気圧、しんど…

匿名

カワシンジュガイ

26/06/20 14:03:30

私のやる気が行方不明なのは、気圧の仕業ということでいいですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/21 10:54:56

    スマホばっかりいじるのもよくないよ

  • No.26 サビシラトリ

    26/06/21 10:47:00

    最近は頭痛で天気が当てられるようになった。
    今日は生理前ということもあってダブルパンチ。とりあえず気力を振り絞って仕事行ってくる。

  • No.25 腰がバキバキになる

    26/06/21 10:42:39

    辛い…苦しい

  • No.24 サザエ

    26/06/21 09:26:06

    偏頭痛、これが始まると、辛い。気圧病。

  • No.23 イケチョウガイ

    26/06/21 02:31:46

    昨日から頭痛と目の奥痛くなったから気圧だなあと感じてた

  • 広告
  • No.22 フネガイ

    26/06/21 01:30:45

    >>21 バケツ設置してタオル置いておいた。台風来週来るらしくて、ちょっとヤバい気がする…。

  • No.21 カワシンジュガイ

    26/06/20 21:49:10

    >>19
    オーマイガ!!
    大丈夫かい?

  • No.20 ベニガイ

    26/06/20 19:54:30

    今日はなんかひどいわ

  • 広告
  • No.19 サルボウガイ

    26/06/20 19:31:18

    >>17 しかもさ、うち雨漏りし始めた(サンルーム)

  • No.18 貝かと思ったら石

    26/06/20 18:10:28

    今日は頭の中で叩かれてるような痛み
    薬があまり効かない気がする

  • No.17 カワシンジュガイ

    26/06/20 17:33:24

    >>14
    台風来てるって。やーね。

  • No.16 カワシンジュガイ

    26/06/20 17:32:03

    >>12
    わかるわ。
    なんもしてないのに疲れてる。

  • No.15 カワシンジュガイ

    26/06/20 17:30:40

    >>11
    早速グルグルしながらゴロゴロしてる〜

  • 広告
  • No.14 サルボウガイ

    26/06/20 16:12:45

    自分も朝から頭痛酷くて

    五苓散とイブクイック飲んだ。今横になってる。
    いやぁ久々の雨はきつい…。耳鳴りするよ。

  • No.13 気づけば無言作業

    26/06/20 15:59:32

    >>1
    何の専門家?

  • No.12 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 15:53:21

    主と同じ。
    何するにもやる気ないし、虚無感あって、元気が出ない日が続いてる

  • No.11 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 15:43:54

    耳たぶ ぐるぐる しとる?
    耳全体を 軽く指で挟んで 引っ張ったり軽く ぐるっと マッサージ すると楽になるよ

  • No.10 カワシンジュガイ

    26/06/20 15:33:58

    >>1
    台風接近時に、息子は肺気胸が再発したよ。呼吸器外科医に台風のせいだろうと言われた。
    かく言う私も、今朝から耳の奥がおかしい。
    気圧変化は体に影響あると思う。

  • 広告
  • No.9 リシケタイラギ

    26/06/20 15:26:22

    私もしんどい
    五十肩が辛い
    痛くて眠れなくて睡眠不足

  • No.8 カワシンジュガイ

    26/06/20 15:24:24

    >>6
    おー、友よ!
    お互い低空飛行でがんばりましょ。

  • No.7 カワシンジュガイ

    26/06/20 15:23:46

    >>4
    ありがと!
    事前対策すばらしいわ!

  • No.6 イシガイ

    26/06/20 14:49:27

    そうそう、気圧のせいに違いないわ
    台風が迫ってるらしいしね
    そして梅雨が明けてもやる気が出なかったら、それは気温のせいなの
    秋になってもやる気が出なければ、今度は乾燥のせいなの

    私はそう信じて一年を過ごしているわよ、仲間になりましょ

  • No.5 カワシンジュガイ

    26/06/20 14:40:54

    >>1
    なぬっ?!?!
    なら、私のやる気を奪ってる犯人は誰?!

  • 広告
  • No.4 ホソウミニナ

    26/06/20 14:33:32

    お天気頭痛=自律神経の乱れだけど私はもうカロナール飲んだよ

    主お大事に!

  • No.3 ヘビガイ

    26/06/20 14:31:48

    帯状疱疹になったところが神経痛。

  • No.2 気づけば無言作業

    26/06/20 14:27:03

    >>
    私は低気圧頭痛があります
    内耳のセンサーが刺激され血管が拡張して痛みが起きると医者に言われましたが?

  • No.1 ツブガイ

    26/06/20 14:07:39

    最近専門家が「地表で生活している範囲で気圧の変化はないので、体調に影響はない」って言ってたけどね

1件~27件 (全27件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。