カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
063bb43f6ed5c
26/06/22 16:52:36
>>133777 見た!すっごい感動した! 🐷と雲泥の差!🐷にも見てみろと伝えたい!
返信
1件
26/06/22 16:45:35
>>133783 ずいぶん色々と掛けてるね~ 皆さんこんなにたくさん掛けてるの?
6d524961da1da
26/06/22 16:40:57
>>133778 文字が小さかったので
3件
00a911192f0f9
26/06/22 16:39:52
>>133778 収支どうなってんだろうね 夫婦で無職 市営に住み多額の保険金かけてんの? 怖い
426ec7b21a4b9
26/06/22 16:24:18
>>133779 居酒屋でキスしたってブログにかいてなかったっけ
26/06/22 16:23:19
>>133774 うんぶたえだよ
e114f8014b72b
26/06/22 16:11:13
かず姉て旦那以外、抱いてくれる人現れないでしょ☝🏼マチアプでかず姉が居たら逃げる💨 こんな顔してキスせがんできたらと考えたら鳥肌が😱
26/06/22 16:10:48
>>133746 以前も保険の話出たけど、いろんな保険に入っているよ。 ずる賢いはまじがケガしたとか検査入院したとか言ってちょいちょい保険金もらっていそうだ。
224690c99b8c7
26/06/22 15:50:00
皆さん、あこあこチャンネルの最新shortsみて… 🐷って我が子への無償の愛がないってこと証明されるはずです
987d221119881
26/06/22 15:37:07
>>133773 ゴーストバスターズに出てくるヤツじゃん🤣
445ca8d0c3593
26/06/22 15:35:07
>>133772 夜の営みあるのかねえ💦💦気持ち悪🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
968c0fdadc1c7
26/06/22 15:27:07
>>133773 これ一恵? 鏡餅みたい
26/06/22 15:21:56
肉まんじゃん
2件
4b753a4aaff20
26/06/22 15:01:20
>>133768 容姿、性格、料理の腕前、どれか一つマシなのがあればなぁ
26/06/22 14:39:35
>>133768 旦那は自分が捨てられないよいうにたまにサプライズしてくれる、みたいな内容のコメ返してたよ 常に自分は選ぶ側にいると勘違いしてる模様 付き合う人も選んでるとブログに書いてあったしね
26/06/22 14:27:44
>>133766 編集ちゃんとしてんのかコイツは
26/06/22 14:19:23
>>133765 ホントに王道中の王道なのにドヤ顔でホント😂パープー
26/06/22 14:12:25
>>133745 ほんとは離婚したくてたまらないかもねーあんなデブスと死ぬまで一生終えるのいやだろう 料理上手くて、綺麗な嫁さんが羨ましいだろうね、、 豚恵は離婚何か、これっぽちも思ってないだろうけど
4205507783b65
26/06/22 14:10:32
>>133759 え!?えーーーっっっ!!! 初めて知りましたソレーー! 餃子に砂糖はおかしいってw 考えただけでも気持ち悪い🤮
26/06/22 13:17:57
マーガリンはトランス脂肪酸がと言って我が家はトランス脂肪酸に取り組んでるやつを買ってますて豪語してるがお菓子、ジャンクフード、ムシャムシャ食べてる人言われても説得力無い🤦🏼 ↓ とんでもねぇー顔してるぜ🤣🤣
aa716c3ef7a2e
26/06/22 12:46:44
>>133763 ポテサラにきゅうりも言ってた。 スタンダード中のスタンダードだわww
1be5f1e063b7d
26/06/22 12:17:32
>>133763 アホ丸出しでウケる
eed9f361fa23e
26/06/22 12:14:44
>>133759 普通生姜はいれないとおもうんですけど、わたしは入れます!とか言ってたね笑いれるんだわ、一般的に。
6686c92b25dd7
26/06/22 12:00:11
>>133756 動画のため、収益のため、 飯まずでも我慢して豚恵に合わせて 食べているのか? 最近、はまじが作るのも、 豚恵の飯まずが嫌で 自ら作っているのかな? 息子くんだって、はまじ飯の方が 食は進むしね。
26/06/22 11:00:44
>>133760 ある意味幸せな奴よね笑
992abfae99490
26/06/22 10:59:17
>>133758 大きな勘違い
26/06/22 10:58:34
tik tokであいつ、餃子作るのに砂糖入れてたわ。気持ち悪
26/06/22 10:53:42
>>133757 自分ではキュートに見えてしまってるんだろうね。
26/06/22 10:52:46
>>133754 ブスの癖にね〜
26/06/22 10:51:03
>>133745 嫁が、あんなドラム缶みたいな体嫌だろう。しかも、お風呂も毎日じゃぁ無い感じだしね。有る意味、ドラム缶でも、料理が上手とかだったら少しはマシだけど、飯を作れば変なアレンジで、まるで餌!息子も、よー餌食べるよ!不思議
26/06/22 10:48:25
>>133751 TikTok観てる子居るから、コメント欄も観てるだろうし、いろいろ言われてそうだけど笑 羨ましがられる親なら自慢にもなるだろうけど、あんな親なら恥ずかしいしか無いわw
06fdcddc344a7
26/06/22 10:45:31
いちいちカメラ目線になるのきもい…
26/06/22 10:42:38
>>133748 ご近所さんもね。黒豚の家の前、普通の一軒家!プールしたり、焼き肉したり、迷惑だわ
26/06/22 10:40:31
>>133749 あの、ゲロ🤮の様なカレーね。
26/06/22 10:38:04
毎日、餌飯食べてるのにあの息子、俺ん家YouTuberだぞーって偉そうにしてそう。黒豚デブスBBA、ドブねずみ男、何か足りない息子、キモい。息子の声本当キモい。それでも、学校に行けるのか?はい!今日の晩ご飯餌は何だろうか?笑
aeccba69d7056
26/06/22 10:31:29
>>133746 支払っている合計金額だろうね。
bc134ff882ca0
26/06/22 10:26:11
夕飯がカレーだけって貧乏大家族思い出すわー。 自分は箸出してたけどカップ麺でもすするの?カレーだけで足りるわけないもんね。
70fc9963ef2dc
26/06/22 10:00:29
同じ団地に住む人は 私生活を配信するYouTuberがいたら 落ち着かないし嫌だろうなあ
30cc380ef55b8
26/06/22 09:59:05
カレーもご飯も残ってるからまたよそってあげるよ、って良い母のつもりなのかも知れないけど、息子6年生で自分で好きにおかわりよそって食べられない(色んな意味で)のかとしか思わなかった。
26/06/22 09:55:08
>>133741 それ国民年金とか健康保険の金額なんじゃないかと思ってる。 あんな貧乏で生命保険6万はありえないよね。 バカは何するかわからんけど。
be6c146956fed
26/06/22 09:53:43
>>133728 そうそう。 目に覇気がないよね。 以前、小刻みに揺れていて アル中が進んでるのか?とも思った。 豚恵との会話も心在らずって感じだし、 豚恵はお金も入ってきて幸せそうに見えるけど(豚恵にとっての幸せね) はまじは豚恵といて幸せそうに見えない。
fc28fc6dfae53
26/06/22 08:53:54
>>133737 はまじは断髪式=お相撲さんだと分かってるから、豚の事を力士と見立てて言ってる。でも豚は意味が分かってないからキャッキャッしてバカみたい。旦那に力士に見立てられてるとは思ってない哀れな豚
26/06/22 08:27:33
>>133736 さっさと食べずにベラベラ喋りまくってんのは、尺伸ばしの為だったんですね。 いつだったか1分に満たない時、謎の間があるやつ見たことあります笑
eb047bf97cc8f
26/06/22 08:11:59
きのうお昼にピザを食べたんだけど、そういえば一恵白米のおかずにピザを出してたなーと思い出した。ご飯とピザを一緒に出す主婦は一恵くらいじゃない? バカ舌の範疇を超えてるわ。
75b9ab7bb6293
26/06/22 08:07:14
>>133724 家計簿が意味不明だよね。貧乏してるのに保険を毎月6万も... なぜ?!怖いんだけど…
5bce8f3aa0288
26/06/22 08:06:54
白髪染めシャンプーの紹介してたけど、あれずっと使い続けるのかな
26/06/22 08:02:37
>>133734 背中毛生えた背中に各社の日焼け止め塗ってベランダで寝そべって焼いて どれが一番効果あるのか調べてほしい。 あ、地黒だから焼いても焼かなくても変わらないかwww
26/06/22 07:58:26
>>133736 味付けは醤油だけのけんちん汁と市販餃子とカット野菜のお夕飯作ってたやつが何を偉そうにだよねwww ベランダ前の市営土地に好き勝手ひまわり植えて我が物顔で動画撮る豚鼠夫婦。
cbf472466c2f8
26/06/22 07:56:36
毎回ヘアカットに💇行く時決まって 断髪式て言ってるけど、本来の由緒正しい断髪式を馬鹿にするな💢聞いてイライラする💢貴方のは小汚い髪をヘアカットでしょ😒ヘアカットの度に断髪式と発言しないで欲しい、発言する度に指摘させていただきます
26/06/22 07:26:47
料理研究家ではありません!て言うのに 料理研究家のような口調なんだよね 日常の会話すれば良いのに、味の感想ばっかり言って尺伸ばそうとするからおかしくなる
101件~150件 (全133885件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133785 カガミガイ
063bb43f6ed5c
26/06/22 16:52:36
>>133777
見た!すっごい感動した!
🐷と雲泥の差!🐷にも見てみろと伝えたい!
返信
1件
No.133784 カガミガイ
063bb43f6ed5c
26/06/22 16:45:35
>>133783
ずいぶん色々と掛けてるね~
皆さんこんなにたくさん掛けてるの?
返信
No.133783 匿名
6d524961da1da
26/06/22 16:40:57
>>133778 文字が小さかったので
返信
3件
No.133782 ヤクシマダカラ
00a911192f0f9
26/06/22 16:39:52
>>133778
収支どうなってんだろうね
夫婦で無職
市営に住み多額の保険金かけてんの?
怖い
返信
1件
No.133781 富士山
426ec7b21a4b9
26/06/22 16:24:18
>>133779
居酒屋でキスしたってブログにかいてなかったっけ
返信
No.133780 富士山
426ec7b21a4b9
26/06/22 16:23:19
>>133774
うんぶたえだよ
返信
No.133779 おにぎりの具何がいい?
e114f8014b72b
26/06/22 16:11:13
かず姉て旦那以外、抱いてくれる人現れないでしょ☝🏼マチアプでかず姉が居たら逃げる💨
こんな顔してキスせがんできたらと考えたら鳥肌が😱
返信
1件
No.133778 匿名
6d524961da1da
26/06/22 16:10:48
>>133746 以前も保険の話出たけど、いろんな保険に入っているよ。
ずる賢いはまじがケガしたとか検査入院したとか言ってちょいちょい保険金もらっていそうだ。
返信
3件
No.133777 アカニシ
224690c99b8c7
26/06/22 15:50:00
皆さん、あこあこチャンネルの最新shortsみて…
🐷って我が子への無償の愛がないってこと証明されるはずです
返信
1件
No.133776 次の日全身が筋肉痛
987d221119881
26/06/22 15:37:07
>>133773 ゴーストバスターズに出てくるヤツじゃん🤣
返信
No.133775 ハボウキガイ
445ca8d0c3593
26/06/22 15:35:07
>>133772 夜の営みあるのかねえ💦💦気持ち悪🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
返信
No.133774 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 15:27:07
>>133773
これ一恵?
鏡餅みたい
返信
1件
No.133773 富士山
426ec7b21a4b9
26/06/22 15:21:56
肉まんじゃん
返信
2件
No.133772 ハマグリ全然見つからない
4b753a4aaff20
26/06/22 15:01:20
>>133768
容姿、性格、料理の腕前、どれか一つマシなのがあればなぁ
返信
2件
No.133771 ヤクシマダカラ
00a911192f0f9
26/06/22 14:39:35
>>133768
旦那は自分が捨てられないよいうにたまにサプライズしてくれる、みたいな内容のコメ返してたよ
常に自分は選ぶ側にいると勘違いしてる模様
付き合う人も選んでるとブログに書いてあったしね
返信
No.133770 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 14:27:44
>>133766
編集ちゃんとしてんのかコイツは
返信
No.133769 おにぎりの具何がいい?
e114f8014b72b
26/06/22 14:19:23
>>133765 ホントに王道中の王道なのにドヤ顔でホント😂パープー
返信
No.133768 ハボウキガイ
445ca8d0c3593
26/06/22 14:12:25
>>133745 ほんとは離婚したくてたまらないかもねーあんなデブスと死ぬまで一生終えるのいやだろう
料理上手くて、綺麗な嫁さんが羨ましいだろうね、、
豚恵は離婚何か、これっぽちも思ってないだろうけど
返信
2件
No.133767 アサリ
4205507783b65
26/06/22 14:10:32
>>133759
え!?えーーーっっっ!!!
初めて知りましたソレーー!
餃子に砂糖はおかしいってw
考えただけでも気持ち悪い🤮
返信
No.133766 おにぎりの具何がいい?
e114f8014b72b
26/06/22 13:17:57
マーガリンはトランス脂肪酸がと言って我が家はトランス脂肪酸に取り組んでるやつを買ってますて豪語してるがお菓子、ジャンクフード、ムシャムシャ食べてる人言われても説得力無い🤦🏼
↓
とんでもねぇー顔してるぜ🤣🤣
返信
1件
No.133765 帰ってから砂処理地獄
aa716c3ef7a2e
26/06/22 12:46:44
>>133763
ポテサラにきゅうりも言ってた。
スタンダード中のスタンダードだわww
返信
1件
No.133764 ホッキガイ
1be5f1e063b7d
26/06/22 12:17:32
>>133763
アホ丸出しでウケる
返信
No.133763 靴の中ずっとジャリジャリ
eed9f361fa23e
26/06/22 12:14:44
>>133759 普通生姜はいれないとおもうんですけど、わたしは入れます!とか言ってたね笑いれるんだわ、一般的に。
返信
2件
No.133762 匿名
6686c92b25dd7
26/06/22 12:00:11
>>133756
動画のため、収益のため、
飯まずでも我慢して豚恵に合わせて
食べているのか?
最近、はまじが作るのも、
豚恵の飯まずが嫌で
自ら作っているのかな?
息子くんだって、はまじ飯の方が
食は進むしね。
返信
No.133761 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 11:00:44
>>133760
ある意味幸せな奴よね笑
返信
No.133760 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:59:17
>>133758 大きな勘違い
返信
1件
No.133759 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:58:34
tik tokであいつ、餃子作るのに砂糖入れてたわ。気持ち悪
返信
2件
No.133758 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 10:53:42
>>133757
自分ではキュートに見えてしまってるんだろうね。
返信
1件
No.133757 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:52:46
>>133754 ブスの癖にね〜
返信
1件
No.133756 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:51:03
>>133745 嫁が、あんなドラム缶みたいな体嫌だろう。しかも、お風呂も毎日じゃぁ無い感じだしね。有る意味、ドラム缶でも、料理が上手とかだったら少しはマシだけど、飯を作れば変なアレンジで、まるで餌!息子も、よー餌食べるよ!不思議
返信
1件
No.133755 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 10:48:25
>>133751
TikTok観てる子居るから、コメント欄も観てるだろうし、いろいろ言われてそうだけど笑
羨ましがられる親なら自慢にもなるだろうけど、あんな親なら恥ずかしいしか無いわw
返信
No.133754 カリガネエガイ
06fdcddc344a7
26/06/22 10:45:31
いちいちカメラ目線になるのきもい…
返信
1件
No.133753 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:42:38
>>133748 ご近所さんもね。黒豚の家の前、普通の一軒家!プールしたり、焼き肉したり、迷惑だわ
返信
No.133752 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:40:31
>>133749 あの、ゲロ🤮の様なカレーね。
返信
No.133751 サビシラトリ
992abfae99490
26/06/22 10:38:04
毎日、餌飯食べてるのにあの息子、俺ん家YouTuberだぞーって偉そうにしてそう。黒豚デブスBBA、ドブねずみ男、何か足りない息子、キモい。息子の声本当キモい。それでも、学校に行けるのか?はい!今日の晩ご飯餌は何だろうか?笑
返信
1件
No.133750 気づけば無言作業
aeccba69d7056
26/06/22 10:31:29
>>133746
支払っている合計金額だろうね。
返信
No.133749 ツブガイ
bc134ff882ca0
26/06/22 10:26:11
夕飯がカレーだけって貧乏大家族思い出すわー。
自分は箸出してたけどカップ麺でもすするの?カレーだけで足りるわけないもんね。
返信
1件
No.133748 ムシロガイ
70fc9963ef2dc
26/06/22 10:00:29
同じ団地に住む人は
私生活を配信するYouTuberがいたら
落ち着かないし嫌だろうなあ
返信
1件
No.133747 ホソウミニナ
30cc380ef55b8
26/06/22 09:59:05
カレーもご飯も残ってるからまたよそってあげるよ、って良い母のつもりなのかも知れないけど、息子6年生で自分で好きにおかわりよそって食べられない(色んな意味で)のかとしか思わなかった。
返信
No.133746 帰ってから砂処理地獄
aa716c3ef7a2e
26/06/22 09:55:08
>>133741
それ国民年金とか健康保険の金額なんじゃないかと思ってる。 あんな貧乏で生命保険6万はありえないよね。 バカは何するかわからんけど。
返信
2件
No.133745 匿名
be6c146956fed
26/06/22 09:53:43
>>133728
そうそう。
目に覇気がないよね。
以前、小刻みに揺れていて
アル中が進んでるのか?とも思った。
豚恵との会話も心在らずって感じだし、
豚恵はお金も入ってきて幸せそうに見えるけど(豚恵にとっての幸せね)
はまじは豚恵といて幸せそうに見えない。
返信
2件
No.133744 エゾバイ
fc28fc6dfae53
26/06/22 08:53:54
>>133737
はまじは断髪式=お相撲さんだと分かってるから、豚の事を力士と見立てて言ってる。でも豚は意味が分かってないからキャッキャッしてバカみたい。旦那に力士に見立てられてるとは思ってない哀れな豚
返信
No.133743 ホッキガイ
968c0fdadc1c7
26/06/22 08:27:33
>>133736
さっさと食べずにベラベラ喋りまくってんのは、尺伸ばしの為だったんですね。
いつだったか1分に満たない時、謎の間があるやつ見たことあります笑
返信
No.133742 腰がバキバキになる
eb047bf97cc8f
26/06/22 08:11:59
きのうお昼にピザを食べたんだけど、そういえば一恵白米のおかずにピザを出してたなーと思い出した。ご飯とピザを一緒に出す主婦は一恵くらいじゃない?
バカ舌の範疇を超えてるわ。
返信
No.133741 次の日全身が筋肉痛
75b9ab7bb6293
26/06/22 08:07:14
>>133724 家計簿が意味不明だよね。貧乏してるのに保険を毎月6万も...
なぜ?!怖いんだけど…
返信
1件
No.133740 ハマグリ全然見つからない
5bce8f3aa0288
26/06/22 08:06:54
白髪染めシャンプーの紹介してたけど、あれずっと使い続けるのかな
返信
No.133739 次の日全身が筋肉痛
75b9ab7bb6293
26/06/22 08:02:37
>>133734 背中毛生えた背中に各社の日焼け止め塗ってベランダで寝そべって焼いて どれが一番効果あるのか調べてほしい。
あ、地黒だから焼いても焼かなくても変わらないかwww
返信
No.133738 次の日全身が筋肉痛
75b9ab7bb6293
26/06/22 07:58:26
>>133736 味付けは醤油だけのけんちん汁と市販餃子とカット野菜のお夕飯作ってたやつが何を偉そうにだよねwww
ベランダ前の市営土地に好き勝手ひまわり植えて我が物顔で動画撮る豚鼠夫婦。
返信
No.133737 おにぎりの具何がいい?
cbf472466c2f8
26/06/22 07:56:36
毎回ヘアカットに💇行く時決まって
断髪式て言ってるけど、本来の由緒正しい断髪式を馬鹿にするな💢聞いてイライラする💢貴方のは小汚い髪をヘアカットでしょ😒ヘアカットの度に断髪式と発言しないで欲しい、発言する度に指摘させていただきます
返信
1件
No.133736 ヤクシマダカラ
00a911192f0f9
26/06/22 07:26:47
料理研究家ではありません!て言うのに
料理研究家のような口調なんだよね
日常の会話すれば良いのに、味の感想ばっかり言って尺伸ばそうとするからおかしくなる
返信
2件