
父の日なんだね。
外ではパチンコの和之に父の日なんだね。
返信
No.134026 ハナビラダカラ
417a1fcf6cfdc
26/06/24 19:13:59
>>134021 三等分してないから盗られまいと焦ってるのかな🤣
返信
No.134025 キヌガサガイ
4d5c29276c84e
26/06/24 19:04:50
160センチくらいあって声変わりもしてるのに、幼い子への接し方みたいだから違和感あるんだね
あんなに大きいなら好き嫌いなくなんでも食べられそうだけど
返信
No.134024 匿名
bb6e273848235
26/06/24 18:59:20
手巻き寿司が悪いとは言わないが、なんだか幼稚園児みたい。すでに母親よりも背がデカい息子、よく一緒にやるよね。刺身食べられるからむしろ嬉しいか。
返信
No.134023 アワビ
0cb76526b200b
26/06/24 18:59:05
親豚の厚みが凄すぎ!
息子の2倍?!🤣🤣
返信
1件
No.134022 アワビ
0cb76526b200b
26/06/24 18:49:17
デブが作ると手巻き寿司もデブなんだね。
そして上からドボドボ醤油かけてるわ。
上からならスプレー醤油ボトルあるのに。
返信
No.134021 気づけば無言作業
ad4e7d08fcb0c
26/06/24 18:42:28
なんだか今日は慌ただしい感じだったね。3等分されてないから大変だわね。
返信
1件
No.134020 アワビ
0cb76526b200b
26/06/24 18:39:47
🔘ホールが益々遠ざかっている!酷っ🤣
返信
No.134019 キヌガサガイ
04aa97e5bf324
26/06/24 18:39:25
この歳で、手巻き初めてなんだ〜
すげぇ〜な
返信
No.134018 シロガイ
c71b91a2eff8d
26/06/24 18:37:19
母の日あったっけ?
返信
1件
No.134017 キヌガサガイ
04aa97e5bf324
26/06/24 18:35:33
パパにゆっくりしてもらう。って無職じゃん! パパは料理、洗濯、掃除やってくれてありがとう。って‥笑
普通のパパは毎日お仕事お疲れ様!と感謝されるのに🤣無職
返信
No.134016 キヌガサガイ
4d5c29276c84e
26/06/24 18:34:16
オープニングで息子くんの腕が小刻みに動いてるけど大丈夫?
返信
No.134015 ツブガイ
8945f0bc6f3a9
26/06/24 18:33:53
醤油を直接寿司にかけるとは驚いた。息子にももう出来るでしょ?って、もう6年生だよね?幼稚園児でもてきるわ。それに手にベタベタ米ついてるし食べ方汚い。
返信
No.134014 コロモガイ
2c3c0f9889e84
26/06/24 18:30:54
買ってきただけだよね?料理してないよね?
買い物も「手伝ってもらった」って…。
返信
No.134013 マテガイ
4902b8df21fd9
26/06/24 18:28:26
今まで良い海苔食べた事なかったんかな?
返信
No.134012 タガイ
21efe2ffe130f
26/06/24 18:27:45
お腹すごい太い
変なポロシャツ着て茶色い歯が今日も気持ち悪い
いつもどこ見てるんだろう?
今日も食材を前に興奮してたね
ほんっっとに食べるのが生きがいなんだろうな
返信
No.134011 ハナビラダカラ
74ded47f1f6ad
26/06/24 18:23:30
海苔がしっかりしてるって夫婦で言ってたけど、どういう意味なのかな?私が無知なだけかな
返信
No.134010 ハマグリ全然見つからない
efdb2b968e557
26/06/24 18:22:40
あ、あとさ息子髪切ってる?前と変わらない感じなんだけど…何かの時このあと切りましたとか言ってたけど…なんかモサモサ!
返信
No.134009 サルボウガイ
c1afd1e890f89
26/06/24 18:21:56
へー、今日は手巻き寿司も初めて💦そしていちいち説明いるかな?子どもが幼稚園の頃からやってるけどもう6年なんだから、先にやらせたら?分かるでしょ💦
あと醤油を手巻き寿司に直接かけるとは驚いた!
あと、寿司桶じゃないの?違うの?
返信
No.134008 ハマグリ全然見つからない
efdb2b968e557
26/06/24 18:20:22
あの🐷のサイドの毛どうにかならない?イヤミの毛よ!気持ち悪い!
返信
No.134007 子どもより親が貝に夢中
731f5e4abd994
26/06/24 18:20:04
パパ色々やってくれてありがとう
ってさ、そりゃ無職だもんな
一般のお父さんはちゃんとお仕事されてますよ!
返信
No.134006 マテガイ
4902b8df21fd9
26/06/24 18:19:48
今回は姉ぇは手巻きに夢中でカメラ目線少なめで良かったんじゃない?w
息子くん背が伸びたね〜
息子くんには色んなことに挑戦して経験して大きくなって欲しいなって思ってるよ。
返信
No.134005 ドブガイ
399bfa6d338e6
26/06/24 18:14:44
手巻き寿司くらい調べなくても出来るけど、やったことないならどんなもんか少しでも調べてみたりしないもんなんかね笑
返信
No.134004 ドブガイ
399bfa6d338e6
26/06/24 18:13:31
海苔がデカすぎ
普通はあの半分じゃない?
返信
No.134003 ヒメタガイ
38ae1151db353
26/06/24 18:08:47
ツナマヨのマヨネーズの量
シャバシャバじゃん。
腹すごいことになってますよ
返信
No.134002 隣の人がめっちゃ見つける
42e06aa5b5b0e
26/06/24 18:06:24
父の日?
土曜日?
なに?
ば か?
返信
No.134001 熊手より手が最強
eb047bf97cc8f
26/06/24 18:05:33
一番いいのはパパにゆっくりしてもらうこと笑笑
毎日毎日ゆっくりしてるでしょーが!
返信
No.134000 ヒメタガイ
38ae1151db353
26/06/24 18:02:39
日曜日じゃないの?笑
返信
No.133999 日焼け対策忘れがち
bba9df874e21a
26/06/24 18:02:19
ライライショップのお問い合わせの方の住所、賃貸アパート?になってるんですが、市営に住み、賃貸も借りてるって事ですか?
返信
No.133998 ハマグリ
f7263fee34706
26/06/24 17:41:37
>>133997
わぁそれは悔しいです
私も頑張ります笑
とか言えたらいいのに
返信
No.133997 熊手より手が最強
eb047bf97cc8f
26/06/24 17:20:54
いつもパパさんのほうが美味しそうな物を作っていますね、というコメントにハート付けてなくて草
返信
1件
No.133996 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
97ec8e7ba0c9a
26/06/24 17:19:52
>>133995
ディズニー行った、どっか行った、よそでなんか食べたの話も独身の時旦那と行ったとか修学旅行とか息子抜きの時の話しばかりだよね。息子は地味に会話に入れず。息子にマウント?息子は何とも思わないのか。
返信
No.133995 イケチョウガイ
18ef57145e1e5
26/06/24 17:10:36
家族揃ってご飯食べる時って仕事や学校や今日あった事とか会話するよね
外で仕事してない両親と友達とあそんだりしない息子で
食事中の会話が料理のこといつまでもダラダラと、、ほんと可哀想
返信
1件
No.133994 バカガイ
63f8eb47b5d6b
26/06/24 16:44:26
唐揚げに火が通っているか
まずはパパに毒味よ毒味!ってぎゃーぎゃー言ってたけど
足りない人みたいでやばかった
だけど肯定的な視聴コメントが多くて👍も何百とついてたけど
今は懐疑的なコメントだけ👍が多くなってる
返信
No.133993 ホタテ
00a911192f0f9
26/06/24 16:28:11
何でもガハハ〜て笑い飛ばすくらいの見た目はしてるよね
でも実際はプライド高くて冗談も通じない、言い返さないと気がすまない
自慢話、昔話でドヤる、これじゃ家族でもしんどい
旦那も旦那だけど、よく耐えてるとは思う
返信