ママスタって専業主婦お金持ち多いみたいだけどあれ嘘だよね

  • なんでも
    • 14
    • 花嫁の手紙
      23/10/04 13:56:33

    わかる。

    うちも上の2人が都内で別々に住んでいて、25万ずつ口座に入れてると書いたら、頭がおかしいって書かれた事があった。
    そんなに子供に出して、働き出しても親が面倒見るんだよねとか自立できないとか。
    一緒に住まわせたら?それもできないの?バカ親だねとか。

    目黒と府中と離れてたし、娘と息子の違いもあるし、研究もあるから住まいを分けてるのに、馬鹿だの貧乏が妄想で書いたとか、酷いコメントがあった。

    子供の滅多にない打ち上げの焼肉が高いとか、給付金まだ?とか、コスメも何?その名前ってプチプラ?だったり、旅行の情報も古かったり色々とコメントが謎だったりする。
    旅行なんて行く必要ないとかね。

    子供にiPhoneとか必要ないやら、スマホが高いとか。スマホさえ分割が当たり前みたいな人ばかりだし。
    なのに車だけはキャッシュ一括。本当意味がわからない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ