女子の浪人ってどう思う? へのコメント(No.268

  • No.267 バージンロード

    23/10/16 19:38:37

    >>266
    でも女子大っていっても主親子が納得するようなところは日東駒専も無理なんじゃ入れないと思うけど
    だいたいもう10月も半ばなのに偏差値50取れていないってことでしょ
    大学受験する学力全くついていないよね
    どうするんだろう

  • No.268 ゴスペル

    23/10/16 19:43:00

    >>267
    東京女子、日本女子、昭和女子、フェリス、実践女子、相模女子、色々あるじゃん。一般受験で頑張ってて、どれもダメってことはないでしょうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.272 バージンロード

    23/10/16 19:55:32

    >>268
    だいたい頑張ってないから日東駒専も無理って言われてるんでしょ
    普通に受験勉強していたらこの時期このラインはクリアしてないと今書かれてる女子大のほとんどは無理
    よくて相模女子大
    でもこれでは主親子は眼中になし
    っていう感じだろうね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。