コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.133785 カガミガイ

    063bb43f6ed5c

    26/06/22 16:52:36

    >>133777
    見た!すっごい感動した!
    🐷と雲泥の差!🐷にも見てみろと伝えたい!

  • No.133784 カガミガイ

    063bb43f6ed5c

    26/06/22 16:45:35

    >>133783
    ずいぶん色々と掛けてるね~
    皆さんこんなにたくさん掛けてるの?

  • No.133783 匿名

    6d524961da1da

    26/06/22 16:40:57

    >>133778 文字が小さかったので

  • No.133782 ヤクシマダカラ

    00a911192f0f9

    26/06/22 16:39:52

    >>133778
    収支どうなってんだろうね
    夫婦で無職
    市営に住み多額の保険金かけてんの?
    怖い

  • No.133781 富士山

    426ec7b21a4b9

    26/06/22 16:24:18

    >>133779
    居酒屋でキスしたってブログにかいてなかったっけ

  • 広告
  • No.133780 富士山

    426ec7b21a4b9

    26/06/22 16:23:19

    >>133774
    うんぶたえだよ

  • No.133779 おにぎりの具何がいい?

    e114f8014b72b

    26/06/22 16:11:13

    かず姉て旦那以外、抱いてくれる人現れないでしょ☝🏼マチアプでかず姉が居たら逃げる💨
    こんな顔してキスせがんできたらと考えたら鳥肌が😱

  • No.133778 匿名

    6d524961da1da

    26/06/22 16:10:48

    >>133746 以前も保険の話出たけど、いろんな保険に入っているよ。
    ずる賢いはまじがケガしたとか検査入院したとか言ってちょいちょい保険金もらっていそうだ。

  • 広告
  • No.133777 アカニシ

    224690c99b8c7

    26/06/22 15:50:00

    皆さん、あこあこチャンネルの最新shortsみて…
    🐷って我が子への無償の愛がないってこと証明されるはずです

  • No.133776 次の日全身が筋肉痛

    987d221119881

    26/06/22 15:37:07

    >>133773 ゴーストバスターズに出てくるヤツじゃん🤣

  • No.133775 ハボウキガイ

    445ca8d0c3593

    26/06/22 15:35:07

    >>133772 夜の営みあるのかねえ💦💦気持ち悪🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  • No.133774 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 15:27:07

    >>133773
    これ一恵?
    鏡餅みたい

  • No.133773 富士山

    426ec7b21a4b9

    26/06/22 15:21:56

    肉まんじゃん

  • 広告
  • No.133772 ハマグリ全然見つからない

    4b753a4aaff20

    26/06/22 15:01:20

    >>133768
    容姿、性格、料理の腕前、どれか一つマシなのがあればなぁ

  • No.133771 ヤクシマダカラ

    00a911192f0f9

    26/06/22 14:39:35

    >>133768
    旦那は自分が捨てられないよいうにたまにサプライズしてくれる、みたいな内容のコメ返してたよ
    常に自分は選ぶ側にいると勘違いしてる模様
    付き合う人も選んでるとブログに書いてあったしね

  • No.133770 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 14:27:44

    >>133766
    編集ちゃんとしてんのかコイツは

  • No.133769 おにぎりの具何がいい?

    e114f8014b72b

    26/06/22 14:19:23

    >>133765 ホントに王道中の王道なのにドヤ顔でホント😂パープー

  • No.133768 ハボウキガイ

    445ca8d0c3593

    26/06/22 14:12:25

    >>133745 ほんとは離婚したくてたまらないかもねーあんなデブスと死ぬまで一生終えるのいやだろう
    料理上手くて、綺麗な嫁さんが羨ましいだろうね、、
    豚恵は離婚何か、これっぽちも思ってないだろうけど

  • 広告
  • No.133767 アサリ

    4205507783b65

    26/06/22 14:10:32

    >>133759
    え!?えーーーっっっ!!!
    初めて知りましたソレーー!
    餃子に砂糖はおかしいってw
    考えただけでも気持ち悪い🤮

  • No.133766 おにぎりの具何がいい?

    e114f8014b72b

    26/06/22 13:17:57

    マーガリンはトランス脂肪酸がと言って我が家はトランス脂肪酸に取り組んでるやつを買ってますて豪語してるがお菓子、ジャンクフード、ムシャムシャ食べてる人言われても説得力無い🤦🏼 
         ↓ 
    とんでもねぇー顔してるぜ🤣🤣

  • No.133765 帰ってから砂処理地獄

    aa716c3ef7a2e

    26/06/22 12:46:44

    >>133763
    ポテサラにきゅうりも言ってた。
    スタンダード中のスタンダードだわww

  • No.133764 ホッキガイ

    1be5f1e063b7d

    26/06/22 12:17:32

    >>133763
    アホ丸出しでウケる

  • No.133763 靴の中ずっとジャリジャリ

    eed9f361fa23e

    26/06/22 12:14:44

    >>133759 普通生姜はいれないとおもうんですけど、わたしは入れます!とか言ってたね笑いれるんだわ、一般的に。

  • 広告
  • No.133762 匿名

    6686c92b25dd7

    26/06/22 12:00:11

    >>133756
    動画のため、収益のため、
    飯まずでも我慢して豚恵に合わせて
    食べているのか? 

    最近、はまじが作るのも、
    豚恵の飯まずが嫌で
    自ら作っているのかな?
    息子くんだって、はまじ飯の方が
    食は進むしね。

  • No.133761 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 11:00:44

    >>133760
    ある意味幸せな奴よね笑

  • No.133760 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:59:17

    >>133758 大きな勘違い

  • No.133759 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:58:34

    tik tokであいつ、餃子作るのに砂糖入れてたわ。気持ち悪

  • No.133758 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 10:53:42

    >>133757
    自分ではキュートに見えてしまってるんだろうね。

  • 広告
  • No.133757 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:52:46

    >>133754 ブスの癖にね〜

  • No.133756 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:51:03

    >>133745 嫁が、あんなドラム缶みたいな体嫌だろう。しかも、お風呂も毎日じゃぁ無い感じだしね。有る意味、ドラム缶でも、料理が上手とかだったら少しはマシだけど、飯を作れば変なアレンジで、まるで餌!息子も、よー餌食べるよ!不思議

  • No.133755 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 10:48:25

    >>133751
    TikTok観てる子居るから、コメント欄も観てるだろうし、いろいろ言われてそうだけど笑
    羨ましがられる親なら自慢にもなるだろうけど、あんな親なら恥ずかしいしか無いわw

  • No.133754 カリガネエガイ

    06fdcddc344a7

    26/06/22 10:45:31

    いちいちカメラ目線になるのきもい…

  • No.133753 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:42:38

    >>133748 ご近所さんもね。黒豚の家の前、普通の一軒家!プールしたり、焼き肉したり、迷惑だわ

  • No.133752 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:40:31

    >>133749 あの、ゲロ🤮の様なカレーね。

  • No.133751 サビシラトリ

    992abfae99490

    26/06/22 10:38:04

    毎日、餌飯食べてるのにあの息子、俺ん家YouTuberだぞーって偉そうにしてそう。黒豚デブスBBA、ドブねずみ男、何か足りない息子、キモい。息子の声本当キモい。それでも、学校に行けるのか?はい!今日の晩ご飯餌は何だろうか?笑

  • No.133750 気づけば無言作業

    aeccba69d7056

    26/06/22 10:31:29

    >>133746
    支払っている合計金額だろうね。

  • No.133749 ツブガイ

    bc134ff882ca0

    26/06/22 10:26:11

    夕飯がカレーだけって貧乏大家族思い出すわー。
    自分は箸出してたけどカップ麺でもすするの?カレーだけで足りるわけないもんね。

  • No.133748 ムシロガイ

    70fc9963ef2dc

    26/06/22 10:00:29

    同じ団地に住む人は
    私生活を配信するYouTuberがいたら
    落ち着かないし嫌だろうなあ

  • No.133747 ホソウミニナ

    30cc380ef55b8

    26/06/22 09:59:05

    カレーもご飯も残ってるからまたよそってあげるよ、って良い母のつもりなのかも知れないけど、息子6年生で自分で好きにおかわりよそって食べられない(色んな意味で)のかとしか思わなかった。

  • No.133746 帰ってから砂処理地獄

    aa716c3ef7a2e

    26/06/22 09:55:08

    >>133741
    それ国民年金とか健康保険の金額なんじゃないかと思ってる。 あんな貧乏で生命保険6万はありえないよね。 バカは何するかわからんけど。

  • No.133745 匿名

    be6c146956fed

    26/06/22 09:53:43

    >>133728
    そうそう。
    目に覇気がないよね。
    以前、小刻みに揺れていて
    アル中が進んでるのか?とも思った。

    豚恵との会話も心在らずって感じだし、
    豚恵はお金も入ってきて幸せそうに見えるけど(豚恵にとっての幸せね)
    はまじは豚恵といて幸せそうに見えない。

  • No.133744 エゾバイ

    fc28fc6dfae53

    26/06/22 08:53:54

    >>133737
    はまじは断髪式=お相撲さんだと分かってるから、豚の事を力士と見立てて言ってる。でも豚は意味が分かってないからキャッキャッしてバカみたい。旦那に力士に見立てられてるとは思ってない哀れな豚

  • No.133743 ホッキガイ

    968c0fdadc1c7

    26/06/22 08:27:33

    >>133736
    さっさと食べずにベラベラ喋りまくってんのは、尺伸ばしの為だったんですね。
    いつだったか1分に満たない時、謎の間があるやつ見たことあります笑

  • No.133742 腰がバキバキになる

    eb047bf97cc8f

    26/06/22 08:11:59

    きのうお昼にピザを食べたんだけど、そういえば一恵白米のおかずにピザを出してたなーと思い出した。ご飯とピザを一緒に出す主婦は一恵くらいじゃない?
    バカ舌の範疇を超えてるわ。

  • No.133741 次の日全身が筋肉痛

    75b9ab7bb6293

    26/06/22 08:07:14

    >>133724 家計簿が意味不明だよね。貧乏してるのに保険を毎月6万も...
    なぜ?!怖いんだけど…

  • No.133740 ハマグリ全然見つからない

    5bce8f3aa0288

    26/06/22 08:06:54

    白髪染めシャンプーの紹介してたけど、あれずっと使い続けるのかな

  • No.133739 次の日全身が筋肉痛

    75b9ab7bb6293

    26/06/22 08:02:37

    >>133734 背中毛生えた背中に各社の日焼け止め塗ってベランダで寝そべって焼いて どれが一番効果あるのか調べてほしい。
    あ、地黒だから焼いても焼かなくても変わらないかwww

  • No.133738 次の日全身が筋肉痛

    75b9ab7bb6293

    26/06/22 07:58:26

    >>133736 味付けは醤油だけのけんちん汁と市販餃子とカット野菜のお夕飯作ってたやつが何を偉そうにだよねwww

    ベランダ前の市営土地に好き勝手ひまわり植えて我が物顔で動画撮る豚鼠夫婦。

  • No.133737 おにぎりの具何がいい?

    cbf472466c2f8

    26/06/22 07:56:36

    毎回ヘアカットに💇行く時決まって
    断髪式て言ってるけど、本来の由緒正しい断髪式を馬鹿にするな💢聞いてイライラする💢貴方のは小汚い髪をヘアカットでしょ😒ヘアカットの度に断髪式と発言しないで欲しい、発言する度に指摘させていただきます

  • No.133736 ヤクシマダカラ

    00a911192f0f9

    26/06/22 07:26:47

    料理研究家ではありません!て言うのに
    料理研究家のような口調なんだよね
    日常の会話すれば良いのに、味の感想ばっかり言って尺伸ばそうとするからおかしくなる

101件~150件 (全133885件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。