自分が立てた過去トピ見たら、私が独身小梨扱いされてて笑える

  • なんでも
    • 3
    • 結婚式
      23/08/29 09:31:14

    執着して延々と主のこと虐めてるトピがあったから我慢できず主寄りの意見言ったら「お前主ってばればれw」って更に主が叩かれ出して、なんかごめんってなった。スルーしてても叩かれ、誰かが書き込んでも自演と叩かれ、、

    あれスルーしててもずっと続くじゃん、どうしたらいいの?いきすぎた意見通り越して誹謗中傷化してるトピとかいっぱいあるけど。
    勝手に話作って話広げてありとあらゆる方向から叩いてさ
    外野は黙ってスルーするしかない?悪い奴に好き放題させるのってどうなの?
    みんな、さすがにやりすぎだなってレスは通報しないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ