カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
23/09/08 19:30:34
>>60ごめんね。閉めるって言ったのにこれだけ書かせてください。 健診のたびに私に合わせて仕事休ませることに抵抗があったので、仕事なのでと言いました。 頼れないとは言ってません。 子供に何かあったり、私が体調悪かったときは夫も実家の親も夫の実家も頼れるし、預かってくれたり送り迎えもしてくれます。 出産入院中も有給と育休で1ヶ月休んだりしてくれてました。 ただ、先に言ったように、妊婦健診のたびに休ませるのはちょっとなって私が思っただけです。
23/09/08 19:42:12
>>63 初回だし初めて行くとこだし、旦那さんにきてもらお! 次回からは大丈夫そなら一人でいけばいいしさ とにかくお身体おだいじにね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:16:57
0
26/06/24 11:16:46
14
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 主 ブーケ・トス
23/09/08 19:30:34
>>60ごめんね。閉めるって言ったのにこれだけ書かせてください。
健診のたびに私に合わせて仕事休ませることに抵抗があったので、仕事なのでと言いました。
頼れないとは言ってません。
子供に何かあったり、私が体調悪かったときは夫も実家の親も夫の実家も頼れるし、預かってくれたり送り迎えもしてくれます。
出産入院中も有給と育休で1ヶ月休んだりしてくれてました。
ただ、先に言ったように、妊婦健診のたびに休ませるのはちょっとなって私が思っただけです。
No.75 マリッジリング
23/09/08 19:42:12
>>63
初回だし初めて行くとこだし、旦那さんにきてもらお!
次回からは大丈夫そなら一人でいけばいいしさ
とにかくお身体おだいじにね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません