ママスタって専業主婦お金持ち多いみたいだけどあれ嘘だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/04 13:47:39

    >>5
    子供が二人いて二人で40万だからかな?
    でもお金持ちなら普通に出来るよね?

    • 0
    • 23/10/04 13:53:08

    >>8
    ありえない、あげすぎ!少しは減らしなよってここの専業主婦さんに言われたよ
    トピの名前は忘れたけど

    • 1
    • 23/10/04 14:02:01

    >>14
    親の援助に関してもママスタは厳しいよね
    自分達でできないの?とか、ボロクソなのに
    専業主婦でお金に困ってなーいとか矛盾だらけ。  
    デパコスのトピも立ってたけど、ほとんどプチプラだし、服もしまむら行く人って貧乏なの?ってトピとかみんなめちゃくちゃ怒ってるし。

    え?お金持ち多いんだよね?って感じだった

    • 2
    • 23/10/04 14:03:20

    >>12
    家から通ってる人ばっかりじゃない?
    実は大学なんか行かせてないのかなって思ったよ

    • 3
    • 23/10/04 14:20:50

    >>17
    特に平日昼間に盛り上がってるトピは見るよ

    • 1
    • 23/10/04 14:24:17

    なんのトピか忘れたけど、オーラリーってブランド誰も知らなくてビックリしたことある。
    アウトレットに普通に入ってるのにさぁ
    話題になるのは馬鹿の一つ覚えのモンクレールw

    • 1
    • 23/10/04 14:30:04

    >>36
    専業トピ見てるとさ、お金に困ってません!旦那が稼ぐから専業主婦なんだよね
    働く必要ないんだよねって人が沢山いるのに、
    言ってることとトピの内容が全く合ってないよね。
    って事が言いたいのですよ。
    お金持ち沢山いるならお金持ち特有のトピがあってもいいのでは?って思う。

    • 3
    • 23/10/04 14:30:48

    >>41
    いない。いても年寄りのマダムくらい

    • 0
    • 23/10/04 14:31:32

    >>40
    若い子じゃないんだから系統もなにもないじゃん

    • 1
    • 23/10/04 14:32:37

    >>29
    投資のトピあってもいいのに何もないよねw

    • 1
    • 23/10/04 14:33:14

    >>47
    何の?

    • 0
    • 23/10/04 14:44:12

    >>54
    1000万は金持ちでもなんでもないよ
    若い人なら頑張ってるなーって思うけど。
    ここ年齢層高いから結構いるのでは?
    1000万くらいなら奥さん働かなきゃいけないレベルだよ

    • 3
    • 23/10/04 14:46:18

    >>51
    お金持ちのトピなんてみたことないよ
    過疎ってるんじゃない?
    専業トピはあんなに盛り上がるのにお金持ち特有トピは何であんなに盛り上がらないんだろうね~

    • 1
    • 23/10/04 14:48:05

    >>53
    私もそう思う
    定期的に上がってる極貧トピは伸び続けているしね

    • 1
    • 23/10/04 14:48:29

    >>63
    常駐してるから詳しいね

    • 1
    • 23/10/04 14:49:40

    >>50
    全員に回って聞いてるの?キモいね

    • 0
    • 23/10/04 14:50:16

    >>69
    キーワード何?

    • 0
    • 23/10/04 14:51:20

    >>71
    (  笑  )

    • 0
    • 23/10/04 14:52:20

    >>72
    トヨタの下請けじゃなくて?笑
    下請けのくせにトヨタ本社って言ってる人知ってるw

    • 0
    • 23/10/04 14:53:13

    >>74
    それをキーワードって言うんだけど笑

    • 1
    • 23/10/04 14:57:48

    >>80
    何の開発よw

    • 0
    • 23/10/04 14:57:52

    >>80
    何の開発よw

    • 0
    • 23/10/04 14:58:45

    >>81
    何で許せないの?いないのに爆

    • 1
    • 23/10/04 15:00:23

    >>88
    うん。でも一発目がシャインマスカットを買った時って書き込みあってレベル低くて笑えた

    • 1
    • 23/10/04 15:00:54

    >>89
    困るってどういうこと?

    • 1
    • 23/10/04 15:02:18

    外商さんがきてぇーって人たまにあらわれるけど、あれ嘘だよねw

    • 2
    • 23/10/04 15:05:04

    >>94
    そもそもあなたはどの立場?w

    • 2
    • 23/10/04 16:48:58

    >>153
    お金持ちでもないのにお金に困ってないなんて恥ずかしくて言えないよねw

    • 2
    • 23/10/04 16:52:51

    >>148
    子供が留学したって得意げに言ってた人がどこの州に留学したの?どんかカリキュラムがあるの?って問いには答えてもらえなかったよw
    プライベートだからってw
    ネットにプライベートも何もないじゃんって感じだし、だったら年収だってプライベートなのに饒舌になるのは何でだろうねw

    • 1
    • 23/10/04 17:00:08

    >>158
    育ちは悪いけど、なぜか稼ぎがよい旦那を捕まえるってシナリオ、嘘くさいw

    • 0
    • 23/10/04 17:09:43

    >>161
    知らないって何でですか?興味ないってことですか?

    • 1
    • 23/10/04 17:10:51

    >>165
    旦那が稼ぐだけの妻は育ち悪いよ。
    口も悪いし下品。

    • 1
    • 23/10/04 17:11:19

    >>162
    よくわかったw

    • 1
    • 174
    • マリッジブルー
    • 23/10/04 17:16:49

    >>172
    お金に困ってないってセリフは相当自信がないと吐けないセリフ。
    ましてや無職の分際でほざくとなると相当ないと立場ない

    • 2
1件~34件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ