痩せられないってなぜ痩せられないの?

  • なんでも
    • 28
    • ナイトウェディング
      23/09/29 18:27:28

    >>21
    私も40過ぎてからバキバキに運動して10キロ近く落とした。
    でもそれはまだ生理はちゃんと来てた頃。
    最近更年期始まったけど、生理が来ないと浮腫が本当に酷くて太ももや下腹が張って痛いくらい。
    浮腫みだしてから2キロ増した。
    で、久々に生理が来ると2.3キロ一気に痩せて浮腫がなくなる。
    で、数日するとまた浮腫んで元に戻るしいくら運動して汗かいてもビクともしない。
    ちなみに母親も同じだったから体質が遺伝したんだと思う。
    病院から漢方薬貰って飲んでるけど正直変わらないから来週また行く予定。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ