辞める時に制服返すってトピ

  • なんでも
    • 56
    • 引き出物(生菓子)
      23/09/27 08:00:31

    返すか返さないかは、自費で作業服を買ったかどうかじゃない?

    自費で買ったなら返すし、支給されたものなら返す。

    捨ててもいいですよと言ってくれる会社は別として、返却しなきゃいけない会社って新しい人が来た時用に返してほしいという理由もあるけど、悪用されたくないってこともあるんだよ。

    とくに会社の名前が入ってるような作業服を着たまま悪いことされたり、作業服そのものを転売されたり、そのへんに捨てられたり…そんなことされるなら一度回収して処分するほうがまだ会社の名前は傷つかないってこと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ