カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/10/05 03:58:22
>>379 またジャニヲタが被害者の誹謗中傷してる。
23/10/05 04:51:21
>>382 ママスタは被害者への疑問を少しでも書くとジャニオタ認定してくる人多すぎだけど、被害者の会におかしい部分はあるよ。 今日Arc timesのYouTubeで志賀さんが会から抜ける話を配信してたけど、会に対する違和感に納得できた。 被害者は大人しくしろなんて思わないし告発は立派だと思うけど、本来の趣旨と違う事をやりだすと世間の目が厳しくなるのは当然だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/05 04:56:38
>>390 被害者にも色んな考えの人がいるんだから、それは仕方ないんじゃないかな。 というか被害者の人のYouTubeをいちいちチェックして見てるの? もうそれ完全にその人のファンじゃん。 もしくは被害者の会のあら探しをしたいジャニヲタか。
23/10/05 05:07:14
>>390 ジャニオタって言いたいだけだと思うよ?それか反論出来ない内容とかだったとか?わざわさここを見て書き込みするぐらいだし、ほっといたらいいと思うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.382 新婦
23/10/05 03:58:22
>>379
またジャニヲタが被害者の誹謗中傷してる。
No.390 マリッジリング
23/10/05 04:51:21
>>382
ママスタは被害者への疑問を少しでも書くとジャニオタ認定してくる人多すぎだけど、被害者の会におかしい部分はあるよ。
今日Arc timesのYouTubeで志賀さんが会から抜ける話を配信してたけど、会に対する違和感に納得できた。
被害者は大人しくしろなんて思わないし告発は立派だと思うけど、本来の趣旨と違う事をやりだすと世間の目が厳しくなるのは当然だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.392 匿名
23/10/05 04:56:38
>>390
被害者にも色んな考えの人がいるんだから、それは仕方ないんじゃないかな。
というか被害者の人のYouTubeをいちいちチェックして見てるの?
もうそれ完全にその人のファンじゃん。
もしくは被害者の会のあら探しをしたいジャニヲタか。
No.397 匿名
23/10/05 05:07:14
>>390
ジャニオタって言いたいだけだと思うよ?それか反論出来ない内容とかだったとか?わざわさここを見て書き込みするぐらいだし、ほっといたらいいと思うよ