自分が立てた過去トピ見たら、私が独身小梨扱いされてて笑える

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/08/29 08:20:38

終わらせてるのにずっと叩かれて、私はとっくにレスしてないのに私寄りの意見言ってくれた人はみんな主扱い。主の自演擁護扱い。
同じ子持ちって認めたくないから、すぐ独身小梨だのオッサンだの決めつけてくる。子持ち既婚者は自分と同じタイプしかいないと思ってるの?自分と同じ意見じゃない人は、みんな小梨独身?主の自演?呆れる。
主は結婚できなくて可哀想と書かれてる。
めちゃくちゃ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/29 22:42:41

    ママじゃないのにトピ立てするからだよ

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/08/29 09:47:31

    どのトピ?

    • 0
    • 23/08/29 09:45:54

    主みたいな独身がトピ立てるからだよ
    結婚してからおいで?
    あ、できない?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/29 09:43:30

    主は主婦失格とか
    子供いない独身乙とか

    これ子持ち親が言ってると思うとね。

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/29 09:41:31

    変なトピばかり立ててる主陰キャすぎよあんた

    • 0
    • 4
    • ブーケトス
    • 23/08/29 09:38:40

    ほんと滅茶苦茶だよ

    • 0
    • 23/08/29 09:31:14

    執着して延々と主のこと虐めてるトピがあったから我慢できず主寄りの意見言ったら「お前主ってばればれw」って更に主が叩かれ出して、なんかごめんってなった。スルーしてても叩かれ、誰かが書き込んでも自演と叩かれ、、

    あれスルーしててもずっと続くじゃん、どうしたらいいの?いきすぎた意見通り越して誹謗中傷化してるトピとかいっぱいあるけど。
    勝手に話作って話広げてありとあらゆる方向から叩いてさ
    外野は黙ってスルーするしかない?悪い奴に好き放題させるのってどうなの?
    みんな、さすがにやりすぎだなってレスは通報しないの?

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/29 08:22:50

    ハイブランド買ってるって人が嘘つきとか他トピでも自慢してたとか決めつけて叩かれてたから
    別にハイブランド買う人ぐらいいるでしょって擁護したら
    自演乙、通報したから
    って言われて頭おかしすぎて書き込んだ私が悪かったなって思った。

    • 0
    • 23/08/29 08:22:11

    まともなトピにはそんな荒れる要素とかなく平和だけどねぇ…。
    心当たりない?笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ