りっくん日記(YouTube)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 00:14:19

    父親はいつも「いらないなら食べちゃうよ」というけど本当にあの汚い食べ残しを食べるんだろうか。今回の動画はいつも以上に食べ方が汚くてお店にも迷惑をかけている。私はあれを見てマクドナルドには行きたくなくなった。せっかくのハンバーガーもすごく不味そうに見えた。
    マクドナルドはあの父親を訴えたほうがいい。

    • 22
    • 24/04/28 01:19:00

    >>2984
    マックでホームレスと思われる人が食事してるの見てから店内飲食はしていない。食べる前にウエットティッシュで足の指まで拭きだして気持ち悪くなった。

    • 10
    • 24/04/28 01:40:51

    咳と鼻水だしながらわざわざ朝マックで撮影??
    体調悪いんじゃないかな
    頭おかしいでしょう
    自分だって体調悪い時に朝マック食えんの?クソ親父
    しかも、ミニパンケーキとかあるでしょうに
    親の承認欲求のために、病院に連れて行かれるよりドカ食いなんだよね

    • 27
    • 2994
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 01:46:14

    2歳半であんな行儀悪い子供なかなかいないよ
    買い物先とかで泣き叫んでる子はいるけど、食事中には見ないね
    あんな汚して掃除して帰ったのかな
    あと
    りっくん斜視が酷くなってるよね
    咳も鼻水もね
    あの父親バカすぎてイライラする

    • 29
    • 24/04/28 01:55:03

    ふつーは鼻水と痰の絡ん咳してたら病院だよ、朝から外食させないわ
    あの子、年がら年中風邪っ引きだよ
    具合が悪いのが当たり前だから、きっとこの後も下痢ピしてそ
    おむつ放置でしょ…悲惨すぎ

    • 23
    • 24/04/28 03:03:31

    このトピたまたま見てYouTube見にいってしまった。
    一体何を見せられてるんだろう。
    見にいく自分がアホだと思ったわ。
    過去動画で再生回数2万回もあるのが不思議でならない。
    ホームビデオで撮って親族が見て楽しむレベルの内容だよね。

    • 25
    • 2997

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 03:13:06

    家で食事のしつけも出来ないのに
    外食させるなんて世間の迷惑でしかない。

    油でベタベタの手で触った椅子
    次に座る人が気の毒すぎる。

    父親の「いける?」って聞くたび
    吐き気がする。

    2歳6ヶ月???もう○害確定でしょ。

    • 28
    • 24/04/28 09:16:31

    >>2998
    いける?もムカつくけど私、甘くておいしいでしょ♡がなぜか鳥肌

    • 21
    • 24/04/28 09:17:07

    ガラスにうつる自分を見て喜ぶなんて生後5ヶ月

    • 19
    • 24/04/28 10:59:26

    父親はやっぱり無職だよね
    今、正規、派遣等はコンプライアンス、法令遵守の指導が必須の中、撮影禁止のお店で撮ってYouTubeにあげていたら、職を失う可能性もあるだろうに
    明らかに睨んでいたお客さんをそのままアップするとは、、、
    シールが貼れた、バック運転だったけどトミカを走らせた事を喜ぶ親、、、保育園もまとに行ってないのバレバレ
    前に、うがいはできないって言っていたけど
    保育園行ってたらやるからできるはず!

    • 20
    • 24/04/28 11:14:23

    ハンバーガーはオニオンが嫌だったのかな?
    今回は動きが無くてつまんなくて気がついたら後ろのオジサンばっかり見ちゃってた。
    おもちゃがゴミ清掃車だったっていうのがオチね。

    • 18
    • 24/04/28 11:14:44

    コメントやめます。
    コメントしないことと提案した人がまたコメントするのはなぜなんだ?

    • 17
    • 24/04/28 15:43:11

    >>3003
     考え方に一貫性が無く、短絡的で気分屋なのでしょう。
    社会に出ても相手にされなく寂しいが故に、何度もコメントに戻ってくるのだろうと思ってしまいます。

    • 15
    • 24/04/28 16:20:41

    コメント欄再開したらみごとに苦言ばかりで笑う。

    • 10
    • 24/04/28 17:50:13

    話す事まだできないなら、
    自分の意思が伝えられるようにジェスチャーとかカードとか作ってあげたらいいのに

    • 6
    • 24/04/28 18:02:01

    >>2986
    それ、炎上させるためにワザと言ってるんじゃないの?

    • 3
    • 24/04/28 18:50:00

    >>3006
    そんなことが出来る親ならとっくに喋ってると思う。

    • 8
    • 24/04/28 19:06:33

    斜視が酷くなってるし家に帰ってから顔が異常に浮腫んでる。

    • 18
    • 24/04/28 19:52:23

    前髪キターッ❗

    こんな髪型にするなら美容室デビューすればいいのにと思ったのだけど、ママさんは自分の髪ですらあまり構わないですもね

    • 11
    • 3011
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 23:21:35

    コメントでもあれほど採算に渡り周りの人への配慮について言われているのに、意思が強い父親です

    • 16
    • 3012
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 23:24:09

    安いネタ4皿のみでダイエットをうたっておきながら、今日のこれは何?
    矛盾って言葉を知らない父親

    • 17
    • 24/04/29 00:25:31

    >>3006
    親の言ってる事は分かってるみたいだから、そのうち言葉でてくると思う

    • 0
    • 24/04/29 06:43:57

    これパパの
    これりっくんの

    なんて教えるから取ろうとしたら手を払われる
    親もりっくんにそうしてるのかな 
    子供が欲しがったらあげようって気持ち、前からなかったもんね
    おもちゃでもシェア出来ない子になっているんだろうな
    親が「一緒に使おうね、貸してあげようね」って教えてあげるものだと思うけど

    • 21
    • 24/04/29 07:47:58

    未だに親の言葉を真似て返す事ばかりだし
    言葉でてくるも何もそもそも親がまともな言葉話せてないもんね
    りっくんいちご狩りの動画でも確かパパママの区別すらついてなかった
    父親は色んな動物見てもりっくんに話しかける事すらせず凄!デカ!怖!を繰り返すだけ
    目玉焼きをゆで卵って言ったり(かなり前に過去の動画でも言ってた)窓ガラスは鏡だと言い間違えて
    その場だけでなく概要欄にも「鏡に映った自分に興味津々でした😃」
    コメント欄でのやりとりもまともに出来ないみたいだし頭悪いのか?って言いたくなるわ
    言葉を理解できないのは父親も同類だよ
    子どもに話しかけない言い間違えも酷い、いける?とかグサッとか独特な言葉ばかり投げかける親の元でりっくんは順調に育ってる
    感謝の言葉すら知らない

    • 20
    • 24/04/29 09:01:24

    >>3004
    何を言っても通じない相手だとわかってるのに…非表示されて腹立つならコメントしなければいいじゃん。あの親にコメントするのが疲れる、忙しいならあの家族なんて無視してほっとけばいいのに。。
    相手にしないことって皆に提案してる人が何度もコメントに戻ってきて説得力がないよ

    • 19
    • 24/04/29 10:38:14

    >>3016
     要するに暇なんだよ。他に興味のある事も無く、友達もろくにいないだろうと思うし、居場所がコメント欄なんじゃないかな。いいねが付けば付くほど自分の存在感に安心してると思うわ。寂しい人たちだね。

    • 19
    • 24/04/29 10:39:37

    あの子、ゴミ収集車知ってるのかな?

    • 18
    • 24/04/29 10:59:32

    >>3014
    親の手を振り払うなんて
    ありえない!
    ダメって言われず怒られずに育った子の末路が
    ぜひ見てみたい。

    • 17
    • 24/04/29 11:01:05

    昔から1歳半になったら考えます。
    最近は3歳になったらと言ってるけど
    次は5歳になったら考えるのかな?
    その頃にはもう後悔しかないと思う。

    • 33
    • 24/04/29 13:15:19

    >>3017
    りっくん日記の親にコメントしても適当な返信か消されるか無視がほとんどじゃない。動画も進歩も改善することもみられない。
    それでも自分の書いた意見にたくさんの人から共感してもらえ安心できるから酷いチャンネルのコメント欄なのに居場所化してもうコメントしない、相手にしないと言ってもすぐ戻ってきてしまうのがすごく残念に思う

    • 27
    • 3022

    ぴよぴよ

    • 3023

    ぴよぴよ

    • 3024

    ぴよぴよ

    • 3025

    ぴよぴよ

    • 3026

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 22:38:09

    もうどんな動画上げても批判されるんだろうし、改善する気もないし
    そのまま3歳だし
    ただの可哀想な子供に成長中
    ズレてる親だからコメント数で人気者だと勘違いしちゃってるんでしょうね
    あの父親の声が聞こえてくるだけで、キモってなるわ

    • 47
    • 24/04/29 22:45:33

    >>2976
    あのお母さんリスカの跡だらけだし、子供も話さないけど
    コメントの返信はりっくん父よりまとも。
    育児がうまくいかなくてイライラしてストレスフルなんだろうなって思う
    結局りっくんの方が年齢上がってもあの状態だから、やばそうなんだよね
    あっちも大概だけど

    • 31
    • 24/04/29 22:48:55

    りっくん子供の日はお祝いしてもらえるのかな?
    置きっぱなしだった木製の兜も今は出てなさそうだね

    • 35
    • 24/04/29 22:55:53

    保育園通ってるなら、鯉のぼりとか兜持って帰ってくるのにね。
    うちの子、大きな折り紙で作った兜、楽しそうに被ってたり、風車作ってきたりしたよ。
    あの家には何にもない。
    年度末に登園できなかった子に渡す、大人が作ってくれた作品ファイルだけがある。切ないねえ

    • 33
    • 24/04/29 23:12:51

    >>3030
    以前引っ越したら飾ると言ってたけど
    嘘でしたね
    保育園も通ってないでしょう

    • 34
    • 24/04/30 05:37:26

    >>3027
    今はまだ可哀想な子だけど、このままだともう少し大きくなったら疎まれて、誰も可哀想って思ってくれなくなるよね。
    全て親のせい。

    • 26
    • 24/04/30 14:09:12

    たまたま動画みたけど、ブッッッ◯イクな子供がきっっったなく食事してる風景とか不快でしかないな。
    そもそも他人の子供の食べてる姿ってこれっぽっちも可愛くないわ。
    我が子だから可愛く見えるだけ。

    • 23
    • 24/04/30 17:23:49

    次はまた汚くて迷惑な外食かな
    箸の練習泣きながらさせるやつかな
    女の子に付きまとう動画かな
    なんか、パターン化してるよね
    まじでおもんない

    • 31
    • 24/04/30 17:49:21

    >>3034私は、フォークのぶん投げと女の子にひっそりついて回るやつが好き。
    好きというか、見たい

    • 4
    • 24/04/30 18:26:05

    女の子のストーカーはちょっとな、、同じ娘を持つ身としては恐怖しか感じないよ

    親を困らせてるのがいいよね
    ぶん投げ、皿投げ、手払いのけ、おもちゃ投げ

    あんな親
    どんどん困らせてやればいいさ

    • 31
    • 3037
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/04/30 18:41:33

    >>3033
    あの親は可愛いと思ってないよ
    見せ物にしてるから

    • 23
    • 24/04/30 18:48:49

    あの父親だからママの髪引っ張ったり叩いたりする動画もあげるでしょうし
    また階段から落ちる動画や(削除されてるけど)
    机や椅子から落ちる動画あげるんじゃないの?
    とにかく炎上大好き

    • 27
    • 24/04/30 18:56:10

    トムくんが、ママありがとって言った。お箸上手に使えてるし、たまに左手で食べ物押し込むけど、、その後ママが拭いてあげるんだけど、なんてゆうか愛情ある拭き方なんだ。ちゃんと拭いてる

    • 8
    • 24/04/30 19:42:26

    誹謗中傷にはハートもつけない、返信もしない、みたいなこと以前書いてたような気がするけど、他人の顔を隠して!は誹謗中傷なの?

    • 22
1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ