カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
23/09/18 06:41:31
>>93 うちの県トップ1、2の公立高校は全校生徒の7割が国公立に進学する。 特進科(偏差値70)を除いた普通科(偏差値63~64)で見ると半数以上は国公立進学の実績が毎年だよ。
23/09/18 09:32:23
>>102 トップ高校の7割が国立っていうのは地方ではよくきく話。うちの地方の場合、過年度生も含めた合格実績。東大京大国医クラスは過年度生の割合が多い。あと、偏差値63程度で半数が国公立となるのは、現役オンリーの実績ではない気がする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/18 09:38:31
>>115 ママスタのよく聞くと、気がする話しはさっぱり信憑性がない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:11:09
1419
2
26/06/24 18:14:39
36
3
26/06/24 18:09:48
46
4
26/06/24 18:14:28
294444
5
26/06/24 18:08:43
21
26/06/24 18:18:37
26/06/24 18:19:26
26/06/24 18:22:25
11
26/06/24 18:22:29
9
26/06/24 18:18:57
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 余興の練習で1ヶ月拘束
23/09/18 06:41:31
>>93
うちの県トップ1、2の公立高校は全校生徒の7割が国公立に進学する。
特進科(偏差値70)を除いた普通科(偏差値63~64)で見ると半数以上は国公立進学の実績が毎年だよ。
No.115 ちつきぼた餅(滋賀)
23/09/18 09:32:23
>>102
トップ高校の7割が国立っていうのは地方ではよくきく話。うちの地方の場合、過年度生も含めた合格実績。東大京大国医クラスは過年度生の割合が多い。あと、偏差値63程度で半数が国公立となるのは、現役オンリーの実績ではない気がする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
23/09/18 09:38:31
>>115
ママスタのよく聞くと、気がする話しはさっぱり信憑性がない