• No.3 結婚式

    23/08/29 09:31:14

    執着して延々と主のこと虐めてるトピがあったから我慢できず主寄りの意見言ったら「お前主ってばればれw」って更に主が叩かれ出して、なんかごめんってなった。スルーしてても叩かれ、誰かが書き込んでも自演と叩かれ、、

    あれスルーしててもずっと続くじゃん、どうしたらいいの?いきすぎた意見通り越して誹謗中傷化してるトピとかいっぱいあるけど。
    勝手に話作って話広げてありとあらゆる方向から叩いてさ
    外野は黙ってスルーするしかない?悪い奴に好き放題させるのってどうなの?
    みんな、さすがにやりすぎだなってレスは通報しないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。