• No.392 匿名

    23/10/05 04:56:38

    >>390
    被害者にも色んな考えの人がいるんだから、それは仕方ないんじゃないかな。
    というか被害者の人のYouTubeをいちいちチェックして見てるの?
    もうそれ完全にその人のファンじゃん。
    もしくは被害者の会のあら探しをしたいジャニヲタか。

  • No.406 ご祝儀(5万円)

    23/10/05 05:42:24

    >>392
    毎日ジャニヲタから数万の誹謗中傷あるから、当事者の会は警視庁に被害届出した
    あと、ジャニーズは被害者問題だけじゃない  

    今回はTOKIOの福島県PRぬ年間4億の税金ジャニーズ事務所に流れてたとか
    NHKやテレ朝とジャニーズ事務所の怪しい金の流れとか
    圧力とか
    色々闇なこと出てきた
    金の流れもちゃんとジャニーズ事務所は説明するべき

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.421 ナイトウェディング

    23/10/05 06:37:31

    >>406
    福島県の税金ってまさか義援金からジャニーズ事務所に毎年四億の金がいってたってことなのか
    真っ黒事務所

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。